最近はホント!男志メンバーと顔合わせる機会が増えてきた!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

今日は朝日放送系列の「 ドォーモ 」男志告知コーナー!の収録に参加してきました!!!

5人参加予定が!11人参加!!!

どんだけみんな!男志に本気MaaaXXXやねん!!!(笑)
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

放送日:平成22年8月18日(水)24:45~

(高校野球特番放送のため30分押し)

放送エリアは山口・九州全県!!!


↓この二人はいつも写真お願いします!って誰にでも頼む・・・
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


このコーナーはマバタキしない間イベントのPRが出来る!ってコーナー!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


初めは俺がPRする代表だったんだけど!ど~もマバタキしてしまう・・・

梵や爆血・ジャージやごーすけが挑戦したんだけどみんなすぐマバタキしてしまう。(笑)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


ってことで!マバタキしても気付かれねーんじゃねーか!?ってことで!!!

この男が責任ある!PR担当に任命!!!(笑)

ブルリバ!青chan!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

準備中!本番中!はず~っと!ワイワイ!爆笑の嵐でした!!!

全部カットされずにO.Aは無理だろーなぁ~(笑)


なんと!O.Aでは!たぶん!たぶんね!

みんなで合作した!男志のテーマソング!

「 We're Family 」のP.Vが流れます!!!

一足先に見たけど・・・ええっす。ええっす。ええっすわぁ~♪
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

O.A.をお楽しみに~~~!!!


そしてー!この日限り!「 We're Family 」もCD化!!!

一足先に聴いたけど!マジで!マジで!でジマ!ええ感じで~~~っす♪

PVはどーなるんだろーねー!?俺も知らない・・・


CDも!タオルも!T-shirtsも!ふわぁ~~~!!!もうたまらん!!!

そんで!isis Zepp One Man LiveのDVDまで~~~!!!

あかん!頭ん中がクルクルやぁ~~~!!!


俺は小さいころから夏祭りに行くとお小遣いぜ~んぶ!使うタイプでした♪

isisはFREE LIVEが多いから!!!貯めて貯めて使っちゃえ~~~!!!


俺も使いまくります!!!宜しくお願いします!!!


色んなプレゼントもあるみたいだから!こうご期待!!!♪


今回は1回目みたいに全員でコントなのか!?We're Familyは果たして演奏あるのか・・・?

ああ!やべ~~~!!!矢部~~~~~!!!



8月29日!「 男志 」が近づいてきた感MaaaXXXやで~~~!!!


気付けば2週間切ってるじゃなぁ~~~い!!!


ええかぁ~!?もう一回言うぞ~~~!!!

8月29日(日)はZeppに集合~~~!!!


チケットはZeppだから!さすがにSOLD OUTにはなってないみたいだけど!

今日isis分のチケット追加もらったら!すげー桁の整理番号になってた・・・

その中でもisisはまぁまぁ整理番号早いチケット持ってるんで!

まだチケット持ってないって方!!!


isisの!LIVEにおいで~♪おいで~♪ネットで予約もできるよ~♪当日受け取れるよ~♪

詳しくはホームページのScheduleをご覧ください♪

● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


2階席は1度売り切れて!追加販売みたいです!お早めに♪


俺らisisもチャレラジも長崎の番組も「 男志 」一色!!!

LIVEでもisisチラシより!男志フライヤー!!!


ブルリバもTVやラジオで出来る限り!「 男志 」!!!

Justyも!ラジオで「 男志 」!!!


出演者全員!LIVEや雑誌やホームページで男志!男志!!!

明日は「 ドォーモ 」にもでちゃう!!!

TV CMもRadio CMも!バンバン!!!


出演者全員がこれだけ男志!男志!言ってるんだぞー!

そりゃぁ~!最高な日になるでしょ~~~!!!


5時間くらいの長いイベントだけど!

★フロアの外のロビーには涼しい休憩場所もあるし!

★入口前にはオープンカフェ感覚のスペースもあるし!

★後ろの方には休憩用の椅子も配置されるし!

★ワッフルやホットサンドやアイスクリーム屋さんも出るし!!


来てくれた全ての方々を想いやれるように準備整い中です!!!



近々!男志Official Blogに当日の詳細がUPされるみたいです!

YO!CHECK!!!

● 男志Official BLOG!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

http://ameblo.jp/danshinomatsuri/
2010年8月29日(日)@Zepp Fukuoka


てな感じで!男志が近づいてきた!


ひとつ 水曜チャレラジは男志家族から!男の浪漫の爆血&梵がゲスト出演!!!

■ cross fm 「 Challenge Radio 」 ■
20時~23時 生放送♪ゲスト・番組・ヒロへのメッセージは cr@crossfm.co.jp まで!
詳しくは→ www.crossfm.co.jp


ピース 金曜はももちでLIVE♪(夕暮れ時にアコースティックでしよっかな♪)

詳細はしばしお待ちを・・・♪ScheduleにUPします!


3 土曜はイムズ前はお休みだけど!アビスパ福岡戦の前に!レベルファイブスタジアムでFREE LIVE♪

( グランド内ではなく!入口付近でのFREE LIVE♪です!)

その後!土曜日は我らisisの困った弟!Justyのラジオ「 J's-C 」へ久々出演!!!

その後ゲリラLIVE等はしません!(笑)


◇『Js-c』 ラジオ◇
IN 天神ソラリア サテライトブース (公開ブース)
TENJIN FREE WAVE 77.7 18:30~19:00 ( 生放送 )

ーリクエスト・メッセージー
E-mail sat@freewave777.com
※リクエスト・メッセージ随時募集中♪

4 日曜は土曜日出来ないからイムズでやっちゃおうかなぁ~・・・?


バイバイ 困ったBro. 電話のテンションが半端なく高いJustyさんでお別れです。

※今Justyの Just Call My Name聴きながら書いてます。(あ。今。止めました。)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


ちぇい。



● ホームページはコチラ↓↓をCHECK!!! 

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

www.isis-isis.com

★登録簡単・無料メルマガも配信中!!!



ちぇい。よ~♪