isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

2010年8月29日(日)@Zepp Fukuoka 晴れ時々豪雨

「 男志 」


最高の想い出を作る一日が始まり!

予言通り!最高の想い出残る一日となりました!!!


全てが!


あっ!


と言う間!!!


来てくれた全ての方々に感謝です!!!

本当にありがとうございました!!!


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

暑い中早い時間から並んでくれて!(体調崩していませんか?)

長時間のイベントを俺らと一緒に!俺ら以上に楽しんでくれて!

もう!あなた達!マジで!最高です!!!


OPENNING!はやっぱり!コレじゃないと!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

全ての出演者をお客さんとして見たい!と思った出演者は俺だけじゃないはず!


各アーティストの写真は各々のBLOGや男志BLOGを見てみて下さい!

isisやWe're Familyの写真はのちほど何回かに分けてUPしま~~~っす!!!


ステージ上から言おうと思ってて言えなかったことをひとつ!


人生上手くいかないことの方が多いし!日々大変なことも多い!

そんな時に力をくれるのが!「想い出」・「仲間&友達」・「覚悟」だったりする!

学校・仕事とかで笑えないときには「男志」のこととか思い出して!

嫌なこと・壁を乗り越える小さな力になれたなら!「男志」は大成功です!!!



音楽って好みがあるし!あって!もちろんいいと思うんです!

お笑いにもあるのかな?

みんなの好みが一緒なら!フジモンとユッキーナは結婚しないだろ!?

それぞれのファンの方々が「ワンマンもいいけど!男志もいいよね~!」

って言ってもらえてる声が多くてマジで嬉しい!!!


男志メンバーはもちろん!刺激しあうライバルであり!仲間です!俺らも負けたくない!

でもね~!これからそれぞれ!もっともっと大きく立ちふさがるものが出てくると思う!

福岡をキーワードに集まって!支えあって!繋がって!今からが勝負や!!!


俺ら男志メンバーはもっとたくさんの仲間を作り!もっと色んな場所で戦い続け!!!

ステージから色んなものを音楽や言葉や笑いに変えて伝えていきたい思います!!!

それぞれの出演者をこれからも応援宜しくお願いします!!!


僕らの未来と俺らに期待してくれてるあなたの未来がもっともっと輝くために!

みんなの声援を力に変えまくって!それぞれがもっと大きくなって!

次がはっきり!見えてくると思います!!!


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


今回男志STAFFとしてがんばった!Office decoseco/ isis STAFF!!!

chico・kie・nami・mami・uto・Rico・Low・Naoya・MaMa・Hugo・Tadi・Akeeeeem

本来はisisのことだけで手いっぱいなはずなのに本当にありがとう!!!


いつもながら!ステージ上で俺とCu-Taを支えてくれたya-saka&RYUJI!!!

ありがとう!!!


そして!Taka21・HIRO Jr・Kazuki・志道館CREWをはじめ、各アーティストのSTAFFのみなさん!!!

家族としてあの日・あの場所にいてくれて支えてくれて感謝MaaaXXXしてます!!!

本当にありがとうございます!!!


ご協賛頂いたみなさん!!!撮影協力して頂いたKikurin CREWのみなさん!!!

売り子までしてくれた兄貴ホークス對馬さん!!!出店されてたみなさん!!!

BEAのみなさん!!!crossのみなさん!!!KBCのみなさん!!!

関係各所のみなさん!!!Zeppのみなさん!音響・照明のみなさん!!!

本当にありがとうございます!!!おかげで想い出深い一日になりました!!!


これからも福岡という街に縁の深い「男志家族」を宜しくお願いします!!!



男志を終えて!少し寂しい気もしますが・・当日も準備も後片付けも含め全て!!めっちゃ楽しかった!

アーティストとしても!裏方のお手伝いとしても!満足しています!!!

アーティスト同士が今まで以上に仲良くなったこともパイセンとして嬉しい!!!

(たまにはisisも混ぜてくれよ~~~(笑))

でもね!100%満足か?って言われたらそうじゃない!!!

なぜなら!俺らにはまだ目指すもの!手にするべきものがあるから!!!

まだまだ!まだまだ!!まだまだ!!!俺達isisなら!俺達男志家族なら!出来る!!!

今に感謝し!今に満足せず!走り続けることがなによりの恩返し!

次回があるとしたら!Yahoo!ドームで出来るのに!あえてのBEAT STATIONとかでやりたいね!!!

数年後FUJI ROCKとかで男志メンバー勢ぞろいで2010.8.29. のことをペチャクチャしてぇ~!!!

そうなる為に!刺激しあい!安心しあい!確認しあい!次への一歩を踏み出すために!集ったんだから!!!


Familyってなんだ?

帰る場所!安心できる場所!本気で怒ってくれる!本気で褒めてくれる!間違いを正してくれる!

何があっても信じてくれる!支えてくれる!自分を見つめ直せるところ!etc...


BLUE RIVER!ビーグルクルー!HOWL!theSoul!JUSTY!満月!KAZRU!男の浪漫!Taka21 CREW!

みんな!!!お疲れさまでした!!!ありがとう!!!これからもよろしゅ~~~!!!


この街から始まるSTORY♪

男志家族から目を耳を心を離すな!!!


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


ありがとう!をいっぱい言わせてもらいましたが!

一番ありがとうを伝えたいのは!!


来てくれたみなさんにです!!!


「 ありがとう!!!」



EVERYBODY SAY!男志!!!


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



ちぇい。