みなさん!こんばんは!

Akeeeeem(あきーむ)です♪


深夜更新ごめんなさい。今日は少しでも早くBLOGを更新したかったのでこの時間になりました!



なぜならば!!


今日は僕の地元でもある大牟田のイオンモールにて!


開催されたホークスキャラバンのイベントで2ステージ演奏させていただきました♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


実は僕大牟田のイオン今日が初めてでしたヽ(´▽`)/

演奏前からめちゃくちゃワクワクしてる中、始まった1ステージ目!!


地元のライヴで乗っけからノリノリで『SUNSET』♪

そりゃもう気持ち良く演奏してたなか、ヒロさんから大牟田弁で一言!!と振られた僕は思わず………



『ぎ、ぎゃんぎゃん(m'□'m)』 ←直訳すると(すごくすごく)


と意味のない言葉発してしまい、なんと一瞬にして会場がシーンとなりました( ̄□ ̄;)!!



なんと恐ろしや!!



馴染み深い方言を言ったはずが、異国に来たかのように一人ぼっちになりました(´Д`)


いやっ!!そんなはずはと試みた2曲目『SUMMER PARTY』での一言…


『ぎ~やん暑かですね』←すんごく暑いですねという意味。



会場は……クスッ………



なんと地元ライヴ個人的に完全出鼻で大事故です(´Д`)



3曲目に演奏した『MayCry』の一節『泣いてもい~い』という言葉を聞きながら胸が熱くなりました(T_T)


1ステージ目が終わった後コーラスのRico氏と楽屋にて大牟田弁のWikiを開いて勉強しなおした程です(笑)

そりゃもう心境は『こんままげっといつヒロさんにくらさるっかえすーてなかばん』


↑↑このままだといつヒロさんにしばかれるか怖くてしょうがない・・・って感じですよ(笑)




そんな中迎えた2ステージは 『Middle Letter』 や 『愛しくて』 『 あした晴れたら』 など8曲くらいかな?

バラードを多めにゆっくり♪


1時間ぐらい演奏させてもらい、沢山の方が観てくださってとても楽しく演奏出来ました♪



ちなみに二度と方言についてのMCが振られることはなかったです(笑)



isisとしても僕自身も初の大牟田ライヴ♪

家族や友人をはじめ、学生時代の恩師など地元の大事な方々に観てもらえたこと!

大牟田まで観に来てくれたisisistの方々!

たまたま足を止めて聞いてくれた方、CDやグッズを買って下さった方、チラシやステッカーをもらって下さった方々!

ホークスキャラバン関係者の方々!

すべての方に本当に感謝しています!!

個人的にも地元でライヴすることで気が引き締まりましたし、もっともっと頑張ってまた大牟田でライヴしたいなと思いますo(^-^)o



最後に今日来てくれた方でツーショットを撮らせて頂いた方々を紹介しようと思います♪



まずはこちらの方♪
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


なんと!Blogでも紹介させていただきました『高専ダゴ』の店長さんです!

Blogにコメント頂いただけでなく、ライヴまで足を運んでいただき!


CDやグッズも買っていただき!!サインまでさせていただきました(*´∇`)


そりゃもう誇りに思います(*´∀`*)

今日は残念ながら食べに行けなかったですが、次回帰ったら必ずや食べに行こうと思います♪



次はこの方♪
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

僕の中学時代の音楽の先生です♪

昨日、何年ぶりかに連絡したにも関わらず、時間を作って観に来ていただきCDまで買っていただいてありがとうございましたm(__)m

中学卒業してからも、ことあるごとに音楽を教えて頂いたり相談聞いてくれたりして下さった僕の恩師です!


最後にこの方♪
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

写真の笑顔を見て、不快な気持ちになった方すみませんm(__)m


親戚のおいちゃんです…

ではなく(笑)


STAY GOLDのフリマのパートを写真の笑顔を振りまきながら1人3役する方です(笑)

身内から芸能人まで幅広くモノマネをこなす、すごい方なので皆さんなんでも気軽にリクエストしてみて下さい(笑)



さて次は10日の『LaLa Sound Bus』 楽しみですね~(*´∇`)


そして7月3日のワンマンライヴまで1ヶ月も切り僕もワクワクドキドキが止まりませんヾ(=^▽^=)ノ



7月3日「 5th Anniversary One Man Live! 」詳細は!コチラ をクリック!!

● 2011. 7/3 「 5th Anniversary One Man Live!!!」

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


みなさんの休日のお出かけコースに大牟田を候補に入れてもらえるとうれしいです!


そして!また近いうちに、isisが大牟田でライブ出来るように僕もがんばります!!



応援よろしくお願いします!!!



初めてisisを知って頂いた方々へ↓↓


isis(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isisの情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください!!!



またライブでお会いしましょう♪




それではこの辺でバイバイバイバイ





ちぇい。