おっと!BLOGのスパンがちょこっとあいてしまった!!!


もう!Birth Monthの4月も終わりやぁ~~~ん!!!


つーか!終わってる・・・


でも!この季節!気温も気候も過ごしやすくて!ええわぁ~~~♪



さぁ!ここ2日をかる~っく!振り返ってみまぁ~っす!!!



28日深夜@U-STREAM!でのフリマの24時間番組!にて大喜利に出演♪

☆絶不調だったので写真なし!(笑)


その後もなんだかんだ次のコーナーにもちょくちょく出演し!

その後、深夜の事務所でya-sakaとMgさんと作業!

大喜利めっちゃ!楽しかったわぁぁぁ~~~!!!


FLEA MARKET!お疲れさまぁ~~~!!!



んで!29日は快晴の元、朝からリーハーサルをしにベイサイドへっ♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


リハ後はラジオ出演♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

自分の番組意外に出演するのはめっちゃ!久しぶりやったなぁ~!!!



TOGGYさん!栗善さん!ありがとうございました!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


んで~!GREEN LIVE@ベイサイドプレイスに出演♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



蒼空の下!マジで気持ちよかったぁ~~~!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


見てくれてるみんなは首が痛いかもだけど!


やってる俺らは景色は最高~~~!!!


ちょっと高すぎるっちゃぁ~高すぎるかっ!?



たくさんisisistのみんなが来てくれて!!!


春の陽気に誘われて!?たくさんの方々が聴いてくれました♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


GREEN LIVEに参加するのは2回目!この高いステージ!?にも慣れてきた(笑)



自由にのびのびLIVEさせてもらいました♪(ほぼいつもですが・・)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


LIVE後はステージ上からコウズマを発見!!!


呼び出しをかけてみる。

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」
GREEN LIVEということで緑のパンツマンコウズマ走る!

司会のルーシーさんと4人でトーク!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


先行発売のシングル「PARTY BOX」や!


アルバム「 D-HOLIC + C-SONIC 」やグッズ!チケット!


たくさんの方々に手にしてもらえました♪




聴いてくれたみなさん!!!


CD・グッズ・チケット買ってくれたみなさん!!!


差し入れしてくれたみなさん!!!


関係者のみなさん!!!


共演者のみなさん!!!


来てくれたみんな!!!




ありがとうございました!!!




初めてisisに触れてくれた方々へ!


このBLOGの最後に載ってるisisのLOGOをクリックしてください!


isisの情報ページです!!!



これからもisisを気にしてくれたら・・・



ありがたぁ~い♪




GREEN LIVEで共演・楽屋でご一緒した風味堂の渡さんとカシャり!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



緑のパンツマン!コウズマとパシャり!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


ホント!天気よくてキモチよかったわぁ~↑↑↑



ベイサイドでのGREEN LIVE終了後!


isisistからのHappyな依頼で!結婚式にてめでた唄を届けに~♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

たかしsan!みさsan!


おめでとうございます!を言わせてくれて!


お二人の人生最良の日にisisを選んでくれて!


ありがとうございます!!!



暖かく迎え入れてくれたみなさん!!!


ありがとうございました♪



結婚式で唄わせてもらうと毎回幸せをわけてもらえる!!!


参加できてほんと!光栄っす!!!



あらためて・・・


ご結婚おめでとぉぉぉーーー!!!



isisに依頼してくれたMちゃん!ありがとう!!!


みんなで幸せ感MaaaXな集合写真~~~!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



そして!30日はホークスキャラバン@香椎浜イオンにてライブ♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



ホークスキャラバンはほぼいつも2回公演♪
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



1回目も2回目もホント!たくさんの方が聴いてくれました♪
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


2nd Stageは!バックにMayCryのPV映像が流れながら!MayCryを♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


2部はかなりトーク長めの無茶ぶりMaXXXでワイワイやらせてもらいました!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

セットリストもコンセプトも1stと!2ndとでは!がらっ!っと変えて!!!お届けっ♪


聴いてくれたみなさん!


CD・グッズ買ってくれたみなさん!!!


差し入れしてくれたみなさん!!!



来てくれたみんな!!!


本当にありがとうございます♪



初めてisisを観た!知った!聴いた!って方!!!


今度は選んで俺らのライブに来てくれたら嬉しいです!!!


ガンガン応援よろしくお願いします!!!


いつでも待ってます♪




そして!おちゃめなお兄さん!

ソフトバンクホークスの對馬兄さんも休日を遣って駆けつけてくれました♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

そして!今日の2nd Stageにお褒めのお言葉を頂き(笑)!


兄さんに焼き肉を今日はゴチになりましたぁぁぁーーー!!!



兄さん!ゴチになりましたぁぁぁ!!!



そして・・笑って!食って!喋って!さきほど帰宅・・・♪




GW!2日目まで終了~~~!!!

今日!5月1日はベスト電器ホールでイベント出演~♪


3日はHMP!4日は夢天神!5日はパサージュ!

まさに!音楽三昧な!GOLDEN!!!週間!!!


でっけー!金ピカな想い出をisisと共に!作りましょーぞっ!!!




かる~く振り返りってみまぁ~っす!って最初書いたけど・・けっこう長かった!!!


読んでくれて!コメントもいつも本当にありがとうございます♪





ちぇい。




isis(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isisの情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください!!!