昨日のチャレラジスペシャルでハイテンションで喋りすぎたせいなのか?


昨日の夜から頭痛がひどくて頭痛薬飲んだら眠くなってうたた寝したら色んな意味不明な夢をみたDです。


おこんばんわいん。



チャレラジ!4時間SP聴いてくれて!メッセージくれて!


ありがとう・・・♪
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

Cu-Taもほぼ4時間参加して!レベルの低い謎かけを披露してくれましたね。ご苦労様でした。


4時間SPだったからってのもモチロンだけど!過去最高のメール数でブースの中が印刷された紙で真っ白でした!!!

DOESのみなさんもがっこよかったぁ~~~↑↑↑


4時間は長かったっすか?俺はあと4時間はいけます!!!(笑)

ADうっちーはくたくたでした・・・


来週からも聴いてね!メッセージちょーだいませ~♪


チャレ~ッス!!!



そしてーーー!!!


番組内でも連呼してましたが!!!


アビスパ福岡!J1昇格ーーー!!!


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

私、D-High-LoW!野球!サッカー!バスケ!バレー!相撲!が大好きっす!!!

福岡県民として!アビスパの昇格!たまらぁぁぁぁぁーーん!!!


アビスパの選手・関係者のみなさん!ずーっと!応援してきてるサポーターのみなさん!

本当におめでとうございます!!!


アビスパの試合前にもHMP見たいな感じで唄わせてもらったこともあるし!

マジ!嬉しい!!!


来シーズンはレベルファイブスタジアムに行く回数がぐ~んと増えそうだぜ!!!


それにしても!上がるぅ~↑↑↑↑↑



先週と今週で3曲!新曲仕上がりました♪

1曲は絶対!X'mas Live!!!で披露しま~っす♪

フフフ・・・♪フフフ・・・♪


11月は27日は招待制だしゲリラLIVEやっちゃわない以外はLIVEがない・・・

でも!その分!12月は盛りだくさんっすよーーー!!!


12月4日と10日のLIVE詳細がスケジュールにUPされてます!!!


X'mas Live!!!があるけど!ぜ~んぶ!テンションMaaaXXX!でやらせてもらいます!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

FREE LIVEとやっぱり!チケットがあるLIVEは違うよ!!!

どっちもisisだけどね~♪


ぜ~んぶ!待ってます♪


行かなくて後悔。ってのはあるかもね!

でも!isisのLIVEに来て後悔。ってのは・・ないよ!!!


ていうか!MAX!!!好きです♪俺っ!!!



最後にもう一度!叫ばせてくれっ!!!


アビスパーーー!!!



ちぇい。



● ホームページはコチラ↓↓をCHECK!!! 

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

www.isis-isis.com

★登録簡単・無料メルマガも配信中!!!


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

★ アメブロLIVE詳細は↓↓をCHECK!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


● レギュラーラジオ番組 「 チャレラジ 」
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

www.crossfm.co.jp ( PC )

ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered 
by Ameba

http://twitter.com/i_s_i_s


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


 isis 映像集! ※携帯からも見れます!

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-10667205982.html



ちぇい。よ~。