BLOGって!あの日・あん時!のことを写真付きで思いだせるからええねぇ~!

これからも「長い!」って言われても書きつづります♪



先週の木曜からの出来事を絵日記風に・・♪

※長いっす!写真多いっす!PCでゆっくりお時間のある時にご覧あれ!



木曜はisisのサポートメンバーでありよき先輩!よき友人!よきメンバー!であるfkjuさんが!

小林太郎くんのツアーで福岡に帰ってきてたのでLIVEをみに!ya-sakaとAkeeeeemと行ってきました♪

会場でラジオの相方!コウズマと合流!!!


小林太郎くんとカシャリ!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

LIVEはスゲーイイ!!!Mステに出たりと飛躍の1年だったけど!

来年からも小林太郎くん!目が離せん!!!

もちろん!fkjuさんのBassは相変わらずヤバスギる!!!


fkjuさんと!!!今度はゆっくり!三茶で・・・♪
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


この後は友人がオーナーを務め、色々と関わらせてもらってるネイルサロンの忘年会へ♪


そして!翌日!

「 HAKAI HAYABUSA Release Tour 」


いつもお世話になってる親友のProject Famiryの主催イベント!

個人的に大好きハカイハヤブサ!!!

そして昔から見守り続けてるFOOLON!!!


ああ~!プライベートの友達多くてやりづらかったけど!(笑)

楽しかったぁぁぁーーー!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

こういうROCKイベントに参加することは滅多にないから!

刺激的で懐かしくて!おもろかった!!!


Project Famiryの首藤と!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


DJ KAZUO(サンテリア)&俺&Coco(SHANTY TOWN)&TAKUYA(Project Famiry)
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


俺&NORI(ハカイハヤブサ)&RYUJIくん(DEFCULT)
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


俺の昔からのよき兄貴RYUJIくん!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


ハカイハヤブサのLIVE♪いつも見ても笑顔と興奮をくれます!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


久しぶりのFOOLON!!!ええ感じになっててびっくり!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


こちらも昔からの兄貴!Cocoくん!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isisのLIVEで初めてCURB CREAMの話したな!(笑)

※CURB CREAMとはisis結成前に俺が所属してたBANDです♪


LIVE後は急いで移動し!cross fmのスタジオで!

辻詩音chan の番組に出演してきました!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

X'mas!恋愛ガチンコタイマンバトル!!!

詩音chanは久しぶりだったけど相変わらず素敵過ぎる子で!ほっこりしました♪


俺が相手だとめっちゃ喋れるらしい!ガチンコタイマンバトル再戦希望♪

次は!負けねーーーぞっ!!!

12月19日(日)23:00~ cross fm!「辻詩音RADIO KICKS!」

仲良し辻詩音の番組で恋愛について語ってる俺!お聴き逃しなく!!!


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

お触りしてしまって全国の詩音chanファンのみなさんごめんなさい。

あなたも触りたかったら番組に呼んでもらってください♪(笑)


そして!収録後はハカイハヤブサの打ち上げへ!!!

先輩や友人ばっかで早々に壊れました・・・沈。

この日もカラスが慰めてくれました。カァー。カァー。


そして!翌日はホークスキャラバン@イオン伊都!!!


この日もビーグルとわけて2ステージ!最後のステージには沖縄からRYCOMEも参戦!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

物販コーナーには我らの兄貴!對馬さん(ホークス)が笑顔で対応!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

って~!兄貴ぃー!それビーグルクルーのCDっすよー!


ビーグルクルーと数多く参加したキャラバン&HMP!!!

寂しいけど・・来年のキャラバン・HMPは任せとけ!!!

いつでも「おかえり~♪」言ったるどぉー!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


RYCOMEのLIVE♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


ビーグルクルー のLIVE♪
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

キャラバン終わってー!3週間ぶりくらい?今年最後予定のSTREET LIVEへ!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

きくりんsanの撮影用機材がドンドンすごくなってくー!!!

3週間ぶりかぁ~・・だんだん寂しいけど出来なくなってきた。

これもisisが階段をみんなのおかげで昇れてる証拠!

ありがとう!!!


この日もバビ様方に3曲くらいで止められちゃったけど!

少しでも出来てよかった!!!


その後は少しだけ!レンとゲンを結成!!!(笑)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

Vocal/ 無理やりAkeeeeem

Guitar / D-High-LoW

カホーン / Cu-Ta


いつかまた気が向いたら結成します♪


その後は對馬さん(ホークス)&真田さん(ホークスキャラバン)&YASS(ビーグル)&Cu-Taで!

