報告です!!!


Part.6です!!!


D-High-LoWも高校生の頃から大好き!!!


有名ファッションブランド!!


「 X-LARGE 」
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


がっ!!!


なんとっ!!


なななんとっ!!!





iSiSの!


衣装スポンサーに大決定!!!


ホントに!大好きなブランドで!!

前のBLOGにも書いたけど!!

SHOP STAFFともプライベートでも仲良しだし!!!


マジで!ありがたぁ~~~い♪


福岡だと!X-LARGEは大名に!X-GirlはPARCOにお店があります♪


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

http://www.xlarge.jp/




僕ら!


D-High-LoW・Cu-Ta・isisist=iSiSは!!!


2010年に入り!


★「 Branch BoX 」に力をいれ!

今月29日には9回目の「 Branch BoX 」!!!


★ 3月には!名立たるアーティストと一緒に!有名DJが手がけるMIX CD発売!!!

全国ですごい売れ行きみたい!感謝MaaaaaaaXXX!!!


★ 初の冠ラジオ番組!「 iSiS MUSIC Coaster 」のSTART!!!


★ そして!有名ファッションブランド!「 X-LARGE 」からの衣装サポート!!!


★ Dr.Future からのサポート!!!


★ 「 HAWKS MUSIC PROGRAM 」のSTART!!!


★ CROSS FMでの 「 Challenge ラジヲ 」のSTART!!!


★ そして!新曲の制作活動!!!


まだまだ報告することは残ってるけど!

全てが順調です!!!


本当にいつも応援してくれてるみんな!


ありがとう!!!!!


★ 2009年はVictor Entertainment とのメジャー配信契約!から始まり!


★ 3th Anniversary!!!

★ 全国ツアー!!!

★ 2Man Live!!!

★ 男志!!!

★ TV・Radio CM!!!

★ TV CM SONG!!!


などなど・・本当にたくさん!!!


そして!!

2009年11月25日!3th ALBUM 「 D-HOLIC + C-SONIC 」の発売!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

そして!12月26日@ZEPP FUKUOKAでのワンマンライブ!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

↑2009年はこの2つが特に!isisにとってすごく大きかった!!!


TVにもほぼ出ない俺たちが!全国で色んなところでNewsになったり!

九州・福岡チャートでも!3位!!!

今振り返ると!EXILE・マイケル・iSiS・Greeeen ってホント信じられないし!


僕らisisが誰でもワンマンLIVEはできない場所!Zeppでワンマンライブだなんて!

今でも実感ないよ!(笑)JUSTYの!力もモチロン!大きい!!!

応援してくれてる全ての人々のおかげで!!!

俺らにとって!大きなこと!

そして・・小さなことの積み重ねで[今]があります!!!


んで!やっぱ!毎週のSTREET FREE LIVE!!!の存在も大きい!!!


肩肘はらず!自然体に!言葉を何気なく交わせる距離感!が好きで!

デビュー後も好き好んで!自ら変わらずやり続けてるSTREET FREE LIVE♪


アーティストとファンはこうあるべきだ!なんて教科書はisisにはない!!!

みんな!人と人だ!!!


iSiS = D-High-LoW + Cu-Ta + isisist !!!


いつもたくさんの仲間と会えるし!身近でパワーもらえるし!!!

いつも毎回!楽しいんだよなぁ~~~!!!


でも、最近は規制が厳しい・・・


上にも ★ 書いたようにiSiSは色んな方々に支えてもらって!

助けてもらいながら!活動しています!

だから!プロの責任として!大人として!

毎週・毎週・・指導や注意を受け続けるわけにはいかなくなりました。


なので!一時!毎週毎週!STREET LIVEやるのはお休みにします。


とりあえず今週はお休みです。(HAWKS MUSIC PROGRAMです!)


大丈夫!STREET LIVEは続けようとは思ってる!ただ毎週は・・ってだけです!!!

やる日はメルマガ!スケジュールに今まで通り!書きます!!!

やるときは!マック前っす!!!

結局毎週やってたりして・・・(笑)


でもね!「 HAWKS MUSIC PROGRAM 」もたくさんあるし!!!


イオンや他の場所でのLIVEもあるし!


「 Branch BoX 」もあるし!


イムズ前広場で月1でSTREET LIVE感覚でチャリティーLIVEとして!やらせてもらえるように計画中です!!!


ライオン広場でも来週Street Live感覚のLIVEやるし!!!

天神の他の場所でも計画中・・・♪


ピンチはチャンス!


より一層!突っ走ってやる!!!


今まで以上に!iSiSの輪が広がるように!!!


応援MaaaXXX!!!よろしくお願いします!!!


いつでも色んなLIVE会場で!


いつでも待ってます♪


今週の土曜は!Yahoo!ドームで!ガッツリ!!!


より一層!1回1回のLIVEを大切にしていこうと思います!!!



これからも!STREETで育ったiSiSをよろしくお願いします!!!



ちぇい。


★ iSiS Infomation ★


メルマガ登録

www.isis-isis.com  TOP画面より簡単にご登録できます!


● LIVE・Profile・BBS・グッズ・動画などはホームページをご覧下さい!

www.isis-isis.com


レギュラーRadio番組

CROSS FM 毎週水曜 20:00~23:00

「 Challenge ラヂヲ 」


長崎シティ FM 毎週火曜 20:00~21:00

「 iSiS Music Coaster 」


主催 LIVE

2010年4月29日(祝)@スパイラルファクトリー

「 Branch BoX 」- 9season -

詳しくはホームページのスケジュールをご覧下さい♪


お問い合わせ

info@isis-isis.com



ちぇい。よ~♪