おはようございます晴れNIPPON!!!



昨日、打ち合わせ中にisisのメルマガが届き!


メールがなった瞬間!「 ドキッ!」っとなって!注目集まって!ポッ。ってなったD-High-LoWことヒロです♪



制作期間中はあんま書かないとか言いつつもなんだかんだ書いてんなぁ~・・・♪


あっ!仲間との共催イベント「 LaLa Sound Bus 」のBLOGも更新してます!!!


パソコン or スマートフォンで見ることをお勧めします♪携帯からの方は画像をゆっくり見てみてください♪

↓↓↓

http://ameblo.jp/lalasoundbus/  ( ララサンバスBLOG!)


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

ここ数日はね~!小さなものを含めると打ち合わせ的なものがマウンテンでした。


もう色んな椅子に座りすぎてケツが痛いわっ!!!


でも!打ち合わせが多い時期に感じること・・・


ホント!色んな方々が見えないところから支えてくれてんなぁ~!!って。



色んな方面の方からの「 応援と期待 」・・・



ありがたぁ~~~い♪ ( BLUE RIVER青木風)
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


そんな中!!!


レギュラートーク番組がひとつ!増えちゃいます!!!


ああ。また喋んのかっ。って誰だ!?つぶやいたのは!???


毎週水曜!CROSS FM!チャレンジラジオ!!!


そして!長崎City FMのラジオ!!!(休憩中)

LinQとのU-STREAM番組!!!(不定期)


に続いては・・・



isisの冠U-STREAM番組!!!


名付けて~!!!


isisの!「 Monkey Cee Monkey Doo 」

( おもろかった先輩のイベント・番組名をアレンジ!)


スターーーーート!!!



初回、パイロット放送はー!!


6月9日(木)19時からぁぁぁ~~~!!!


「 サンケンちゃんねる 」

http://www.ustream.tv/user/sankenfuk/


通常放送は深夜になると思います♪


19時からってのは世間一般的に俗に言うゴールデンタイム!

おもろいTVやラジオやらたくさんな時間帯だしね~!


だから深夜がいいかなって!寝る前にクスクスしてぇ~ちょ~だい!!!

定期的に放送予定!まだ予定も含まった段階なんで!全て本決定次第!BLOGに書きます!!!


Twitterにて番組に参加できるんで!この「 MCMD 」の為だけにTwitter登録てものどぉ~??


おもろい企画思いついちゃって!!タ・マ・ラ・ン・・・♪



まずは6月9日!「 Monkey Cee Monkey Doo 」パソコンかスマートフォンでご覧あれ~~~!!!





そして!水曜はレギュラー番組!「 チャレラジ 」!!!


たくさんのメッセージ!!!&リスニング!!!!


ありがとうございましたぁ~♪



伝説のコーナー「今日のCu-Ta」が復活したのが残念でした・・・。


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

6月5日はラジオの相方!コウズマユウタのBirthday!!!


コウズマってホント!俺の次くらいに!暑苦しくて。生真面目で。単純で。素直で。イイ奴。



だからプレゼントをあげました!!!



箱の中身は現金札束です!!!3億くらいは入れといたと思います。


1年数カ月!週1で3時間生放送一緒にやってれば!そりゃぁ~息も合うちゅーねん!!!


これからもよろしゅ~なぁ~♪



おめでとぉ~!コウズマ氏~~~!!!



来週もキイテクダサーイ!!!メッセくださーーーい!!!




ラジオやったっり!楽曲制作したり!打ち合わせしたり!

CHOリハしたり!軽いリハしたり!ミズケンの顔いじったり!して!


迎えた週末~~~!!!



予定より早く!U-STの打ち合わせが終わったので!!


やっちゃいました!!!ゲリラライブ~~~!!!



それも俺らにとっちゃぁ~!自分たちで開拓した俺らなりの聖地!!!


福岡市天神のマック・ひよこ前~~~♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



たくさんのisisistのみなさんが呟いてくれたり!祈っててくれたりしたおかげで!!!


2部まで!遅い時間まで!止められもせず!OH!It's ミラコー!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

正直、いつも暖かく迎えてくれてもらってるぶん!久しぶりで心細かった部分はあったけど!


今まで胸張ってやってきたことなんで!すぐ!思い出しました!!!



