THE 梅雨 だね~・・・


梅雨だく だね~・・・


3日のAnniversary LIVE♪は晴れてくれないと家の中で暴れだします!!!


まぁ日頃のなんちゃらららで大丈夫でしょーーー!!!



日曜の「 BRING OUT 」に!


そんな梅雨真っ最中!雨の中!来てくれたみんな!!!


ありがとう!!!


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


聴いてくれたみなさん!!!

共演のみなさん!!!

関係者のみなさん!!!


ありがとうございました!!!


自由すぎてごめんなさい(笑)



今回も謝るくらい自由放題なLIVEをさせていただきました!!!


自由にやって楽しくないわけない!!!


Ahhhhhhhhhhhhhhh!!!楽しかったわぁ~~~!!!


やってる俺らが真剣で楽しくないと聴いてくれてるみんなが楽しくなれるはずがない!!!


1. Bran'New

2. conomama


3. SUNSET


4. STAY ( BAND STYLE )


5. MayCry


アンコールまで!ホント!ありがとう!!!


6. Shiny Day


BAND STYLEはリハでセッションしてて!セッションで何かやってもいいですか?

ってくらいだったのに!

LIVE前にMCのお姉さまがisisがBAND STYLEでガッツリやります!的なこと言ってくれたので!

いや!やりたかったんで!ちょーしに乗ってやりました!!!


担当パートはステージ上でじゃんけんで!(笑)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

まぁホントにやる!って決めてたらドラムの真ん前にガツンと!

DJブースは置かないよな(笑)


俺が勝ったから!ドラムでSTAY!

俺が負けてたらCu-TaがドラムでGoing Homeか遠くまで をたぶん♪

急遽!Akeeeeemもステージ下から!呼び出して!

どんだけ自由なんでしょう・・・


Bass・Vocal / Cu-Ta

Guitar / Akeeeeem

Piano / ya-saka

Key / RYU chan

DRUM・Vocal / D-High-LoW


2番あたりから!Cu-Taもテンションが上がったんでしょう!

Bassの音量がブオンっ!って上がったねー!

そして!つられる様に俺もテンションうなぎっちゃって!

シンバルバンバン叩いてたら・・・


次の曲のMayCry唄うとき・・・

耳おかしくなって!ましたからぁ~~~!!!

まぁ!そんだけ!その一瞬にマジ!ってことっす!!!


急遽!BAND STYLEで一曲やらせてもらったり!

アンコールまでさせてもらって!


6月を〆るにはええLIVEになりました!!!


ありがとう・・・♪


LIVE後は来てくれたみんなとちぇい。って!

スタジオリハーサルへ!!!


音楽 on 音楽!!!


ありがたぁ~い♪


この日は待ち時間が長かったのでリハから本番まではCafeでまったり♪
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」
みんなで楽譜についてあーでもないこーでもないしてます♪


さぁ!6月も今日・明日で終わり!!!

はえ~!なんて言ってられない!!!

夏はすぐに始まって!すぐ終わる!!!


7月3日は夏の一番最初のでっかい想い出作りたい!!!


ぜひ!7月3日はイムズスクエアに集合で!!!

http://isis.nikki.cmaker.jp/


3日発売予定の楽譜の手直ししに!

月曜はRYUちゃんと中寺NEW-TYPE邸で約11時間の作業!!!

間に合うのか・・・・・?
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

僕と中寺はまじめ君達なので終始集中して!詳細は・・なうをご覧ください♪


今週は3日にすべてをかけて!

新曲も出来るかなぁ~~~!?


3日終わったら!バラードオンリーのLIVEもやりたいなって昨日ふと思いました♪


今から僕ちんは目をこすりまくりながら楽譜完成までがんばります!!!


んで!夜は!


日本 vs パラグアイ 戦を!


南アフリカに!!!













ったつもりで応援します!!!



目指せ!W杯!制覇!!!



俺~!俺~!俺~!折・・・。



3-2 で日本だな!!!



ちぇい。