ホークスファンとかけましてぇ~!!!


もし!とんねるずが赤ペン先生で自分が生徒だったらぁ~!!!と解く!


その心は・・・


どちらも!鷹の(貴)の祭典(採点)が楽しみです♪



ど~も!なぞかけドラフト1位を目指す!POPSユニット!isisのD-High-LoWことヒロです♪


真夜中にHello!!!



今日は水曜チャレラジ!!!


聴いてくれて~♪

メッセくれて~♪

1Fから大きな声で呼びかけてくれて~♪

差し入れしてくれて~♪


ありがとうございました!!!


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


メールはいつもディレクターさんが選ぶし!

チャレラジ後はいつも打ち合わせしーの!制作やリハとかあって!すぐ移動!

なかなか毎回は全部の大量のメールには目が通せないんだけど!

今日は久しぶりに届いたメールぜ~んぶ!読ませてもらいました!!!


本当にありがとう!!!


じいゃフラッシュやポカ水にリクエストが多い(笑)

嬉しいけど!isisの曲にしてくれよぉ~~~!!!


あと多かったのがSTREET LIVEへの質問!

A. 現在、周りのお店・通行への影響等を考慮し、STREET LIVEは行ってません!

でも!毎週土曜日!福岡市の中心にあるイムズ前広場でFREE LIVEを行ってます♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

毎週土曜は!イムズ前に集合~~~!!!(日曜に変更の場合もあり)

※今週・来週のイムズ前FREE LIVE♪はお休みです。男志にガツンと!力を注ぎこもうと思ってます!!!


そこに行けば会える!!

距離感の気持ちイイ!&ちゃんとした自慢できるアーティストを目指しこれからも続けていきます!!!


メールは番組中に読まれなかったとしても!

これからもなるべく!全部読ませてもらうようにするんで!

メールを番組にバンバンよろしくぅぅぅーーー!!!


来週は大阪LIVEへ向かう為!男志翌日の30日(月)にチャレラジ出演です!!!

「 男志の感想 」など!バンバン送ってくださぁ~い♪


んで!今週もLIVE披露したくなるような1曲が出来上がりました♪

「 デカサングラス 」


出来た経緯などはLIVEのMCなどでお話しまーーーっす!!!

聴きたい!って方は!またもやイムズFREE LIVEの時!ウィンクしてください♪


30日も聴いてちょ~~~~~~~だいっ!!!


● レギュラーラジオ番組 「 チャレラジ 」
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

www.crossfm.co.jp ( PC )



さぁ!3日?4日?後に迫った!毎日書いてる!「 男志 」!!!

男志って何?って方は・・・男志BLOGをゆ~っくり読んでください♪

● 男志Official BLOG!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

http://ameblo.jp/danshinomatsuri/


男志テーマソング!「 We're Family 」のisisが担当の部分の歌詞を発表!!


会場のみんなとひとつになれるように!掛け合いにしました♪


みんなも掛け声よろしく~♪( )の部分が掛け声で~っす!!



D!( D!)

A!( A!)

N!( N!)

S!( S!)

H!( H!)

I! ( I!)


Everybody Say!( 男志!)( ちぇい!!!)

この街から始まるSTORY 君が笑うなら僕ら唄う




サビの歌詞は男志BLOGにUPされてる!Short P.Vからもわかるようにぃ~♪

僕らの未来と あなたの未来を 

ずっと ( ずっと ) もっと ( もっと )繋ぎあわせよう

戦いながら 分け合いながら 

奏でよう ありがとう もっと 言える為に



俺らの部分だけUPってなんかヤダな!!!

ほいっ!!それっ!


「 We're Family ~ 男志のテーマ ~ 」Lyrics !!!


っとその前に~♪


この曲はYASS(ビーグル)とはっしー(HOWL)がサビ・土台を作り!

そこに俺も加わって静メロや大サビ・全体の構成・メロを作りました!!

そして各アーティストがそれぞれの部分を作り!YASSが最終アレンジを担当!

レコーディングも俺とCu-Taが主に担当し出演者みんなでREC!!!

中心になったメンツはいるけど!男志家族みんなで作り上げた自慢の1曲です♪


当日会場で開場直後に流れるまで!全部聴いてもらう方法がないのが残念だけど!お楽しみっ♪ってことで!!!


それでは!!!★歌詞は男志BLOGにも掲載されてます!

「 We're Family ~ 男志のテーマ ~ 」 / 男志家族


僕らの未来とあなたの未来を ずっと もっと 繋ぎ合わせよう

  戦いながら 分け合いながら 奏でよう ありがとう ずっと 言える為に



(HOWL)

果てしない夢の途中 かけがえのない仲間と出会い 志ひとつ重ねる歌声 遠吠えのよに 今日も歌う




( 満月 )

ここにいる全ての人々 出会うこと出来たSTREET 一日一日ゆっくりと 刻みあった心のBEAT 

声ガラガラ でもまだまだ 歌いから きっといつかまた 

戻ってこよう変わらぬまま 僕らいつまでも大切な仲間




( theSoul ) 

東京の空の下で 君のために歌うよ「いつでも 一人じゃない」あなたが教えてくれたから




僕らの未来とあなたの未来を ずっと もっと 繋ぎ合わせよう

戦いながら 分け合いながら 奏でよう ありがとう ずっと 言える為に




(男の浪漫)

本気でぶつかり許しあえる 仲間たちと夢を描こう 自分の気持ち素直に 

ハーモニー重ねあなたに「一生懸命」それが僕らを繋ぐ言葉さ




( isis )

DANSHIEverybody say!!! 男志!!! ちぇい!!! 

この街から始まるSTORY 君が笑うなら僕ら唄う




(ビーグルクルー)

夜の街のSTREET STAGEで積み重ねたことは無駄じゃなくて

汗流して寒さに凍えても笑い支えてくれるあなたがいて

遠くあっても近くにいるから 強くなって戻ってくるから また会えるその時まで




僕らの未来とあなたの未来を ずっと もっと 繋ぎ合わせよう

戦いながら 分け合いながら 奏でよう ありがとう ずっと 言える為に




(JUSTY / KAZRU)

今日笑えば明日晴れる さぁ音の鳴る方へ 一人じゃないと教えてくれたSing a song 笑い続けよう




僕らの未来とあなたの未来を ずっと もっと 繋ぎ合わせよう

戦いながら 分け合いながら 奏でよう ありがとう ずっと 言える為に




theSoul 満月 isis Taka21 HOWL Justy 男の浪漫
ビーグルクルー KAZRU ブルリバ 僕らとあなたで We’re family



( OH ) We’re family ×3 We’re family ~♪




男志のチケット予約は info@isis-isis.com まで!お名前(ニックネーム可)&枚数を記入し送信するだけ!

あとは2・3・日以内に返ってくる!返信メールを待つだけです♪

※最近はたくさん予約を頂いているようで返信メールに時間がかかっているようです。ご了承ください。


昨日も書いたけど!チャリも当たるんだよ~~~!!!

他にも来るだけで当たっちゃう豪華スクラッチとか!!!

音楽 + お笑い + α!!!


俺・・・観客として行きたいかも・・・


では!最後は今日チャレラジ放送後!

またもやバッタリ!BLUE RIVERのごーすけ&こうずま&うっちーでバイバイ♪
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

ごーすけ!ばったり率高すぎる!!!




ちぇい。




● ホームページはコチラ↓↓をCHECK!!! 

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

www.isis-isis.com

★登録簡単・無料メルマガも配信中!!!


ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered 
by Ameba

http://twitter.com/i_s_i_s



isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1259709




ちぇい。よ~。