ながいよ~!!!絶対PCで観た方がいいと思います!!!


絵日記風脱水日記♪



も!

8/6(金) 晴れ @ももち浜 ゲリラライブ♪

「浜辺でCu-Taと野球をしました!そのあと少しだけLIVEをしました♪

暑かったです!脱水。」


★20日(金)にJustyさん達とまた海辺LIVEしようと思ってます♪

時間等の詳細はScheduleに後日UPされます!


海辺でタコスでも食べながらisisと想い出作りませんか・・・?


空手の か!

8月7日(土)晴れ @志道館 中山道場 

「Cu-Taくんが空手道場に入門しました!そのあと空手道場のみんなとLIVEをしました!暑かったです。脱水②。」
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

この後Takaに軽~く蹴られて思いっきりダウンします(笑)
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

じゃれあいにしか見えん。
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

ドラゴンボールの主題歌が全く噛み合いませんでした。

子供相手に哀川翔さんと平泉成さんと井上陽水さんのモノマネは通じるはずもありません。
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

みんな!空手!学校!遊び!がんばろーなー!!!

生意気坊主たちが真剣に励んでる姿をみてヒロは感動しました!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」
楽しんでくれてよかった!isisホイッスルでこの後ピーピーだったとのこと・・・

Takaの先生っぷりに安心しました♪(笑)

楽しい中には必ず厳しさがある!この教えを空手を通してしてるTakaはええ先生です♪


言うこときかずに困ってるとか、引っ込みじあん過ぎて困ってるお子様をお持ちの方には!

空手!マジでお勧めです!!!


子供が大好きだからこそ!厳しくできるもんです!!!



イムズの い!

8月7日(土)晴れ瞬間的に雨 @イムズ前スクエア広場

「空手&道場ライブののち、イムズでFREE LIVEをしました♪

暑かったです。脱水③。」
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」
これからは土曜の夜イムズに行けばisisがいる!

14日もやるよぉ~~~!!!

21日(土)はイムズの都合でありません。



ハウステンボスの は!

8月8日(日)晴れ @ハウステンボス

「長崎県佐世保市にあるハウステンボスで昼・夜LIVEをしました♪

暑かったです。脱水④。」
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

来てくれたみんな!!!本当にありがとう♪

福岡から来てくれたisisistの多さにびっくり!!!

暑さでうまく表現できてなかったかもだけど!大感激してます♪


LIVE以外も楽しみ上手のisisist!!!


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

仲良しisisistの足の上に出来たナスカの地上絵!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

ハウステンボスまで来てくれたisisist!Riku!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」
他にもた~くさん!!!ありがとう♪


聴いてくれたみなさん!!!

CD・グッズ買ってくれたみなさん!!!


本当にありがとうございます!!!


よかったらこれからもisisを気にしてください♪

LIVEスケジュールやメルマガなどはホームページから!!!

● ホームページはコチラ↓↓をCHECK!!! 

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

www.isis-isis.com

★登録簡単・無料メルマガも配信中!!!


夜のライブはアコースティックでSEXY?に・・・♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

昼間もめっちゃ楽しかったけど暑かったしね~!

でも!たくさんの方が耳と心を貸してくれて!

夜は涼しい中、もっと!たくさんの方々に・・♪
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

本当にありがとう・・・♪

夜のライブは前日の夜決まったので告知出来ませんでした。

ごめんなさい。


ハウステンボスのみなさん!!!

音響・照明関係のみなさん!!!(昔からのお付き合いでした♪)

黒木さん!FAT PROP!!!isisistのみんな!!!


感謝MaaaaaaaaaaaaaaaXXX!!!


また行きたい!ハウステンボス!!!

夜は500円で入場出来るよ~~~!!!

綺麗だよ~~~!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

ya-saka姫も終始ノリノリでした!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



はっぴ~FMの は!

8月8日(日)晴れ @佐世保ハッピーFM

「 ハウステンボスライブの前に仲良しYOSSYさんが所属するはっぴ~FMへいきました!」


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


YOSSYさんが見守る中!キャンベル姉さんの番組にお邪魔しました!

人間がんばれば!寝起き1分であんなに喋れるもんなんですね♪
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」
キャンベル姉さん・YOSSYさんはハウステンボスの夜のLIVEも車ぶっ飛ばして!見に来てくれました!!!

またお邪魔させてくださ~~~い!!!ありがとうございました♪
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

YOSSYさんとは9月12日も会える!OH!Happy~~~♪

宴会の え!

8月8日(日)月夜 @ハウステンボス ホテルヨーロッパ

「夜中はCu-Taくん以外でワイワイみんなで宴会をしました。

涼しかったです。入水①。」
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

ホテルはハウステンボスで1・2を争う!豪華ホテル!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

初めてトリプル部屋を!!!俺はなぜソファーで寝ましたが・・・
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

ya-saka姫もご満悦のご様子♪
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


ハウステンボスの夜は缶ビールとおつまみと共にふけていくのであった・・・


全員で4時間寝坊・・・という結末。


でも!寝坊のおかげで朝食食えた!朝食も超豪華!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

大満足!ハウステンボス!!!


