先週のことが思い出せないくらい凄まじいスピートで毎日が過ぎていく・・・


まぁ!暇ってのは俺にとって拷問なので!ありがたぁ~い♪ことです!!!


振り返り絵日記風BLOGスタート!!!

※いつもながらPCで御観覧されることをお勧めいたします♪


先週の土曜は「 CQC AWARD 2010 」に出演させていただきました!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

たまたま主催者側が僕の古くからの先輩ってこともあって!

気の引き締まった一日でした!(笑)


CQC'S・傳田真央chan・MAXのみなさんに!MCは咲良chan!

コンテストやショーもあって!出演者はほぼ女性!!!

たぶん4・50人以上は女性!!!

ステージ上での男は俺らとTOGGYさんだけなんじゃなかったかな?

楽屋はもちろん!隅っこの方に・・・(笑)


LIVEははじめましての方が多かったような気がしたけど!

楽しくLIVEさせてもらいました♪もうちょいキワドイトークしたかったけど(笑)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

この日もW-eggのKIDS ダンサーと一緒に!

「 SUMMER PARTY 」を♪
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

この子達のおかげでステージ上にも華が咲くし!

楽屋もにぎやかでHAPPYっす!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

左から知らないおじさん・LISA・あん・あやか!!!


ありがとうなぁ~♪また一緒にやろーなぁー♪



福岡のミスキャンバスで結成された!CQC'sのメンバーに!

昔からisisを応援してくれてるゆりのchanが居たので!

CQC'sとはすぐに打ち解けれました♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」
みんな!才色兼備っすね~!!!

CQC'sはインディーズチャート1位!!!めっちゃすげー!!!


ゆりのchanと久しぶりの再会!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」
色々!Thank you!!!



個人的に好きなアーティスト傳田真央chanのLIVEも見れたし!


MAXのみなさんにも優しくしていただきました♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

MAXがLIVEでやった曲は全曲口ずさめた!!!


俺らも何年たっても口ずさんでもらえるようなアーティストにならないと!!!



ホークス兄貴!對馬さんから預かり損ねた写真集(笑)

って!對馬さん!ソロ写真集じゃないっすか!?

4人組っすよーーー!持っていけるかぁーーー!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

以前ラジオ番組でお世話になったMCで参加の咲良chan!!!

俺らisisはめっちゃ咲良chanファンなので!嬉しかったわぁ~!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

あ~!お久しぶりで~っす!って咲良chanの言葉でテンションうなぎ昇天!!!

そして!この日は咲良chanと!TOGGYさんがMC!!!

TOGGYさんはチャレラジの前に番組されてるから毎週お会いしてます♪
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

TOGGYさん!色々とありがとうございました!!!

移動はTOGGYさんと!俺らの車にTOGGYさん!違和感MaaaXやったなぁ~(笑)


ハニーズで活躍中のMAMIちゃんも出演してたし!

ハニーズ仲間も見に来てくれてたし!


なにより!ステージから見える顔・isisタオルがどれほど僕らに力をくれたか!!!

本当にありがとう・・・♪


有名雑誌の専属モデルの方々や!

ショーに出演の女性陣の出演者のみなさんに囲まれて終始Cu-Taさんはご機嫌でした♪


俺はなんかソワソワしてました・・(笑)


共演者の皆さん・イムズの皆さん・スタッフの皆さん!!

道添パイセンをはじめとする関係者のみなさん!!


ありがとうございました!!!



実はこの日は前から・・仲良しの結婚式が入ってました!!

主催者の方には事前に了承を得てのダブルブッキングでしたが行ったり来たり大変だったぁ~!

すごい失礼なことだと思うけど!新郎の友人みのるも快く!行ったり来たりを許してくれて・・・ありがとう♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


新郎も新婦も高校生からの友人!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

出席者も昔からのダチが多数!!!

そりゃぁ~・・どんな夜だったかはここでは書けません!!!(笑)


この力士に囲まれる友人は・・レゲエDJであり!相撲関係者であり!税理士の卵である!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


リハ後のLIVE直前まで出席し!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

LIVE終わって急いで会場へ!!!

バタバタだったけど!けっこう参加できました!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

マジで二人らしい最高な式だった!!!

仲いい友人として1秒も見逃したくなかった・・・

でも!俺のことを応援してくれてるからこそ!LIVE行って来い!って友達・・・


ありがたぁ~すぎるので!モチロン!呑ませまくりました!!!


博多の結婚式の〆はもちろん!祝いめでた!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


みのる!ゆかり!おめでとう!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」




式が終わりイムズに戻ってお片づけ&ごあいさつ!!


その後は打ち上げへ~↑↑

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

TOGGYさんと長く喋らせてもらって~↑↑オモロ過ぎる・・・

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

もちろん!ラジオについても熱く語り合わせて頂きました!!!


たくさんの共演者や関係者の方々とちぇい。してぇ~↑↑

CQC'sのみんなとちぇい。してぇ~↑↑

ハニーズMAMI氏達とちぇい。してぇ~↑↑

ZOOMエンタや道添兄貴達ともちぇい。してぇ~↑↑


早めに俺は打ち上げ会場を後に・・・


ごちそうさまでした!!!



向かった先はもちろん!結婚式!2次会会場!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」
2次会Partyは終わりかけてたけど・・すぐに3次会START!!!

たくさんの友達・先輩方とちぇい。しまっくって~~~↑↑

久しぶりの再会も多くてテンションうなぎMaaaXXX!!!


まだまだ元気なみんな友達!60人くらいで4次会へ!!!(笑)


2次会と3次会の間に相撲好きの俺にはたまらないショット!!!

わざわざ式に駆けつけてくれた!雅山関・豪栄道関・豊響関とみのる!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

もう誰も俺を帰らせてくれません・・・

俺も帰る気がありません!!!


カラスが朝を知らせる5次会まで!!!



「その日!その時!その瞬間!を楽しめーーー!!!」

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


翌日のイムズX'mas Liveに続く・・・





ちぇい。