卒業おめでとう!!!


誕生日おめでとう!!!


結婚おめでとう!!!


合格おめでとう!!!


無事出産おめでとう!!!


就職おめでとう!!!




現地では「おめでとう」がなかなか言えない現状なのだろう。

命を張ってる方達もいる。極限の方もまだまだ変わらずたくさん。

現地や様々なところで卒業式や式典も中止ってニュースも観た。



昨日と今日!出産の報告を受けました♪


めっちゃ嬉しい報告なのに、日本全国が大変な時に申し訳ないですが・・という一文がありました。

俺も逆の立場だったら同じ文を書いてると思うし、日本人として心を使ってるんだよね。

わかるけど!申し訳ないことなんてない!!!


俺は!赤ちゃんを目の前に大きな声で「おめでとう!!!」と言ってるつもりで!

絵文字MaaaaXXXで!

ニコニコしながら!「おめでとう!!!」とメッセージを返信しました!!!



中止もしょうがないよな。って思う。

自粛も理解できる。

自粛ばかりがよくないのも理解できる。しそう思う。

内容変更も理解できる。

考えて発言も理解できる。



そんな中!


俺は俺らしく!俺なりに!


卒業を迎えた人!誕生日を迎えた人!

結婚した人!合格した人!

出産した人!就職した人!などなど・・に向かって!



俺は言える場所に住んでるからこそ!!


笑顔で!心から!



「 おめでとう!!! 」



って言います!!!



「 おめでとう!!! 」



BLOGを読んでくれてるみんなもそうであって欲しいっす!!!




昨日!映像クリエーターのきくりんさんや!

LinQの小野社長や関係者のみなさんと打ち合わせして来ました!!


- ご報告 -

3月29日から博多阪急で放送開始予定だったU-STREAMの番組は!

3月は特にやっぱり音楽でチャリティなどを通して行動し!なにかしらのきっかけを作っていきたいので!

トーク番組である当番組は開始日が4月13日からSTARTになる予定です!!!


少し延びちゃったけど!こうご期待!!!



きくりんさんが書いてくれた!ya-sakaメインのじゃりんこチエ?っていう漫画をモチーフに描いた似顔絵!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


俺・・ガタイのいいスキンヘッドのおっちゃんにしか見えん・・・。


それともこういうキャラクターがじゃりん子チエには登場するのか・・・?


DJブース・バックドロップの書き方がうま過ぎる・・・。



ちぇい。




isis(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isisの情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください!!!