数日前に決まったとはいえ!黙っとくのきつかったぁぁぁーーー!!!

仲間の為には惜しげもなく得意技を100%披露する!isisです♪


今日は同志!ビーグルクルーのワンマンライブに!!!

「 つしまーず 」という名前で!

俺はDrum・Cu-TaはBass(ya-saka・RYUJI・Akeeeeem)で出演してきました!!!

仲間のワンマンにでっけー!花を添えなきゃ!でしょーーーーよーーーー!!!


あいつららしい最高な時間でした!!!マジで!!!

詳しくは明日もあるからね~~~!書けないんだけど!


俺ね・・本当に助け!助けられ・・あいつらと仲良しやなぁーって思うんです!



THE つしまーず(isis BAND)!!!

1号!2号!3号!4号!5号!+YASS・・・

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

俺らが出演したことによって最高な時間+αになってくれたら!ありがたぁ~い♪

3Daysを同じ街でやるってすごいことだよ!!

18日も!2Days目!最高な時間を行く方は過ごしてください!!!


ちなみに俺らisis(つしまーず)の出演はありません!!!

本日!18日は福津市にて!イベントLIVE出演!してきまーーーっす!!!

17日限りのSpecialです♪

今日はブルリバ・JUSTY・つしまーず(isis)!!!

YASSが言うとおりラッキーDAY!!!


でも!明日はあいつら100%やってくれるから!!!

行く人は!100%のあいつらを!楽しんできてねーーー♪


あっ!


俺のドラムえがっだ?かぁ~?


isisって喋るし!SAX吹くし!Drum叩くし!Bass弾くし!Guitar弾くし!DJするし!モノマネするし!

サポメンはすげーし!etc・・・・・・・・・・・・・・得意技いっぱいあるけど!!!

俺らは俺らisisの曲をヒロが唄って!クータが隣で音楽家してるのがisisです!!!


そんな中!得意技を同志のステージで奏でれるって↑↑



ありがたぁ~~~い♪



また今日の模様は写真たくさんでUPしまぁぁぁっす!!!



その後は前回のBLOGで紹介した「 HIGH STRUT MONSTER 」にお花送って~~~!!!

OPEN具合いを覗きに行ってきました!!!


オーナーREIとD-High-LoW!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


腐れ縁!EL.BROWNのAkkeyも東京から福岡に来てたので!

ず~~~~~~っと一緒でした!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

ナイスな空間!お店でした!!!


詳しくはまた書きます!!!




その後はR&B祭でも一緒だったFOHのメイン!こと!MIHIROくんのリリースライブへ!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」
MIHIRO(マイロ)くん!

http://rhythmzone.net/



カァー。カァー。



寝ます。






ちぇい。