最後は俺ららしく?ガス欠でアカペラで終了(笑)


でも長い時間でたくさんの方々に聴いてもらえて!!!


CDもグッズもチケットも購入頂いて!!!


どこでもドア持ってるの?ってくらい集まってくれたisisistのみんなもたくさん!!!



本当にありがとうございました♪



遠方から博多旅行中の方や!!!


2年前サンシャインで~!!!


年末のカウントダウンで~!!!


久しぶりの再会~~~!!!


あの場所でライブすると奇跡が起こるね!!!



楽しかったです♪



また!タイミングと運があったらやりたいと思います!!!


isisアンテナ張り巡らせておいて~~~♪(笑)




初めてisisに触れてくれた方々へ~!


isis(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isisの情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください!!!



今日は福岡県大牟田市イオンモールで「 ホークスキャラバン 」にてライブ~♪


14時半からぁ~!&17時45分からぁ~!の2ステージ!!!



初の大牟田ぁぁぁ~~~!!!


Akeeeeem地元~~~!!!


お近くの方も!少し距離のある方も!一緒に想いでつくりましょ~~~!!!


楽しみぃ~~~~~ダっ!!!




ここからちょいと長いです。





最後に・・


昨日のゲリラライブですげー!嬉しいことがありました!!!




まだまだ結成当初の頃・・・


isisを応援する男Aくん。


isisを応援する女Bちゃん。


高校卒業したばかりくらいのふたり。


二人はisisのライブで出会いました。




そして・・恋に落ちました。




「二人」で度々ライブに通ってくれるようになりました。


けっこうな季節を数えました。


最近は遠くからライブ後に笑顔で手を振るくらい。





んで!昨日・・・





Aくん 「 ヒロさん!話すのはお久しぶりです!」


ヒロ 「 お~!おひさぁ~♪」



Aくん 「 俺達!結婚しました!!!」


ヒロ 「 おお!そりゃぁ~おめでとっ!」



ヒロ 「 ん?」


ヒロ 「 ん?ん?」


ヒロ 「 結婚ーーーーーーー!???」


ヒロ 「 え゛ーーーーーーー!!!」



ヒロ 「 オドオドオドオド・・・ 」




Bちゃん 「 ヒロさん! 子どもも授かりました!(お腹触りながら♪)」


ヒロ 「 おお!そりゃぁ~おめでとっ!」


ヒロ 「 ・・・ 」


ヒロ 「 ん?ん?」


ヒロ 「 ん?」


ヒロ 「 ん?ん?」


ヒロ 「 はぁ゛ぁぁぁ=========!!?」


ヒロ 「 オドオドオドオド×100 」



Aくん・Bちゃん「 isisのおかげですよーーー!!!」


ヒロ 「 お・お・・おう。 」



ヒロ 「 ・・・ 」



ヒロ 「 おう!んじゃ!名前はヒロシなっ!」




Aくん・Bちゃん「 あの・・女の子の予定です・・・。」






Bちゃん「 もちろん!生まれてくる日にはHappy Birthdayをかけますね! 」




ああ。音楽続けててよかったぁ~♪




二人にもちゃんと伝えましたが・・・



改めて!



おめでとうございます!!!



結婚式には約束通り!唄いに駆けつけます♪



数ヵ月後からは!3人で通えよ~~~~~~!!!




なんかすげー!嬉しかった!!!


うまくリアクションできないくらい嬉しかった!!!



7月4日で5周年!!!


すこし軌跡の重みも感じました。


そして!めっちゃまた一段とやる気がでました!!!



大きくでも!小さくでも!いつも!時々!近くで!遠くで!全て!


続けれられてるのは!


応援してくれてるみなさんのおかげです♪



ありがとう・・・♪



7月3日は活字でなく!言葉で声で伝えさせてください!!!





Cu-Taさん 「 うわぁ~!先越されたぁ~~~!!!」


全員 「 ・・・ 」



Cu-Taさんの「恋愛のレース」はみんな車!一人だけチャリでしょ!?



isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



俺・・Cu-Taに先越されたらどぉ~しよっ・・・。




ちぇい。



7月3日「 5th Anniversary One Man Live! 」詳細は!コチラ をクリック!!


● 2011. 7/3 「 5th Anniversary One Man Live!!!」

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」