こんにちは!!

Akeeeeem(あきーむ)です♪



いきなりなんですが、、、


毎日暑すぎませんか!?


交通手段に普段チャリンコを利用しているロンゲの僕には堪え難い日々が続いております


暑すぎて壊れそうになった僕は、、、


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」




リハでも残像になるくらいの動きをしますwww

すごいショットですね(笑)




とまぁ前置きはさておき、、、


昨日はHMPに僕とやーちゃんが初参戦!!





isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」





まずはステージに出演者の方々が上がります!!

この日は田中ゆきのりバンド、isis、ビーグルクルーが出演しました♪


そして出演者の挨拶をクータさんが!





isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



なんかやたらテンション高くて横から見てて笑ってしまいましたww


次はハニーズのダンス♪




isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」




いざゆけ若鷹軍団以外の曲でダンス踊ってるのを初めて見て、そのキレのよさに感動してマネるも全くついて行けてない写真ですwww


そしてステージ裏は、、、





isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」




どんな方ともすぐに仲良くなってしまうヒロさん!

言葉を発さないこの方でも身振り手振りと気持ちで分かり合えてしまうんですww



クータさんは、、、




isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



オープニングの挨拶で元気を使い過ぎたのかww
ステージに備えてファイト一発!!

後ろに写ってるYASSさんから『そんなことで大丈夫っすかクータさん』と心の声が聞こえそうです(笑)


そしてこの日ステージで大活躍したこれ!!





isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



そうです!この日ヒロさんから頂いたギャラです!!!!


えっと、、、やーちゃんから僕への誕生日プレゼントですwww

もらったもののもちろん使い道は、、、





isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



我らが殿!ヒロさんの為ですww

お札の扇子で扇がれるのがこんなに似合う方が他にいるんでしょうか(笑)



そしてisisのステージ!!
この日のセットリストは♪


1、Happy Birthday

2、again n`again(アコースティックver)

3、STAY GOLD

4、May Cry


僕はHMPのステージ初演奏でしたが、ドーム前で沢山の方々の前で演奏出来てとっても気持ちよかったです♪


先ほど紹介したお札の扇子もステージ上で勿論使用して、上質な風をヒロさんにお届けしましたww


この日のSTAY GOLDもクータさん一人4役!!

ただ歌うだけでなく、ちゃんとフリマの皆さんのモノマネで超楽しそうに歌うクータさん♪


勿論CDにはクータさん4役は収録されておりませんのでww、聞きたい方は是非ライブを観に来て下さいね♪



この日も暑い中沢山の方に観て頂き!CD、グッズを購入して頂き!チラシをもらって頂き!

ありがとうございます!!

ホークス関係者の皆さん、ステージスタッフの皆さんのおかげで楽しいステージが出来ました♪

ありがとうございます!!


今回初めて参加させて頂きスゴく楽しかったので、機会があればまた僕も参加させていただこうと思います♪




それから急ぎマル秘撮影へ!!

勿論マル秘なんで詳細はここでは口が裂けても話せませんが(笑)

あんなことやこんなこと、そんなことや、どんなことまで撮影し!!

ヒロさんと僕は肉体の限界に挑戦しww

突然の土砂降りにみまわれ!

なんやかんやにまみれて魂が抜けかけ、真っ白になりかけているロンゲギタリストですww




isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」




廃人になる前になんとか1部撮影を終えて、一旦食事へ♪





isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



この場所お好み焼き屋です(笑)
なんとカラオケ付きのVIPルームに通して頂きました!!


そして店長さんからサービスで超ロングウインナーを頂き!!




isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



いや~ヒロさんCM来ますよこのショット(笑)

肝心のお好み焼きの写真なんですが、、、

お好み焼き大好物&空腹の僕は、運ばれたと同時に無心で食して写メとるの忘れてましたwww



食事を終えた僕らはみんなワンセグケータイを片手に!!

そう!この日は男志メンバーでもあるお笑い芸人ブルーリバーの川原さんが!!

なんと『人志松本のすべらない話』に出演!!!!!


すごい大快挙ですよね!!!


話も先陣きってされて、内容もめちゃくちゃ面白くてみんなで大爆笑!!
名だたる芸人さんのなかで、本当にすごいな~と思いました!


isisも早くMステや紅白とかに出て、みんなからそう思ってもらえるようにしっかり頑張ろうと思いました!!



食事を終え、二部の撮影が終わったのは深夜でした、、、



この日暑い中、雨が降る中1日撮影をして下さったkikurinさん!!

お忙しい中本当にありがとうございます!!kikurinさんのおかげで楽しく、いい撮影が出来たので感謝しています!!



さてこの日いったい何を撮影したのか!?

皆さん楽しみに待ってて下さいね♪


そしてとうとうisisの5周年ワンマンライブまで後1週間!!!!!!


迷っているそこのあなた!迷う必要はありません!

迷わず行けよ、行けばわかるさ!と、かの有名な猪木さんも言ってらっしゃいましたww


僕らも皆さんと一緒にワクワクドキドキしながら残り1週間フルスロットルで突っ走りますよ~♪


それでは~

ちぇい。

7月3日「 5th Anniversary One Man Live! 」詳細は!コチラ

をクリック!!









● 2011. 7/3 「 5th Anniversary One Man Live!!!」



isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」








isis(イーシス)情報ページ!!!



↓↓のLOGOをクリックしてください♪



isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



isisの情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪



ぜひ!一度ゆっくりご覧ください!!!