isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」-IMG_37380002.jpg

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」-20100712 isis K2Y Birthday mini Live@AIR.jpg20100712 isis K2Y Bi

ワールドカップ決勝を1日勘違いして見逃し、朝のニュースで結果を知ってしまったCu-Taです(笑)




更新率にトークの打率が非常に低いのはさておき、昨日のk2Y Birthday のLiveに来てくれた皆さん!!!!!♪




ありがとうございました~~~~~!!!!♪




写真を見てもらえたら分かるとおり、幸せそうな顔ですね(笑)




ほんとに雨が土砂降りの中、来てもらえて、isis共々幸せもんです!!♪




素敵な誕生日プレゼントになったんやないかと!!♪




あらためて誕生日おめでと~~~~~!!!!♪




龍馬以上に素敵な男性を目指すがぜよ!!♪




そしてlive終了後なんですけど、昨日来てくれた皆さんには申し訳ないと思いつつ、僕が足早に帰ったのは訳があるのです!!!



30日のバラードライブの為の秘密特訓をしてましたぁ~!!!♪



結構遅い時間までみっちりやりましたよ~!!♪



isisでは初のスタイルでバラードライブだし、やっぱりより良いモノをお届けしたいからね!!!♪


詳しくは3日連続blog更新なんで(笑)小出ししま~す!!♪



にしても30日のチケット、もう残りわずかしかないみたい…



迷ってるかたはほんとにお早めに!!!!!!!!!



ではでは!!!♪