昨日!ライブ前!突然!PCがぶっ壊れました!!!


色々と試行錯誤しましたが今回はどーにもなりそーになかったので!


ライブ後、ミィーティング中に!

前からお付き合いのあるPC会社の社長さんに電話しました!!!


深夜で雨の中にもかかわらず!取りに来てくれました!!!


4時間後・・・




直りました!!!



もう・・


ヒロ・・


感動・・・♪




さぁ!6月も後半!7月3日のワンマンに向けて!

本格的に!ワンマンモード突入です!!!


正直!日々の流れに追いついてないところもあるけど!

7月3日に向けて!バッチリ取り戻して~!


isis史上!


最高のライブにします!!!



ひとりでも多くの方に来て欲しいので!

チケットは定員ギリギリまで出しちゃいます!!!


イス席予約完了の方も!一般チケット購入が必要です!

↑お気を付けください!!!


さぁ~!やるでぇーーーーーーーー!!!




みなさん!お気づきになったでしょうか!?


isis ホームページリニューアル!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


www.isis-isis.com  


or


isis イーシス で検索!


① BBSが「 Question to isis 」に変更!!!


http://isis-isis.com/qa.html

みなさんから寄せられた質問にメンバー・スタッフが出来る限りお答えします!

質問された以外の方も参加可能です。

※答えられない場合もございますご了承ください。
※ご返信に日数を要する場合もございます。
※質問に対してのみの返信となります。
※不適切と判断した場合は削除させていただきます。

☆LIVEの感想等はBLOGのコメントへ引き続きお願いいたします♪


( STAFF投稿BBSより)



Cu-Ta・Akeeeeem・ya-saka・STAFFが主に!お答えさせてもらいます!!!


俺はって!?出来る範囲内でお答えしまぁぁぁっす!!!(笑)


俺はLIVEの時にQuestion to D-High-LoW!がええです♪


でも!やっぱり1番大切にしてるのはBLOGです!!!



② Photographが「 Twitter Room 」に変更!!!

メンバーのTwitterが一気にチェック出来ちゃう!!!


Twitterやってなくても!覗けちゃいます!!!


まぁTwitterは気が向いたときに俺はやらせてもらってます!!!


でも!やっぱり1番大切にしてるのはBLOGです!!!(2回目!)



日々進化する!isisホームページをこれからもよろしくです!!!




さぁ~!今日は大丸パサージュ広場でライブ~~~♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

この日もたくさんの方々にーーー!!!


ちょっとだけだけど福岡を離れてたせいもあってなのか?

久しぶりに感じたし!今日も楽しかったわぁぁぁーーー!!!



この日もリハから遊んでます♪

倍速DJでya-sakaいじめから始まり~!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


D-High-LoWからのぉ~!Cu-Taさん無茶ぶり即興SONG!!(笑)


写真はCu-Taさん!Put your hands up!!!中~♪(笑)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

RYUちゃんのキーボードでの即興ドラムもすげーーー!!!



わりと長めに小1時間ライブさせてもらいました!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


大好きなKIDSダンサー!Ayakaちゃんも急遽!参加~!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

イントロでバックあわてて降ろさせてごめんね~~~!!!


3日はayakaやあんchan!Lisa!

そして!彼女たちのダンス仲間も参加してくれますよーーー!!!



もうこれやんないとヤダ!ってくらいになってます!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


STAY GOLDーーー!!!(ヒロ休憩中♪)




雨の中!高速1000円最終日にも関わらず!


isisのライブを選んでくれたみんなにBig感謝です!!!


ライブ後にいつもより長めにみんなに直接ありがとうを伝えれたのも嬉しかった♪





聴いてくれたみなさん!!!


CD・グッズ・チケット買ってくれたみなさん!!!


差し入れしてくれたみなさん!!!


大丸の関係者のみなさん!!!



来てくれたみんな!!!




ありがとうございます♪



isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


最後に・・・


isisに関わってくれてる全てのパパに!!!



心から・・いつもありがとうございます。




そして・・・


人生で一番尊敬している俺のBig Daddy!!!


じいちゃん!!!



いつもいつもいつもありがとう!!!



1秒でも長生きして!こんな俺をいつまでも!叱ってください!!!



ちぇい。



7月3日「 5th Anniversary One Man Live! 」詳細は!コチラ をクリック!!


● 2011. 7/3 「 5th Anniversary One Man Live!!!」

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


isis(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isisの情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください!!!