こんにちは!!

とうとうリレーでなくても登場しました(笑)

isisの作曲、ギター担当のAkeeeeemです♪



ちまたでは早くも梅雨入りして雨の日々が続いてますね


湿気は楽器に大敵!!

ライブでイイ音でせるように♪
僕も自分の大事な相方のケアに気をつける日々です!



次のisisのイベントは6/5(日)大牟田イオンでホークスキャラバンが決まってますが!



なんと!!



大牟田は僕の地元ではないですか(>_<)!!!!!



せっかくなので、少しでも大牟田を満喫してもらうために!


おススメのものを少し紹介します!!!




まずは僕も大好きな!


高専ダゴ!!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



見て下さいこのボリュームを!!!!!


それはもうファンタスティックでドリーミングな味ですよ←説明になってないwww


ひっくり返す様はそれはもう職人芸!

是非ご賞味下さいませ♪




お次はこちら!!!


オームリンゴ!!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



イチゴ牛乳ならぬ、リンゴ牛乳です♪


大牟田っ子なら誰しもが幼少の頃から親しんだ味♪


大牟田でなら大体どこでも置いてあるので是非こちらも味わってみて下さい♪




さて、

これ以上食べ物の事を書くと、どこぞの姫が発狂しますのでこのぐらいにwww





そして6/10(金)は僕の誕、、、、、(これ以上は恐縮すぎていえませんww)


La La Sound Busの日♪♪♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



出演者も企画もスゴく楽しそうなイベントで僕も楽しみにしてます♪




そしてそして!



7/3(日)は!!



isis 5th Anniversary One Man Live!!!!!!!!!!!!!



そりゃもう気合いの入り方といったら!





isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」






こんな感じですよwww


僕がisisで学んで来た!



カメアシ、レントゲン技師、佐々木、木村etc......



全部出します!!!!!!←なんのこっちゃ(笑)



とにかくめちゃくちゃ楽しみだってことです



みんなでisisの5歳の誕生日を派手に盛り上げましょう!!!!



では今回はこのへんで♪


こんな感じでちょくちょくブログを書かせていただく機会がでてくると思います♪


みなさん気軽に読んでいただくとありがたいです♪




ちぇい。

7月3日「 5th Anniversary One Man Live! 」詳細は!


コチラ をクリック!!


● 2011. 7/3 「 5th Anniversary One Man Live!!!」

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


isis(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isisの情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください!!!