10月29日「SMOOTH LIVE♪」@BEAT STATION


10月30日「 医療が変わる。リウマチが変わる。」@イオンルクル


10月30日「ハロウィンPARTY」


10月31日「 医療が変わる。リウマチが変わる。」@イオンルクル


バラードライブからのぉ~!リウマチイベントからのぉ~!コスプレMaXハロウィンからのぉ~!

リウマチいきぃ~の!しゃぶしゃぶ〆!!仕事の振り幅が半端ないisisです♪


怒涛の10月も終了!充実し過ぎて記憶がありません(笑)


書きたいこともたくさん!何から書けばいいのかわからない!


まずは!SMOOTH LIVE♪
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


イスを追加しちゃうほどの超満員!!!


ご来場いただいたみなさんに感謝!!そして!感謝!!!


本当にありがとうございます♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

SET LIST


1. 春風

2. Soar then fall

3. 儚くも輝けるもの


4. Distance

5. ひらゆら


6. Bran'New

7. SUMMER PARTY


8. I believe

9. 恋花火


10. One Way


11. YOU


12. Happy Birthday


13. again n' again

14. MayCry


アンコール


15. 愛しくて

16. conomama


来てくれたみなさん!

いかがだったでしょうか?


Zeppワンマン以来!約10カ月ぶりのBAND STYLE!!!

俺らはもちろん!楽しかったぁぁぁーーー!!!


みんながそれぞれに色んな世界に飛んでくれたらSMOOTH LIVE♪は成功です!!!


新曲は「Happy Birthday」と「愛しくて」の2曲!!!


いかがでしたでしょーか?

この2曲もどうぞ!愛してやってください♪



ちょっとした報告ってのは!


isisの曲をやっとカラオケに入れちゃおうと思ってます!!!

みんなで唄いまくってください♪詳しくは決まり次第!!!


正直、カラオケに今まで入れてなかったのにも色んな事情があってのことなんだけど!

友人の後押しにて今回ちょースムーズに実現!!!感謝♪感謝♪


そして!12月後半!J-POP祭開催予定!!!また楽しい夜が帰ってくるぜぇーーー!!!


そして!!isisのX'mas Party Live♪が決定!!!

日程は12月25日(土)@スパイラルファクトリー(福岡市中央区大名)

50人~100人未満限定です!!!

isis初の試みなんで!一緒にX'masしちゃいませんかぁ~?

詳しいことは決定次第UPしていきます!!!もうすでに色んなハチャメチャなこと!考えついてます!!!

ヤベー!!!ニヤニヤしてまうぅぅぅ~~~↑↑↑


来年からのisisのことも軽く報告!そして!ya-sakaをはじめ10月生まれの方に向けて!

新曲!「 Happy Birthday 」 に乗せて!ケーキ入魂!!!

最後のJUMPはisisの結束が見えたね~~~!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

全ての曲!心こめて!いつもより!静かに力強く唄わせてもらいました♪

もちろん!トークも!!!(笑)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

そして・・・いつまでたってもみんながうまくなってくれない?アンコール♪←ありがとう!!


仮面をつけバラを手にしたRYUちゃんを先頭に入場!!!

ヤラサレテル感MaaaXXX!!!Cu-Taと俺に変声で暴言。

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


おもろかったなぁ~~~!!!


あそこだけでも2000円の価値はあったな!!!(笑)


俺への暴言の時には左手でお腹をさすりながら小刻みに震えながらの呼び捨て!

そこまで精神的に無理してるならやめときゃいいのに・・・(笑)

それに比べてCu-Taへの暴言は朝方の渡辺通りばりにスムーズでしたね・・・

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


俺の無茶ぶりにも笑顔で対応!コーラスしてくれてる!RICOちゃん!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

レントゲン技師っぽい匂いのする!Akeeeeem!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

短期間で全ての曲を完璧に!!!BASSは旧友NAOYA!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

なぜかutoとDaisukeのUPがぬぁい!(汗)ごめん・・・。


ソフトバンクモバイルの青木さんからもロビーに大きなお花を頂き!!!

ホークスキャラバンのみなさんも忙しい中来てくれたり!!!

仲良しプロスケーター正義・TAISONも来てくれたり!!!

MayCryのプロモにも出てるアサデスお天気おねえさん麻美も来てくれたり!!!

HMPで共演した!RED EYEくんも来てくれたり!!!

先日のZEROでお世話になったみなさんやシャルルドールの方々も来てくれたり!!!

そして!差し入れしてくたみなさん!!!

お土産くれたみなさん!!!


本当にありがとうございます!!!


俺がつけてたネクタイをプレゼントしてくれたisisのWeb関係を一手に手掛けてくれてる!Norie!!!とHIDEさん!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

↑女性のかたは彼氏・旦那さんへのプレゼントにいかが?あっ。いたらの話ですけど。

正義とわたる&D-High-LoW
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

書きたいこと!思い出したいこと!載せたい写真!チェ・ホンマン!Taka21!の身長くらいあるけど!!


その日・その時・その場所でしかわからないことも!感じれないこともある!ってことでこのぐらいで♪

久しぶりに遠くから来てくれたみんな!!!本当に感激でした!!!ありがとう・・・♪


サポートメンバー!これからもよろしく!!!ありがとう!!!


ビーステのみなさん!!!ありがとうございました!!!


今回は参加できなかったけど成功を祈っててくれたみなさん!!!

BLOGを気にしてくれてる・読んでくれてるみなさん!!!

ありがとう・・・♪


そして・・来てくれたみんな!!!


本当にありがとう・・・♪


また!ひとつ!一緒に思い出せる!想い出話の種がまけました♪


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

自由にLIVEさせてもらってる環境に感謝し・・次回の構想へ・・・♪


さぁ!次はどんな曲をお届けできるかも俺自身楽しみっす!!!


2010年10月29日!想い出深い日になりました!!!



本当にありがとう・・・♪




ちぇい。



● ホームページはコチラ↓↓をCHECK!!! 

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

www.isis-isis.com

★登録簡単・無料メルマガも配信中!!!


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

★ アメブロLIVE詳細は↓↓をCHECK!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


● レギュラーラジオ番組 「 チャレラジ 」
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

www.crossfm.co.jp ( PC )

ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered 
by Ameba

http://twitter.com/i_s_i_s


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


 isis 映像集! ※携帯からも見れます!

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-10667205982.html



ちぇい。よ~。