J-POP祭!!!Vol.2!!!


ハシャギました!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


普段は夜中のLIVEにはあまり参加しないって人も!

CLUBにはあんま行かないって人も!

次の日祝日だし!みんなが知ってる曲で!Lab-Zなら!!

安心して!ネジ2・3個はずせるでしょ!?(笑)


僕はただただ・・みんなが無事に帰れたか心配過ぎて・・呑みすぎました・・・。


って言ってもそんなに呑んでないはずなんだけどなぁ~!!

最後らへんは何言ってるか自分でもわからなかったなぁ~!!

まぁ・・いっか♪

家にたどり着いたのが6時?分だったかな?

連日の朝方コースからの~午前中集合で!そのまま崩れ落ちてました。


いや~!前回もすげー!楽しかったけど!今回も楽しかったぁ~♪

Lab-Zのみなさん!本当にありがとうございました!!!


いつかまたやりましょー♪


さぁ!振り返ってみます!!!



KAZRU!!!


あんなにフレミングチョキが浸透してるとは・・・

まぁ一番驚いたのは本人でしょう!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

見事に武器にしたKAZRUに脱帽です♪

isisはあいつの唄が大好きなんだよね~~~!!!

DJ アフロ・レイ!KAZRUも流してくれよ~~~!!!


いきなりのドラゴンボール!!!

ココから計算されたかのようなドラゴンボールの流れが始まる!



ビーグルクルー!!!


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

あんなにFREEなビーグルは久しぶりに観ました!!!


それにしてもYASS氏のわんぱくぶりと!

NARIの自由っぷりと!

JOYのいつもどこでもJOYっぷりには!

脱帽です♪


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

個人的にNARIと呑むとめっちゃ酒が美味い~~~↑↑↑

ビーグルのみんな!翌日のHMPもお疲れ様でした!!!

森福投手!Try again効果なのか!?すげーよね!!!


見事にKAZRUからのドラゴンボールバトンをわんぱくYASSが受け取り~♪


isis!!!


MayCryなしのLIVEはなかなかありませんよぉ~♪

そんだけ!ガンガンってことだぜ~~~!!!

いつものように!No Plan!!!

Cu-Taがテンション高かったねーーー!!!


テンションMaaaXXXのisisステージはいかがだったでしょうか?
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

最近Cu-Taさんのことなんとなくわかってきました。
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

バトンをしっかり受け継いで!チャラヘッチャラ中・・・♪
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


こういう楽しい時間を用意するのが俺らの仕事!!!


仲間・環境・健康etc...大切にすべきものを大切にしながら!

感謝しながら!思いっきり遊び時には遊ぶ!!!

日々のちょっとしたイヤなことなんて!

めっちゃ楽しい「想い出や楽しみ」があれば乗り越えれるかもよ!!!


楽屋では男志メンバーのTaka21やKazukiやHIRO Jr達も来てくれて!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

KZRUいないのに・・KAZRUチョキ!!!


BLUE RIVERも登場!!!そりゃぁ~振るよね~~~♪
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

急遽!出演!!!ブルーリバー!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

ここでも!しっかりバトン受け継いで!

ドラゴンボールネタ!!!

天才ですな!!!


たぶん!ドラゴンボールマニアのごーすけなら!

このネタ3時間はやれるんじゃないかな?


そして~!

2部公演はカドザイル!!!→ YASK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

カドザイルがみんなに浸透してなんか嬉しいっす!!!


この日も一段とヤバカッタデスネアナナタチ・・・


YASKの唄ってる写真がないっ・・・。

俺も応援してて!大好きなシンガー!YASK!!!

応援よろしくぅぅぅ!!!


そのあとはDJ アフロ・レイの登場!!!

今回の選曲もいかがだったでしょうか?

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


HIROくん隣に居てよ・・・って言うんで今回もガッツリと!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

YASSも登場!!!「 We're Runnner 」
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

KAZRUも登場!!!ノリノリ~~~!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


こいつもノリノリ~!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

DJ アフロ・レイの後は~~~!!!


何と!サイヤ星からお父さんカーに乗ってやってきた!!!

DJ マウンテンアンダー!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


横顔がアフロ・レイと似てると感じたのは私だけでしょうか・・・?

なかなか!いけるぞ!DJ マウンテンアンダー!!!

その後はこんな感じなものをひたすら飲まさせていただきまして・・・

photo:30

Lab-Z店長!たくやくんにも優しくされすぎて~~~!!!

photo:31


崩壊!!!


楽しい時間はあっという間だったけど!!!

いつもとは違う感じでたくさんの仲間と遊べて!

とにかくHAPPYでした!!!


来てくれたみんなーーーー!!!


どもっ。ありがとっ。

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


明日は水曜!20時から!cross fm!チャレラジ!!!

聴いてねーーー!!!メッセージちょーだいねー!!!

● レギュラーラジオ番組 「 チャレラジ 」
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

www.crossfm.co.jp ( PC )


23日のHMP!25日の市役所前!26日のホークスキャラバン!


Live Daaaaaaaaaaaays!!!


ありがた~~~~~~~~い♪




ちぇい。



● ホームページはコチラ↓↓をCHECK!!! 

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

www.isis-isis.com

★登録簡単・無料メルマガも配信中!!!


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

★ アメブロLIVE詳細は↓↓をCHECK!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-10640601203.html


ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered 
by Ameba

http://twitter.com/i_s_i_s



isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1259709



ちぇい。よ~。