おみくじ(大吉)あけまして!ちぇい。でございますおみくじ(大吉)


2011年!!!


A Happy New Yeaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaar!!!


富士山あけましておめでとうございます富士山

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

★ベイサイドで書いてもらった年賀状とは↑は違います♪


2011年もD-High-LoWを!

彦を!isisを!宜しくお願い致します!!!



2010年を振り返ってBLOGにするとアメブロがパンクしてしまうぐらい色々ありました!!!

アメブロに感謝の意味も込めて思いっきり2010年を振り返る事はやめておきます(笑)


2010年は新たな事もたくさん始めた年!デビュー以来初めてCDリリースが無かった年。

CDリリースが無かった分!ライブをたくさんさせてもらいました♪

たくさんの出会い!!!ひとつひとつが宝です♪


相変わらず天候にはすげー運のいい年だったなぁ~♪

たくさんのライブ!現場に出ることでレベルアップ出来た年になったように思う!!!


2010年!

isisに関わってくださった全ての方々に!!!

サポートメンバーに!

STAFFさん・Mgさん達に!!!

仲間たちに!!!

友人たちに!!!


会話の中に「isis(イーシス)」という言葉を含めてくれた方々に!!!


いつも応援してくれてるみんなに!!!


感謝MaaaaaaaaaaaaXXX!!!


2010年本当に!ありがとうございました♪


一言で表すと2010年!幸せな年でした♪



それにしても!昨日のベイサイドカウントダウンは寒かったけど!熱かったぁぁぁーーー!!!

楽しかったぁぁぁーーー!!!

びっくりするほどの!人!人!人!


新年を迎えた瞬間!!!大盛り上がり↑↑↑

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



男志メンバーのKAZRUも参加!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



何かと縁のあるRINちゃんとSHO&CHALI!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


男志メンバーの満月も参加してくれた!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


JOY(ビーグルクルー)も駆け付けてくれた!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



そして!俺らの前に前説してくれたなぞの外人さん!!!

「 次はイーシスーーー!!!」ってisis知ってたのぉー!?
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


寒さも吹き飛ぶ!ライブでした!!!感謝♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


明日もカウントダウンやラジオでお世話になってるベイサイドでは朝から!イベントやってるみたい!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

AM10時にNHKがテレビ取材がくるらしいぞ~♪

詳しくは↓ベイサイドプレイス博多
http://www.baysideplace.jp

※ベイサイドのイベント紹介です!isisの出演等はありません!



最後に年賀状の乗る集合写真をカシャリ!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

たくさんの仲間たちと新年を迎えれて!マジでHappyでした!!!

なんか外国っぽいカウントダウンじゃなかった?


最後に寒い中早くから参加してくれた感謝をこめて!約束通りみんなのリクエストに応えて!

「 明日晴れたら 」唄いました♪


12月31日・1月1日!@ベイサイドプレイス博多!


参加してくれたみなさん!ありがとう・・・♪


★カウントダウンライブの模様は1つ前のBLOGからYouTubeで見れます♪



そして!同時進行で行われていた!

CROSS FM年末特番!「 A HAPPY NEW YEAR 唄って笑ってうさぎ飛び 」


聴いてくれたみなさん!メッセージくれたみなさん!

ありがとうございました♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

2010年はチャレラジレギュラーが始まった年!年の最後も始まりもラジオ!!!

いつも台本も読まない俺・・自由な俺をやさしく料理してくれるコウズマ!

俺の個性を生かしてくれるDir岩村さん・うっちー!江本さん!

CROSSのみなさん!コガアキさん!ハニーさん!感謝しています!!!


ありがとうございます・・・♪


年の瀬特番も自由過ぎるくらい自由にお送りしました♪ya-sakaも登場したしね~~~!!!


2011年もラジオパーソナリティーのD-High-LoW・「チャレンジラジヲ」も宜しくお願いします!!!



さぁ!WELCOME!2011年!!!


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


2011年どんな年になるんだろう・・・♪


2011年もみなさんの生活の中に!人生の中に!


isisを入れて欲しい!!!



2011年は・・・


isisらしく突っ走って結果を出す!!!


X'mas Liveでも言いましたが!

2011年も東京にもお世話になりつつ福岡を拠点にisisは日本全国で活動します!!!


手にいれたくて!手に入れたくて!

近づいてくほどこぼれ落ちていったり!

すれ違ったり!失ったり!勘違いが起こったり!我慢の連続だったり!

でも!俺らには成し遂げなきゃいけない事!成し遂げたいこと!がはっきりとある!!!


うまくいくことばかりじゃない!

思い通りにいかない事の方が多い!

楽しいことばかりじゃない!

絶好調ばかりは続かない!


It's a 人生!ってやつやなっ!!!


全て俺なりに受け入れて!感謝して!突っ走る!!!


It's My Life!ってやつやなっ!!!


isisの音楽をLIVEをBLOGを待ってくれる人がいる!

音楽家として幸せなこと!!!イヤなことがあったとしても!イヤなこととは数年前から感じなくなってる♪

全てがLIVEや新曲完成したときや!コメント読んだときに吹っ飛んでるんだと思います!!!


感謝・・・♪感謝・・・♪



「 2011年のisisからのお願い!!!」


友達・家族・同僚誘ってisisのLIVEにたくさん来てください♪


出来る範囲内、ウザがられない程度に(笑)

isisのことをたくさん喋って下さい!日記に書いたり呟いたりしてください♪


知り合いのお店にisisのCDをかけてもらったり!

ラジオ・カラオケ・有線などにisisの曲をリクエストしたり!


友人にCDを貸したりLIVE映像教えたりして!isisを鬼激プッシュしてください♪


そう!isisistの周りにisisistを増やしてください!!!


isisを広めてください!!!



あなたの鬼激プッシュに恥じない!いつでも!期待に応えるLIVEをし続けます!!!

期待に応える!想像を超える曲達を書きます!!!


やっと!素直に「お願い」が出来るような音楽家になれている気がしてきました!!!

2010年以上に責任感を持って音返し出来るように突っ走ります!!!


isisを続ける年数が長くなるにつれて「素直」になれてる自分がいます!!!



誰かのせいではなく!誰かのおかげ!!!


成功を感じた時!人生の最後を迎えた時!そう心から言いたい!!!



てな感じで!!!元旦の今日から!2月くらいのシングル発売に向けて!走ってます♪


2011年もこいつ↓とサポメンと突っ走りまぁ~っす!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

似てるかぁ~~~!?


さぁ!コメント返しもさせていただきまっせ~!!!



みなさん!

2011年もガッツリ!ガチコーン!思いっきり!どっぷり!isisを宜しくお願いします!!!

たくさんの「ありがとう」を言わせて下さい!!!




ちぇい。



isis(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isisの情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください!!!