「から騒ぎ」終えて~!

皆様から心優しい空気を完全に読んでいただいた!アンコールを頂きぃ~~~!!!


この男志の為だけにみんなで作った!曲♪

「 We're Family 」を披露!!!


その前に準備の為に~!

ブルリバ青木&ビーグルYASSと俺でトーク♪
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」
なんかYASSいじりトークみたいになっちゃったけど実は!

あのタイミングで「 We're Family 」の製作裏話がしたかったんだよね~!

俺もから騒ぎの延長テンションでYASSいじっちゃったし!YASSもボケボケだったからね~(笑)

まぁ!青木のおかげで何とか繋がりました♪


そして!「 We're Family 」START!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


僕らの未来と~♪ あなたの未来を~♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


DRUMはなんと!BLUE RIVERごーすけ!

ミュージシャンでもなかなかZeppでDRUM叩けないのに!

堂々とバッチリ叩いてた!


「ヒロさん!僕お笑い芸人として叩くつもりはないですから!」って!

その言葉通りドラムに関しては一切笑いなし!!!

笑い一切なしでZeppでミュージシャンを差し置いてドラム叩いた芸人はごーすけだけかも!?

そうとう練習してました!!!すげーよ!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

They loves CAMERA!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


またなってる~~~!!!KAZRUの曲・声!isisの2人めっちゃスキっす!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


男の浪漫の歓喜Dと爆血!!!何事も一生懸命にセンス良くこなすメンバーにすげー助けられました!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

はっしー&よこまさ&みすみ!!!

はっしーは曲製作からの中心で!よこまさのギターアレンジには!

すげー才能を感じます!!!天才や!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


YASSはこの曲を中心に作った人物!ビーグルの歌詞&ハーモニーetc...

isisに無いものをたくさんビーグルは持っているような気がします♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

エアーギター?足ギター?
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

曲中どこにいたのかわかんなかった・・・カドザイル!!!


theSoulのパート!すぐ口ずさんじゃう!

「東京の~空の下で~♪」
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」
あれ!?河野パイセンも!?
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

DRUMにネタに大忙し!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


何してんだ!?Cu-Taさん!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


聴いてくれてるみんなの笑顔の多さが印象的でした!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


EVERYBODY SAY!男志!ちぇい!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


ベースはTaka21の弟HIRO Jr!STAFFとしても準備からそうとうがんばってくれて!

ベースも人一倍練習して!ごーすけを支えてました!!!

男志」を通して出会えてよかったぁーーー!!!と思う仲間の一人です!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


KEYはやっぱり!isisから!ya-sakaとRYUちゃん!!!

写真はRYUちゃんとミズケン!!!

裏話・・「 We're Family 」をちゃんと聞いたのはya-sakaもRYUJIもこの日のリハーサルです。

いつもごめんね~♪ごめんね~♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


アピール中!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

んで最後はやっぱり!青木がお決まりの一人JUMP!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


町田のふくらはぎも参加しつつ~~~!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


会場のみ~んなでJUMP!!終了~~~~~!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

最後は裏方中心のTaka21の言葉と目の見開き~~~!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


集合写真撮って~~!!会場みんなで男志ーーー!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

また「 We're Family 」をいつかみんなで唄いたいっすね!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


いや!唄おう!!!






ちぇい。