今日のBLOG出来れば最後まで読んでください!!!



11日!voodooにて行われたLIVE!めっちゃ!楽しかった!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

utoは急な体調不良により不参加。


当日のリハーサルもそれぞれの都合によりほぼ出来ず!


スタジオリハも1回だけ!!!


でも音楽って!isisって!曲・唄はもちろんだけど!


あとはステージ上でのキモチだと思うんです!!!


俺なんて99%くらいキモチで生きてるしね!(笑)


そりゃぁ、リハを重ねたほうがいいに決まってるけど!


今日のBAND STYLEのLIVEもめっちゃ楽しかった!!!


ステーから見て笑ってる・涙してる人がいつもより多くて・・・

真剣に音楽やっててよかったなって思った。


BAND STYLEでするときは!

やっぱり一人でも多くのisisistと楽しみたい!楽しめる!と確信したっす!!!



地震・津波のことあったからこそ!

やっぱ考えちゃう。心配。笑ってて楽しんでていいのかな?って思ってしまった人もいるかもだけど!


俺らのLIVE中だけは思いっきり楽しんで!聴いて!感じて!笑った分!感じた分!

そのあと!!!

それぞれが出来ることを・・・と思って思いっきり!

いつも通り!俺ららしく!LIVEしました!!!



当たり前に唄える!聴ける!笑える!おバカなこと言える・出来る!などなど・・

ってことの素晴らしさを改めて実感しながら!ステージ立たせてもらいました!!!



俺ら以上に来てくれたみんなや!会場に居てくれたみなさんが楽しんでもらえたら!


最高です♪


また後日!写真載せて!SET LIST載せて!レポします!!!



3月11日(金)@voodooにて!


聴いてくれたみなさん!!!


差し入れしてくれたみなさん!!!


CD・グッズ買ってくれたみなさん!!!



来てくれたみんな!!!



ありがとうございます・・・♪




LIVE後は今日からきくりんさんとPV撮影開始!!!


撮影を見てたみんなはまだ言わないでね~~!!!





俺の家族・たくさんの仲間が関東・東北にいます。

このBLOGを観てくれてる方々の中の親類・友人・知人が何かしら被害にあわれてる方もいると思います。


たくさんの友人や仲間が重要で役に立つ情報を誰かの為に・・・たくさん集めて広めてる!!

ツイートしたり!書いたり!「今」出来ることをしてる!!!


ツイートやつぶやき、色んな人のBLOGやNEWS見てて!

俺が!isisが!今!出来ることを考えました!!!


被害が少ない福岡だからこそ!!

「俺らが出来ること!!!」


今日!STREET LIVEしようと思います!!!

もちろん!LIVEはいつも通り!そして!楽しくっす!!!


3月12日(土)19:00 or 20:00~ 終了未定 (1時間程度)

場所:西鉄福岡駅北口付近 or 警固公園

★開始前にBBS・アメブロなぅでお知らせ。


部屋の中で粛々とNEWS見ながら心配を重ねることの他に!

isisがisisを理解してくれてるみんなが集まれば何ができるのか!?


募金箱を設置して!

知人がやってる「東北地方太平洋沖地震」被災者への寄付を行ってる所に!

そのまま持っていこうと思います!!

CDやグッズの売り上げも全額寄付できればと思います!!!


あんまり大々的には出来ないけど!選択肢があるなら!俺らは祈るより!


動きます!!!



そして!さっきまで今後!出来ることを仲間達と話してました!!

(真面目な話ばっかじゃなかったけど!!)


まだ何も決まってないけど実現出来るようがんばってみようと思います!!!



最後にもうひとつ!俺らに出来ることかな?↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


被災をされた方にお見舞いを申し上げるとともに、お亡くなりになられた方、ご家族の皆様にご冥福をお祈り申し上げます。微力ながらも私に出来ることは何だろうか、考えました。

私の会社事務所が福岡の中心部にあること、セミナー室を提供できるということ、被災した現地の方と方と連携が取れること、土日でも弊社スタッフが協力出来るということから、以下の支援を決定いたしました。

天神西通りにある三井住友銀行6階(カメラのキタムラ横)、株式会社アイリンクインベストメントのセミナー室で、福岡の皆さまからの支援物資の預かりと一括発送を行います。皆さまからお預かりした大切な支援物資は、責任を持って被災地へお送りいたします。(仙台市の太平洋岸に位置する若林区の同じ党所属の後援会事務所と連携を取り行います。)お送りした後に、皆様にはその御報告まで責任を持って行います。

また、各関係地域での支援物資等に関して要望がありましたらご連絡ください。

皆様のご協力よろしくお願いいたします。


【会社住所】
 福岡市中央区天神2丁目7-21天神プライム6F

【駐車場】
 本ビル1階の三井住友銀行ATM横の駐車場を利用ください(無料)

【地図】
 http://www.ilinkinvestment.com/company/map.html

【受付時間 予定】
 12日12~16時
 13日12~16時
 14日 8~19時

【物資例】
 缶詰、ドライフーズ、服、おむつ、ラジオ、生理用品、歯磨き、カイロ
 インスタント食品、靴、薬、救急箱、手袋、電池など
 

皆様のご協力をお願いいたします。また緊急なので、出来るだけ多くの方に御声かけください。

               株式会社アイリンクインベストメント
                    代表取締役 岩本壮一郎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



俺からのお願いです!無理は絶対にしないようにしてほしい!!!


考え方はそれぞれだし!!


全て!出来る範囲内!それでいいと思います!!!




地球よ!落ち着いてくれ!!!


新幹線開通を大々的に祝えるような!!!


当たり前と言える毎日がいい!!!





ちぇい。



isis(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isisの情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください!!!