いつもコメント!BLOG観覧ありがとぅ~~~!!!


前回のBLOGのコメント読んでたら!


ホントにSMOOTH LIVE♪やってよかったぁ~!!!って思うわぁ~♪


新曲製作意欲がまたガッツリ沸いてきた~~~!!!



音声はあまりよくないけど・・LIVE映像見たらやってる俺らもキモチよさそうでした♪

↑見たい~?


っと!SMOOTH LIVEの余韻に浸りながらも!SMOOTH LIVE♪翌日はぁー!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


7月31日(土)!イムズ前で Second Faith - ぷれ男志 - !!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


聴いてくれたみなさん!!!


CD・グッズ・チケット買ってくれたみなさん!!!


募金してくださったみなさん!!!


来てくれたみんな!!!



本当にありがとうございます♪


この日もたくさんの方々に!!!

LIVEはいつものisisに戻ってた・・・(笑)


SMOOTH LIVEでCu-TaのMCがうけてたのであえてMCのハードルを上げてイジメてやりました♪

そこぐらいまで気づいていただけるともっと!Dは嬉しいです♪


HOWL with Cu-Ta ってなんでや!?
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


1部は短く2曲!!!もー!この日はごめん!ビーサンじゃないと足が手羽先になりそうな気がして・・・
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

もー!この日はごめん!頭にタオル巻いてないと頭が黒柳徹子さんみたいになって赤いT-Shirtsの芸人潰ししてしまいそーで・・・
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

暑い中!本当にありがとう・・・♪


HOWL・KAZRU・JUSTY・満月

それぞれ!ホントイイ唄!唄うよなぁ~~~♪ってほっこりなってました♪


あ゛ーーーーーーーー!!!

まずまず男志が楽しみじゃぁーーー!!!


あっ!男志の日!DVDが!!!

あっ!また描こう・・・♪


俺はずーと!Second Faithを通して!音楽を通して!数々の仲間とともに!

「 命のこと 」について「 生きる 」ってことについて熱く!訴え語ってきました!!!

もちろん!今も!いつでも熱くなります!またステージ上で熱く語りだす日もあると思います!!!


でも!こういうFREE LIVEな感じのSecond Faithを通して!楽しさを伝えたい!!!

たくさん笑える場!楽しい場!居やすい場!心をゆだねれる場!回数を増やしていきたい!!!

俺らの音楽を通して!心に余裕が少しでも生まれてくれたらうれしい!!!


毎回楽しんで!その時!その時を楽しんで!けっこう余裕が出たらその時は寄付とかしてくれたり!

まずは身近な人に笑ってもらいましょー!ってことでちょっと落ちてる友達をLIVEに連れてきたり!

友達と骨髄バンクの話したり!してくれたら!!!

俺らが一緒にかいた汗により一層の意義が生まれる!!!


もし!身近で落ち込んでたりする人がいたら!

「 isisのLIVE!けっこう楽しいよ!」って「 でねー!楽しいだけじゃないんだよ!心に・・・」


俺はお医者さんでも神様でもないから!治したり解決したりはできないかもだけど!


一生懸命めっちゃ楽しそうに自由にどSにどっかで唄ってるっす!!!


いつでも待ってます!!!モノマネ芸人と並んで待ってます・・・。



あまりにもJUSTYがニコニコしながら喋りかけてくるから優しい僕ちんは・・黙らせてあげました♪
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


この規模でのSecond Faithはこれからガッツリやっていこうと思ってます!!!

www.secondfaith.jp



その後は友人のZIONたかし君の誕生日会へ!!!

そして!日曜はサンシャインプールでゲリラLIVE!!!

その後は北九行ってー!侍BALLERS SHOP SBの1周年記念PARTY!!!

月曜はチャレラジ!!!


↑↑は次回描こう!!!



今週水曜!てか明日はーーー!!!

久留米のLIVE HOUSEでLIVEじゃぁーーー!!!


平日じゃぁーーー!!!久留米は街全体が祭じゃぁーーー!!!

AHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!筑後川花火大会行きてーーー!!!

1日違いじゃぁーーーーーーーー!!!


水曜のLIVEのチケットはisis分はあと数枚です!

ポカ水?じぃや?新たな新曲・・・!?フフフ・・・


8日のハウステンボスの旅行会社プランがスケジュールにUPされてます!!!

ハウステンボスで・・・♪待ってますよぉ~~~!!!


ちぇい。


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



● ホームページはコチラ↓↓をCHECK!!! 

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

www.isis-isis.com

★登録簡単・無料メルマガも配信中!!!



● 男志Official BLOG!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

http://ameblo.jp/danshinomatsuri/
2010年8月29日(日)@Zepp Fukuoka




ちぇいよ~。