焼き肉~~~!!!先輩方!いつもごちそうさまです!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

そして!この日は友人のお店「八風」の5周年パーティー参加予定でしたが・・

翌日のキャラバン入り時間が早いので涙を流しながらあきらめ・・・


その甲斐あって!翌日は1番のりー!やれば出来る子っす!!!

ホークスキャラバン2日目@イオン伊都!!!


まずは!オープニングライブーーー!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

そして!引き続きソフトバンクホークスから!本多選手を招いてトークショー!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

プライベートで本多選手と親交も深いYASSも参加!!


ZEPPの感謝祭でも共演し2回目ということもあり!

本多選手もリラックスしてくれてて!楽しくトークを!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


和気あいあいとトークショーも進み!終了♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

握手も出来て!抽選でプレゼントも!ホークスファンにはたまらんね!

朝から並んでくださったホークスファンの方々も楽しんでもらえてよかった♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

本多選手!ありがとうございました!!!


グランド外でもファン想いの素敵な選手!!!

来シーズンも期待しまくってます!!!


最後にプロとアマの違いはケツだ!って言う勝手な俺の発言により!

本多選手におケツを突き出して1周回ってもらいました!!!

本多選手・・すいません・・・。
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

その儀はハニーズのダンスーーー!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

俺もミニハニーズKAHOちゃんのポンポンを借りて♪
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


ポンポンとポンちゃんをかけているわけではありません!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

ハニーズオーデション近づいてるぞーーー!!!


Let's be ハニーズ!!!

2ステージ目はビーグルとわけてのステージ♪
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


物販には2日連続で對馬さん!ありがとうございまぁーっす!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

おっ!今回はちゃんと!isisのCD持ってくれてる♪


休憩時間にJOY(ビーグルクルー)とスクラッチをしに!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

なんと!JOY一発目で5000円当てやがった!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

顔も運もええんやな・・・


俺はって?聞くな・・・。



この日3ステージ目は椅子を出してもらって!

キャラバン初のサポートメンバー参加のアコースティックで!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

最後はみんな立ってもらって!「 MayCry 」を♪
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


金曜日@graf&土・日曜@イオン伊都にて!!!


聴いてくれたみなさん!!!

CD・グッズ買ってくれたみなさん!!!

差し入れしてくれたみなさん!!!

Project Famiryや共演者の皆さん!!!

集まってた友人達!!!

ホークスキャラバン関係者のみなさん!!!

對馬さん・ビーグルクルー!!!


来てくれたみんな!!!


本当にありがとうございます!!!


初めて!isisを知ってくれた方々もいらっしゃったと思います!

ぜひ!これから応援してください!!!

まずはたくさんLIVEに足を運んでもらえると嬉しいで~っす♪

LIVEスケジュールで~っす♪クリックしてください!!!

● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


登録簡単・無料のメルマガも配信してます!

ホームページのTOP画面から簡単にできます♪

● ホームページはコチラ↓↓をCHECK!!! 

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

www.isis-isis.com

★登録簡単・無料メルマガも配信中!!!


キャラバンでアコースティックで自由にLIVE出来て幸せ~♪
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

キャラバンのあとは事務所の方々やKBCの白水さん・文化放送の多賀さん!

メーカーの方々とお食事会へ!!!

すごくいい方々に支えられてると改めて実感しました!!!


そして!仲良しRIZEのJESSEが仲良しなお店「日本晴れ食堂」7周年記念Partyに来てたので!

参加してきました!!!

さすがにこの日朝早かったし!長かったし!すぐ「酔おた・・・」っす。


いや!酔わされたっす・・。


たくさん声をかけてもらったけど!

全て「酔おた」で返答しました!!!

起きたら無事に何事もなかったかのように家で安眠してました♪


そして!月曜は細かいリハーサルをしにスタジオへ!!!

25日もカウントダウンライブも期待しててね~♪

ってな感じのここ数日間でした♪



俺らも2011年はタイトル取りに行こうぜぇーーー!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

あ゛ー!指が鼻に・・悪影響を及ぼしてしまった・・・
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


ふぅ~。書いたぁ~。

LIVE後より疲労感があるなぁ~(笑)

ここぞっ!とばかりにコメントよろしく!!!

コメントのおかげで疲労が半減します♪



さぁ!X'mas Liveのチケットそろそろ〆切ります!!!

まだの方はお急ぎくださいませぇーーー!!!


明日は水曜!20時から!3時間生放送!

レギュラーラジオ番組!「チャレラジ」です!!!

聴いてね!メッセもちょーだいねー!

cr@crossfm.co.jp まで!!!



音楽・野球・仲間・笑える場所・酔える空間・・♪


楽しいこと・・・♪


スキっ!スキっーーー!!!



日々・・充実してるってぇ~↑




ありがたぁ~い♪




ちぇい。