「 こっち来いよ・・・」







なぜかチャレラジでポロっと言ったら!

めでたく七夕誕生日のチャレラジDirが気に入ったみたいで最近O.A中!

多用しているD-High-LoWです。

$isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

昨日のチャレラジ!聴いてくれて!メッセくれて!

ありがとうございましたぁーーー!!!


おかげでたくさんのメール数でした!!!


来週も聴いてね~~~!!!


それにしても!Cu-Taさんの謎かけ!

七夕張りの365分の1!的な出来栄え!!!

$isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

ラジオ聴いてなかった方の為に!

LIVEで披露してもらいましょう♪

福岡県近郊エリアじゃなくても!

有線で全国で聴けるからね~~~!!!

普段遠くてLIVEに来れないって方も!

ラジオネタなら一緒に盛り上がれる!!!でしょ!?



本当に・・「 こっち来いよ・・・ 」って曲作らなきゃいけないのか?



O.A.中に!紹介した!BROWN SUGARも!

七夕!NEW ALBUM発売!!!

PVには野生爆弾が出演!

おめでとぉーーー!!!BROWN SUGAR!!!



さぁ!

以前BLOGでチラリズム的に書いた!

isis バラードLIVE♪本気でやろーかなって思ってます♪

開催予定日は!7月30日(金)にしよーと思ってます!!!

場所はスパイラルファクトリー!!!

編成は!この日限りの編成!!!

Vocal / Key / Key / Guitar / A.Guitar / Percussion / Chorus / Chorus /

全席着席型!!!

たぶん50名様くらい限定になると思います!!!

友人のお店に連絡してデザート?も用意できたらします♪

時間は今のところ19:00くらい~21:00くらいまででどーでしょー?

( トーク1時間半・・・かも?)


新曲!!間に合えば!やっちゃいます♪

決定してないのにBLOGでみんなに相談!ってところが俺らしいと思っておくんなまし♪

相談したのに!独断で決めますから・・・♪あしからず・・・。


あっ!男志のTV CMをYouTubeにUPすしました♪

ご覧あれ~!!!



さて!俺とCu-Taを見つけられるか!?

全編!Yahoo!ドーム内にて撮影!!!

野球バカのisisにたまらんかったっす!!!



ちぇい。