さぁ!いよいよ!


ホークス宮崎キャンプ・ホークスキャラバンin宮崎も最終日!!!


この日くらいに体調は復活の兆し♪


暖かさも戻ってきて!通行止めも解除!!!

十何時間もかけて駆けつけてくれた人もいて!一段とテンション高めで!

1日目・2日目と封印してた真冬のSUMMER PARTYも解禁!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


Cu-Taさんもノリノリ~~~↑↑

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



ビーグルクルーのライブの観客として!堪能♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

写メまで!!!この姿を映してたあなたがスゴイ!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

この日はキャンプ場でわりと時間があったので!

キャンプを堪能♪


HAWKSだけに!鷹を見事に扱いこなす少女!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」
生まれて初めて鷹に触りました!!!


たくさんの選手にあいさつできました♪



堪能し過ぎて!NARIと俺は置いて行かれました・・・
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

こんなことやってるから置いてかれるんだ・・・


3日連続駆けつけてくれた方もいて!めっちゃ感激っす!!!

めっちゃ!いい想い出になったぁぁぁ~~~♪


宮崎にisisが来るのを待っててくれたみんな!

キャンプ・キャラバンに来てくれた方々!また想い出話しに花咲かせましょう♪


宮崎にはキャンプやイオンには来れなかったけど!BLOGを楽しみにしてくれてた方々!!!

体調を心配してくれて「なぅ」や「Twitter」や「コメント」で力をくれたみんな!!!

想い出話はLIVEのMCで・・・♪


ありがとう!!!



そして!夕方からホークスキャラバンin宮崎イオンでのステージ♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


声の調子が戻らなかったのがすこし悔しいけど!!

その日・その時!出来る限り!!!


最後はビーグルクルーと共同生活最終日ってこともあって!

仲間と共催イベント「男志」のテーマソング!

「 We're Family 」を初めて2組で熱唱&グダグダトーク(笑)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


13日(日)ホークスキャンプ・ホークスキャラバンinイオン宮崎にて!!


isisに触れてくれたみなさん!!!


耳と心を傾けてくれたみなさん!!!


CD・グッズ買ってくれたみなさん!!!


差し入れ・チョコくれたみなさん!!!



来てくれたみんな!!!



本当にありがとうございます・・・♪



いつでもisisの入口は田舎のじいちゃん家ばりに開きっぱなです!!!


いつでもLIVE会場で待ってます♪BLOG上でも待ってます♪


応援宜しくお願いします!!!


- isis Official Web Site -

http://www.isis-isis.com/



3日目の夜はビーグルと地鶏料理を食べに行きました!!!


「みやこんじょ」ってお店で!めっちゃ美味かったぁぁぁーーー!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


なぜか俺の服だけめっちゃ煙の臭いが染み付いてた・・・。

脱いでたのに~!俺だけなぜじゃぁぁぁーーー!!

夜はコテージで朝まで宴会!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

この日は全員!ぶっ壊れて3日間の感謝を込めて!!

騒ぎ!呑みまくり!!!詳しい様子はBLOGには書けません。(笑)


翌日・・チェックアウトの時間に俺とNARIは完全に遅れてました・・・。


その後!YASSとCu-Taとラーメン食って!またもや目を開けたら!!

見慣れた街並みでした♪Cu-Ta!運転AZS!!!

今回はisis+ビーグルクルー男5人+引率の兄貴=6人での修学旅行みたいな4日間でした♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

ビーグルクルーは和己選手の応援ソング!DVDのテーマソングや選手の入場曲!

王監督へ捧げた曲!などなどホークスに深く関わり!たくさんの人達に愛されてるなぁ~って感じた♪

素直にイイなぁ~て思うことも多々ある!これも全てビーグルの実力!!!

ここまでプロ野球球団と密に関わっているアーティストはいないんじゃないかな?

めっちゃ有名なアーティストでも出来ることじゃない!!!


ビーグルクルーのおかげで何倍も居心地のイイ!宮崎キャンプになった!!

ありがとなぁ~~~♪YASS!!NARI!!JOY!!


3泊4日で共同生活もめっちゃ!笑いまくって楽しかったぁぁぁ~~~!!!

YASSも言ってたけどあんなに笑い続けたのは久しぶり!何回笑い過ぎて泣いたか!!

宿泊先のコテージも広くて快適!!!でも毎日5人でいたらアホになるな・・・(笑)


俺らisisは俺らが選んだ街で!選んだ道を!!!たまには俺らをあてに帰ってきてもいいぞぉ~!!

そしたらまた5人(6人?)でみんなに楽しんでもらえるLIVEが出来る!アホ出来る!!!

東京にisisは今年は今まで以上に行くことになる年になると思う!そんときはよろしく!!!

http://ameblo.jp/beaglecrew/  ( ビーグルクル‐BLOG )


来年はもっとお互いBIGになって!キャンプでLIVEしよ~ぜぇ~~~!!!



そして!!!

引率先生!ホークス球団関係者であり!俺らの兄貴でもある!お馴染み對馬さん!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


今回對馬さんは初日から最終日まで!isisとビーグルのことをすごく引っ張ってくれました!!

ちょっとだけ観光気分を持っていたことはバレバレでしたが!

全ての手配・移動からご飯!そして!すごく寒い中STREET LIVEまでスタッフのように手伝ってくれたり!!!

本当に感謝しています!!!

優しくて!熱くて!寂しがり屋さん!對馬さん!本当にありがとうございます!!!


對馬さんには面と向かってはイライラするので言えませんが(笑)

本気でこの人に褒めてもらいたいなぁ~っと思える人です!!!


テキトーな時も多々!めっちゃ!どーしようもないくらいありますが・・・

本気でがんばってる人間には本気で力を貸してくれる!!!

2011年も對馬兄さんにはお世話しながらお世話になりそうです!!!

今年も本気でがんばります!!!宜しくお願いします!!!



ホークス宮崎キャンプ・ホークスキャラバンにてお世話になった方々!!!

青木さん・真田さん・しのさん・岩井迫さん・けんちゃんをはじめ!STAFFのみなさん!

MC・キャラバンSTAFFの女性陣のみなさん!

ホークス関係者のみなさん!キャラバン関係者のみなさん!全員書き表したいくらい!!!


本当にありがとうございました!!!


今シーズンも宜しくお願いします!!!



そして!!


遠くから!近くから!駆けつけてくれたみんな!!!


本当にありがとうございます・・・♪


ああ・・マジで!楽し過ぎた!!!


みんな!今シーズンのHMP!ホークスキャラバン!にも駆けつけてね~~~♪



音楽やってたら本当にうれしい出会いが日々たくさんある!!!


うれしい出会い・・・



ありがたぁ~~~い♪



ちぇい。



isis(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isisの情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください!!!