幸せすぎたisis的GWも終了~♪


振り返りLONG 絵日記風BLOGを書きま~っす!!!

※長いよ!写真多いよ!PCがいいよ!長げぇ~よ。ってつぶやかないで。



5月4日@夢天神ホール


「 Triple Camp 」


出演:LinQ / ビーグルクルー / isis



一言で言うとこの日・・・


出演してる俺らが楽し過ぎました!!!


笑い声ばかりしてたような気がする!!!



来てくれたみんなも色んな意味で楽しんでもらえたんじゃないかなっ!?って!


ある意味!自信があります!!!(笑)



来てくれたみんなには楽しい時間を蘇らせて欲しい♪


来れなかったみんなには行った気分少しでもなってもらえるように!


なが~っく書きま~っす♪



トップバッターは俺達!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


1. Happy Birthday

2. 恋花火

3. Middle Letter

4. SUMMER PARTY

5. 愛しくて

6. あした晴れたら

7.MayCry


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


そして!SUMMER PARTYでは!LinQのみんなも参加してくれました♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



花園でした・・・♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



LinQのデタガリ小野社長も参加!!(笑)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

RYUちゃんの小型カメラでパシャっ!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


最後は「どもっ。ありがとっ。」でドリフまで付き合ってもらいました(笑)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


リハ時の小野社長とLinQのみんな!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


横からアングルAkeeeeem!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



横からアングルya-saka!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



横からアングルRYUちゃん!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


横からアングルCu-Ta!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


トークコーナもあるし!着席型でゆっくりと!ってことで!


バラード多めのセットリストでしたが!


俺ららしく!LIVEさせてもらいました♪




そして!次はビーグルクルー!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


急遽!リハ中に!ya-skaとRYUちゃんが参加!!!


RYUちゃん!この日リハで初めて聴く曲にも完璧に対応!!!


メンバーとして誇らしい!!!



ビーグルのLIVE終盤で「つしまーず」として呼び出され!!!

久しぶりに!このポーズ!!!(笑)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


そして・・俺とYASS(ビーグル)が提供してる楽曲を俺らなりに披露♪


D-High-LoW提供曲 / FOR YOU / のキメのポーズ!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


照れる。グダる。

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


YASS(ビーグル)提供曲 / なぅ♪ / のキメポーズ!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

ああ。笑ろ~た。



ビーグルのSTAGE!ラストの曲はいきなり!無茶ぶりで!演奏&唄で参加!!


俺はNARIのモノマネをNARIの隣でしています。

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


ホールでピアノ2台と3人でしっとり唄うビーグルクルーのライブも堪能できました♪



しっとり唄いあげた後の爆笑トークと言う名の・・・

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


サプラ~イズ!!!(笑)



そして!LinQ!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

この日3公演目にも関わらず!元気に!FOR YOUも!なぅ♪も!バッチリ唄ってくれました♪


ホントに素直で一生懸命で面白くて元気なLinQ!!!


福岡を元気に!九州を元気に!をコンセプトに発信し続けるアイドルグループ!LinQ!!!


これからも応援しています!!!また曲作るぜぇ~~~!!!


がんばろーなぁーーー!!!



そして最後は俺らが一番楽しみにしてたトークコーナー!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


テーマも何も決めずにフリーのトーク!!


自由すぎたか!?

おくちミっフィーだったり~!!!


おくち真空パックだったり~!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

写真はおくち真空パク中のYASS!!(笑)


この日のisis&ビーグルの身内ネタの解説はビーグルクルーのYASSがBLOGで説明しています(笑)

http://ameblo.jp/beaglecrew/



途中で汗をぬぐおうと後ろポケットをさぐると・・・

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

LinQのなっちゃんの顔写真入りのミニタオル~~~!!!


そして!〆はCu-Taさん新ネタ!ラルクのHYDEさんのモノマネ~~~!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


無茶ブリでいつものごとくステージをアイススケートリンクにするかと思ったら!


まさかの!激似!!!!!!!


いつかまた気が向いたら無茶ぶりしてみます♪



最後はやっぱり!俺らは歌手!だろ?ってことで!


「 We're Family 」を唄って~~~!!!


メインボーカルは・・・?じゃぁ!俺が!私が!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


ど~ぞ!ど~ぞ!ど~ぞ!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

Akeeeeemも参加!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

RYUちゃんもアイドルと共に笑顔で参加!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

うちのアイドル?ya-sakaも・・・
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


We're Family~~~♪
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


来てくれたみんな!!!


CD・グッズ買ってくれたみなさん!!!


差し入れしてくれたみなさん!!!


小野さんをはじめLinQ関係者のみなさん!!!


会場スタッフのみなさん!!!


LinQのみんな!!!


ビーグルクルー!!!



本当に楽しい時間を過ごせました!!!


ありがとうございました♪


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

LIVE後はめっちゃ楽しい日だったからこそ!

出演者で募金を積もらせてもらいました!!!


集まった募金は主催者が責任を持って!日本赤十字社に寄付させていただきます。


ご協力ありがとうございました。



isisMgさんが写真を選んでるときに!ほとんど笑ってる写真だったよ!て言われて!


確かにその通りな一日だったなぁ~♪と思った!!!

それだけ楽しいステージでした!!!

来てくれたみんなもずーっと笑っててくれたらうれしいわぁ~!!!


またいつか!失礼で生意気なアホ過ぎるビーグルクルーと自由で俺ららしいLIVEが出来るように!!!


お互いががんばりまくって行こうと思います!!!もちろん!LinQも!!!

そして!isis×ビーグル×isis STAFF×つしまーずリーダーと打ち上げへ!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


いつも間にか目の前にYASS・・

盗撮されたら・・まさかの同じポーズ・・という名の~!?
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

サプラ~イズ!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


ちぇい。



isis(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isisの情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください!!!