来月!9月も!もしかしたら!佐世保行けるかも!!!



海の う!

8月9日(月)晴れ @日本海

「ハウステンボスからそのまま帰宅せずに友人達と合流して!

関門海峡を渡って綺麗な海に行きました!暑かったです。入水②。」


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

沖合1kmくらい!海坊主D-High-LoW!(写真UPで観たらわかります!)
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

こんな夕陽をBackにconomamaを唄いたい♪

ただ君の為だけに・・・ ぷっ。
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

「夜月夜 は川エビを獲りにいったり花火したりBBQしたり暑かったです。脱水⑤。」

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


男志BLOG更新忘れちゃうほどハッチャケてました・・・


出会って人生ほとんど友達やってるYくんが!

初めて酔っぱらっても何も無くさなかったのでみんなで褒めてあげました!!!

送ってやったのに・・知らないところで寝てたらしい・・・ViVa My Friend!!!



川の か!

8月10日(火)晴れ @日本の川

「川にアユを手掴みしに行きました!アユを手づかみ・・考えが甘かったです。脱水⑥&入水③。」
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

そんなに高くないんだけど・・着水地点は岩と岩の間に飛び込まないと岩で頭撃っちゃうっていう!

意味もない挑戦を時々、男はしたくなります♪
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」
よく10m以上のつり橋とかから飛び込んでたなぁ~!!!

Cu-Taと今度挑戦やな!!!


YASSの や!

「急いで帰福岡のち、月夜 YASS(ビーグルクルー)と合流し10月くらいに!?の打ち合わせへ行きました!

大事な打ち合わせなのに俺とYASSは呑んで食ってばっかりでした。反省してます。入水④」

その後、YASSと軽く呑みに行って!入水⑤。

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

ビーグルi phoneカバーをいつも宣伝しようとするので隠してます。


誕生日会の た!

「YASSと別れた後、パイセンの誕生日会に参加しました!入水⑥。」
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

スケーターのパイセン!TabaTa氏~~!!!


恒例の顔面バチコーン!ケーキ!を高級シャンパンで♪
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

パイセン!おめでとう~~~♪



ラジオの ら!

8月11日(水)月夜 @cross fm

「水曜はチャレラジ!この日はビーグルクルーからYASSとNARIが来てくれました!

不覚にもYASSとたくさん喋っちゃったけど楽しかったです。脱水⑦。」
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

曲中は断然!ビーグルの2人の方が話してるのにぃーーー!!!


8月29日@Zepp Fukuoka!!!男志!!!

闘いながら!分け合いながら!!!

それが男志家族!!!


最高な一日にすることをお約束します!!!


男志についての詳細はホームページのScheduleをご覧ください!!!

● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


今週も!無茶ぶりチャレラジ!!!

「 恐怖の嫁 」っていう曲が出来ました♪


男志チケット当選者は!


RN:ごんふぃー さん!!!

おめでとう!!!一緒にたのしみましょう~~~!!!


毎週水曜日!20時からのcross fm!チャレンジラジオ!よろしくでーーーっす!!!


JOY!早く!Come baaaaaaaack!!!


ありがとう!!!YASS!!!NARI!!!


打ち合わせの う!

8月12日(木)晴れ @BEA

「男志の音響・照明打ち合わせに行きました!Taka21やYASSやHIRO Jrの来てて男志がいよいよって感じでワクワクしてます!脱水⑧。」


あっ。写真はまたもや登場YASSくんのお母さんらしいです。(YASSさん談)
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

やっぱり!今年の夏は何と言っても!!!


男志~♪男志~♪男志~♪男志~♪男志~♪男志~♪男志~♪男志~♪男志~♪

また男志に関わるお知らせが出来そうです♪

フフフ・・・フフフ・・・フフフ・・・フフフ・・・フフフ・・・

● 男志Official BLOG!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

http://ameblo.jp/danshinomatsuri/
2010年8月29日(日)@Zepp Fukuoka


打ち合わせ後・・

久しぶりに2時間時間が出来たので家の近くの歯医者さんに行こうと思ったらお盆?お梵?休みでした。


以上!脱水日記でした!!!


Cu-Ta!脱水終わったかぁ~!脱水の後は乾燥だなぁ~♪


みなさんも!熱中症・脱水症状には気をつけてください♪


Cu-Taさんには近々回復・反省日記を書いてもらいましょう!!!



14日(土)のホークスキャラバン@ルクルは15時と17時からのLIVEです♪

その後はイムズ前で19時くらいから21時半くらいまでFREE LIVE♪お梵?お盆のど真ん中もisisどーでしょー?

ルクルにも来てねっ!!!

んで!15日(日)は今年最後になるであろう!サンシャインプールでのLIVE!!!


ああ!LIVE LIFE!!!ありがたぁ~い♪


最後に・・
この虹には感動した!!!みんなにも近くで見てほしかったなぁ~~~!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



まだまだ!夏!夏!夏!



長いBLOG!最後まで読んでくれて!ありがとうございます♪


3時間以上!がんばったんで!なんか一言くらい残してってください♪(笑)




ちぇい。