もしも~し!?


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

俺の愛がデカ過ぎて!i phoneがでっかくなっちゃった!!!


はい。ども。おこんばんわ。ど深夜にごめんなさい。


2011年1発目の「ホークスキャラバン」は熊本からSTART!!!


★ホークスキャラバンとは!?(簡単にisis目線で)

ソフトバンク公認のイベント!主に九州・山口の商業施設にて開催される!

ホークスマスコットのハリーやハニー!チアガールのハニーズ!

ホークスにゆかりの深いミュージシャンが出演し!

ソフトバンク携帯の紹介・ソフトバンクホークスのファンの拡大!を目的に開催!


1日目のLIVE♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


みんなでフラッグを!!!

いきなり渡されてもどーしていいものか!?ってなるかもだけど!

キャラバンならでは!って感じで!あれはあれで楽しいっす!!!


2部も!フラッグを!!!Cu-Ta楽しそうやなぁ~↑↑
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


唄に集中し過ぎて!Cu-Taさんの立ち位置忘れて!フラッグを!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

あきらかにわざとに見えるのは僕だけでしょうか・・・?



福岡から駆けつけてくれたKidsもフラッグ!振り~振り~↑↑

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


2日目LIVE♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

ガストのモノマネしたり(笑)

トーク多めだったり(笑)

めったにやらないSTYLEで唄ったり♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」
同じようなLIVEはしたくないしね!!!




1月9日・10日!イオン熊本クレアにて!


isisの音に喋りに耳を傾けてくれたみなさん!!!


CD・グッズ買ってくれたみなさん!!!


差し入れしてくれたみなさん!!!


久しぶりに会えた熊本在住のみなさん!!!


熊本Family!!!



駆けつけてくれたみんな!!!



本当にありがとうございます・・・♪



音響の関係上、聴きとりずらい所もあったとは思いますが!

楽しくLIVEさせてもらいました!!!


その日・その時の環境で100%楽しむ!←これ大切!!!


環境整ってて!isisの曲を思いっきり聴けるのはisis主催のLIVE♪かな!?

いつでもお待ちしてまぁぁぁぁぁぁっす!!!


1月はイベント少ないし野外は寒い中でちょいと申し訳ないし・・

主催LIVEやっちゃおうかなぁ~!!ってたった今!思いついた!!

が・・思いつきにより・・未定(笑)


isisの情報はメルマガ(ホームページより簡単に登録)が一番です!!!

★一番下のisis情報ページをご覧ください♪



ホークスキャラバンの楽しみの一つは仲良しスタッフに会えること!!!


ソフトバンクホークスが共通としてあるからなのか!すぐに仲良くなれて!

暖かくて面白くて!仕事もバッチリ!俺らの居心地をホントよくしてくれる!!!

キャラバンに来てくれたことがある人は雰囲気の良さが分かる人もいるんじゃないかな?


楽屋はこんな感じで用意されてました(笑)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



携帯紹介の為に毎回!大阪から飛んでくるツクダねーさん♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

いつもイジメてごめんね~~~(笑)


ツクダねーさんの仕事中を隠し撮り!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


空気を読んで(笑)isisをバッチリ応援してくれてる!

スタッフの山田ちゃん&SATOKOちゃん!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

真田さんをはじめ!他にもたくさんのスタッフが仲良くしてくれてます!!!

多い時には1ヶ月に何回も会うのでもう結構ワキアイアイです!!!


ハニーズのみんなやMCのお姉さま方にも優しく迎えてもらってます♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

ハニーズは卒業シーズンなのでここ最近のキャラバンはなんか寂しいけど!

ホントにハニーズの笑顔には癒され!Cu-Taはニヤケ!元気もらってます!!!


卒業されるハニーズのメンバー!本当にありがとう!!!


これからもisisをよろしくでーーーっす!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

ハリー&ハニーとも仲良くしてもらって!いつもテンション上げてもらってます!!!


卒業するハニーズメンバーから!再会を約束し!

う●この形したCANDYとうまい棒を頂きました。

Mちゃん!あざっす。


最終日に駆けつけてくれた俺が昔からお世話になってる!

熊本Familyの御姫様!その名も姫!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

LIVE後は姫とイチャイチャしてました♪


1日目と2日目の夜ごはんは!Cu-Taと長年の友達と馬刺し!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

この顔見ればどれだけ美味かったかわかるでしょ!?

テンション上がって!注文のたびに店員さんに2人でモノマネしてました。



ホテルも熊本を一望できる熊本城の近く!!!


ありがたぁ~い♪



新成人が街に溢れてたのもなんか嬉しかったわぁ~!!!


おめでとうございます!!!


〆のラーメンも新成人に「どこがおいしい~?」ってコンビニで聞きました(笑)




9日・10日!isisに触れてくれたみなさん!!!

キャラバン関係者のみなさん!!!


来てくれたみんな!!!


本当にありがとうございました!!!



2011年もキャラバンを通じて!色んな街でisisの音を届けたいと思います♪


isisの遠征に合わせて小旅行ってものいかがでしょう・・・?


こんな人達↓↓と一緒に笑いませんか・・・?
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

この前のFREE LIVEより♪


いつも写真ありがとう!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

1月の今後のスケジュールは近日Upされると思います!!!


明日(今日)は初詣3社目行って~↑十日恵比寿行って~↑

その後は山ごもり制作スタジオ~↑↑


水曜はレギュラーラジオ番組!チャレラジ!で~っす!!!

メールは cr@crossfm.co.jp までーーー!!!


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


ちぇい。



isis(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isisの情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください!!!