ホークス宮崎キャンプ2日目!!!


1日目とは打って変わって・・この日は気温がグンっと下がって寒かったぁぁぁ~~~!!!

風がすごく強くて火山灰が唄っててすごく口に入ってきて大変だった・・・


この日は雪で通行止めってことでも大変だったみたい。

そんな中駆けつけてくれてありがとぉぉぉーーー!!!


でも!俺らがLIVEする時は晴れてきてくれたからまだよかった!!!

日頃のなんちゃらやなっ♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


必死に強風から自分のスペースを守るCu-Taさん。

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


1日目よりは体調は少し復活♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



この日もたくさん駆けつけてくれてて!ホント!テンションあがったぁぁぁ↑↑↑

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



ビーグルクルーも強風の中!全力でLIVE♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


キャラバンMC!まりこsan・ゆうこsan!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



今回参加のハニーズの4人!!!元気でオモシロイ!!!

今シーズンも宜しくお願いします!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

エッカchanのママからはバレンタインチョコも頂きました♪

ありがとぉぉぉぉぉぉぉーーー!!!



昨シーズンまでハニーズだったMisaちゃんも3日目に見つけて激写♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


Hawks Music ProgramからMC小夏chanも!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

小夏chan!チョコありがとぉぉぉーーー!!!


この日は1日目よりはキャンプを堪能!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

やっぱ!野球ってイイわぁ~~~!!!

ノックとか!フリーバッティングとか!めっちゃ!やりたいわぁぁぁ!!!



2日目のキャンプステージの後くらいから火山灰と体調の影響からか?

声が枯れ出した・・・


今までもちろん!気を付けてるし!1日何ステージも立って!

70曲くらい唄った日もあるけど!絶対に声は枯れなかった。

火山灰って本当に大変だ。



そして!イオン宮崎でのホークスキャラバンへ移動!!!


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


この日は和田選手のトークショーもホールで開催!!!

今回は司会ではありません(笑)
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

この日もグランドで見かけたし!キャンプ中で大変なはずなのに!ファンの為に・・・

今年の和田投手にも期待大!!!



そして!!

この日は声の枯れ始めた自分自身へ喝を入れる為にも!

寒い中!来てくれてたみんなも「路上はぁ~?」って言ってくれたし!

宮崎って街を肌で感じたかったし!

STREET LIVE♪やっちゃいました!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

3日間中!一番寒い日に・・・告知も遅かったのに・・・


それでも来てくれたみんな!!!


少しでも聴いてくれたみなさん!!!


本当にありがとうございます・・・♪


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


もちろん!一人でも多くの方に知ってもらう為に!応援してもらう為に!

俺らはSTREET LIVEをやります!!!

でも!それだけじゃないんです!色んなものがそこにはあるんだよね~~~!!!


まずは自分たちが本気でがんばらないと!何も掴めない!!!誰も本気になってくれない!!!

前ほどは出来ないとは思うけど!これからもプロとして!ステージに立ち!!!

そして!ステージ・照明のないところでも出来る限り!出来ない日がくるまでやっていきたい!!!

そんなことを思わせてくれたSTREET LIVE♪でした!!!


寒い中!来てくれて!聴いてくれてめっちゃ嬉しかったぁぁ~~!!!

みんな!マジでありがとう♪


少しでも立ち止まってくれた人に手に持ってたチラシを渡してくれてる!

宮崎isis Familyの姿を観てて!絶対!もっと!もっと!恩返ししなきゃ!と強く思った!!!


對馬さんもめっちゃ寒い中!めっちゃ!手伝ってくれました!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


この日は計4本のLIVEをさせてもらいました♪


12日(土)ホークス宮崎キャンプ・ホークスキャラバン@イオン宮崎・STREET LIVE♪にて!


isisの音楽に耳と心を貸してくれたみなさん!!!


CD・グッズ買ってくれたみなさん!!!


差し入れ・チョコくれたみなさん!!!



来てくれたみんな!!!



本当にありがとうございます・・・♪


isisを初めて知ってくれた方々!!!

お時間のある時にホームページをゆっくり見て!!

ぜひぜひ!応援してくださぁーい!!!


いつでもLIVE会場!Web上で待ってます♪


● ホームページはコチラ↓↓をCHECK!!! 

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

www.isis-isis.com

★登録簡単・無料メルマガも配信中!!!



この後は對馬さん行きつけのお店「鳥男」へ!!!

予想外の偶然もあったり!笑ろ~たぁ~♪

豪快なママの運んでくる鳥料理に疲れも吹っ飛びました♪



んで!コテージに帰って!ビーグルとこの日駆けつけたSTAFFのきどっちも合流して!遅くまで騒いでました♪


もう・・「isis」+「ビーグルクルー」=「おバカ」 !?ってくらいです・・・(笑)


そんな修学旅行2日目終了・・・


3日目へ続くの・・・ダ!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


ちぇい。



isis(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isisの情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください!!!