みなさんに御心配いただいております。
そんな中・・久しぶりに病院自ら搬送してまいりました。
$isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

え!?こんなに大量の薬が!?

せ・せ・・先生!はっきりおっしゃってください!

僕は一体・・・?


「 はい。風邪ですね~。お薬ちゃんと飲んでくださいね~。」

診察15秒。

病名・・典型的な風邪。

たくさんのコメントという元気玉を受け取り!ありがとう!!!
病院からのセンズを受け取り!言うこときいてちゃんと飲み!
週末大好きD-High-LoW!
見事に復活いたしました!!!

ここがCD発売日に復活しないCと週末には復活するDの違いですね!!!

ということで~↑
毎週土曜はスケジュールにFREE LIVE♪って書いてあったら街のどっかでFREE LIVEやるぞ~ってスタンスのisisなので!明日は西鉄福岡駅マック付近でSTREET LIVE♪やります!
開始が19時or20時っていうFREE LIVEっぽい告知です♪←FREE LIVEなのでお許しを・・・♪
終了は21時と早めです!(状況によっては場所変更・中止もありますのでご了承ください)

SMOOTH LIVE♪の感想なんかも来れなかった方に伝えてあげてください♪もちっ!俺らにも~♪

病み上がりなので俺には非常に優しくしてください♪
みなさんも来れる方は暖かくしてお越しください!!!

翌日は起企業祭!!!でっかいお祭り~!それだけでテンション上がるわぁぁぁ!!!
時間は早めの13時過ぎ!大丈夫か!?俺!?

ここ2日半のダウンで曲作りはSTOP。書類山積み。ですがぁ!
まぁ!羽根を休めないと遠くまでは飛べない!っす!!!


この前!Wiiのマリオカートを求めTSUTAYAに行ったら!Wiiコーナーの付近で発見!!!
$isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


きれいに陳列し直しときました♪
$isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


そして!ダウンしてた2日半で行く予定にしてた!最近OPENした友人の餃子屋を紹介!!!
isis特典もあるよぉぉぉーーー!!!

「 博多餃子 恵比須 」福岡市南区野間1丁目8-3
$isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

野間四つ角から大池方面に曲がり、20mぐらい行くと
高山質店が左に見えたら左折。右手3件目にあります!

基本的にはお持ち帰りの手造り餃子ですが、店内で飲食も可能です!

ホームページ
http://www.hakata-ebisu.com/

味にこだわった一口餃子はもちろんのこと、
手造りの柚子胡椒を練りこんだ柚子胡椒餃子が人気です!

isisの名前を出したり、チャレラジを聴いたと言って頂いてご購入いただくとさらにもう1パックプレゼントします!
$isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

強面だけど優しいおバカな二人が出迎えてくれるでしょう・・・♪

やべっ!チャオズじゃなくて・・餃子食いたくなってきた。


最後に・・

11月13日にisisも出演する!R&B祭のCMで~~~っす!
もう目にしてる人も多いんでないかい?



-ご連絡-
12月に予定されておりました、大阪でのisisのLIVEは延期となりました。
延期日程等が決定いたしましたらホームページにてお知らせいたします。
申し訳ございません。


ちぇい。