SMOOTH LIVE♪翌日から2Daysで参加した!!


中外製薬「医療が変わる。リュウマチが変わる。」イベント@イオンモールルクルの模様を!!


イオンモールは毎回、音響が難しい。まぁ音楽するような場所じゃないからね~!

そんな中、今回も音響さんやSTAFFの方々の協力により!LIVEすることができました♪


2日間で4ステージ♪もちろん!毎回毎回!違う感じで♪

賑やかステージもあれば!しっとりアコースティック多めのステージも!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

イオンは家族連れが多いからスキっす♪
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

Second Faithの活動を知ってくれた東京の会社さんからの依頼でした!

俺はリウマチのことよくわかんないけど!だからこそ!一般的目線で伝えることに意味があるのだと思って!

俺なりに伝えさせてもらいました!!!

関係者の方々からも「わかりやすかった!」と言ってもらって一安心♪

俺らの音楽を通して少しでもリウマチに対する知識や情報を増やせてもらえたのであれば嬉しい!!!


MCで参加されていた女医の友利先生もキレイでやさしくて・・・控室では癒されました♪isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

インパクトあり過ぎなSTAFFの方もおられたり!リウマチ団体でいいのかな?団体の方のお話も聞けて!

いち大人として少しはリウマチについて知れたような気がする♪


SMOOTH LIVE♪の翌日だったけど!2日間とも参加出来てよかったぁぁぁ!!!


来てくれたみんなのおかげで!LIVEも楽しくできました!!!


本当にありがとう・・・♪


中外製薬のみなさん!友利先生!江藤さん!よしださん!横山さん!出井さん!をはじめ!

団体のみなさん!関係各所のみなさん!STAFFのみなさん!


本当にありがとうございました♪


台車に座るisis。
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

そして!土曜はハロウィンパーティー♪


異様な光景が広がってた!!!ハロウィンだから当たり前なのかもだけど・・まともな服装の人がいない。


セーラー服・男の女装・戦場カメラマン・エロ教師・安室ちゃん・お尻プリっみつばち・ナース・メイド・・などなど

SMOOTH LIVE♪とリウマチイベントとの差が大きすぎて自分を見失いそうでしたわ・・・(笑)
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


ハイクオリティーなステージが続き♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


男志やJ-POP祭でおなじみカドザイルも一緒に♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


1st ALBUM「SMOOTH BOOTH」のJKT写真を撮っていただいたカメラマン!

おってぃーさんと初対面♪この方!オモロすぎ!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


んで!最後に俺らの出番!!!

「 ども。正統派アイドルisisです♪」

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


昼間のリウマチのイベントでは!

「いのちの大切さを伝え続けるアーティストisis」って紹介されましたが・・・
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


そしてぇぇぇ!!!isis withカドザイル!!!

初のコラボレーーーーーーーッション!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

アンコールまで頂きまして・・・♪

あんなにほぼ下着姿の女性陣を目の前にLIVEすることはもうないでしょう・・・(笑)


ああ!楽しかったぁぁぁ!!!


中途半端じゃなく!本気でおバカなことやるとすげー!楽しい!!!

自分の殻破って!おバカになってみっ!!!今まで見えなかったもの!聞こえなかったもの!

自分でも知らなかった自分にも気づけるかもだぜ---!!!

こういう!ぶっ飛んだお祭りにも今後も参加していきたいわぁぁぁ~~~♪


大川さん!ゆりchan!関係者のみなさん!ご来場の外見からは何者か分からないみなさん!


来てくれたisisistのみんな!!!


ありがとう・・・♪


かわいいisisistのみなさまのコスプレをBLOGに載せると怒られそうなので(笑)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

みなさん!素敵でおキレイでしたよ・・・♪


そりゃ!この方の鼻息も荒くなるわ・・・
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

ああ~!オモロかった!!!


Akeeeeemもya-sakaもしれ~っと一般参加してた。



今日から13日の「R&B祭」のTV CMも流れてます!!!

のちほど!YOU TUBE載せま~っす!!!

あっ!お勧めの餃子屋情報も!!!


スケジュールもCHECKしてね~~~!!!


土日でisisを初めて!知ってくれた方々!isisのドアはいつもOPENです♪

ホームページからメルマガ登録してくれたり!スケジュールみてまたLIVEに足を運んでください♪

いつでも待ってます!!!



楽しいこと!スキっ!スキぃ~~~~~~!!!




ちぇい。



● ホームページはコチラ↓↓をCHECK!!! 

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

www.isis-isis.com

★登録簡単・無料メルマガも配信中!!!


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

★ アメブロLIVE詳細は↓↓をCHECK!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


● レギュラーラジオ番組 「 チャレラジ 」
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

www.crossfm.co.jp ( PC )

ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered 
by Ameba

http://twitter.com/i_s_i_s


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


 isis 映像集! ※携帯からも見れます!

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-10667205982.html



ちぇい。よ~。