ここ2・3日・・・


深夜帰宅なのに!早朝起床という俺のじいちゃんバリの早起きDです。

※もちろん!昼寝ありMaaaXXX!!!


腹減ったぁ~~~!!!


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


はぁ・・・


昨日はRainy・・・


気持ちはBlue・・・


まぁ!No Rain No Rainbow ちゅーことで!!!


しょうがない!!!


むしろ!ここ1年!雨でSTREET LIVEが中止になったの1回だけだよ!!!


ツアー中も!1回も野外LIVEの日は雨なし!!!


昨日で2回目!!!その運の良さにびっくりや!!!


でも・・・


寒い中!遠くから!集まってくれるみんなの為に・・・


昨日のSTREET LIVEはZEPPワンマンで華麗なダンスを披露してくれた!


「 L.A.Rythm 」が参加してくれる予定だったのにのぉ~・・・


On 道 カラオケ!つー名のカバーも用意してたのにのぉ~・・・


靴も買ったのにのぉ~・・・


髪型も変わったのにのぉ~・・・


帽子も一気に増えたのにのぉ~・・・


Cu-Taが爆笑トーク用意してたのにのぉ~・・・



残念!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

その分!2月11日の「 Branch BoX 」 -8 seasons -で!


一緒に!!楽しみましょ~!!!


チケットは メールにて購入♪か来週晴れたらSTREET LIVEでお願いします!!!


★このLIVEの詳細は1月27日のBLOGを読んでください!!!


info@isis-isis.com に件名にチケット希望と書いて、本文にニックネームと枚数を記入し送信!

その後、返信メールが届きます♪

( チケット受け渡しは当日、入り口にてニックネームをお伝えいただくだけです♪)


チケットは残り50枚くらいになりましたぁ~♪ありがとう!!!


まだお悩み中の方は!お早めに・・・♪



昨日はお誘い頂いてた!ドリカムとの共演でも御馴染みの!


FUZZY CONTOROL のLIVEに行ってきました!!!


福岡・日本・海外問わず!たくさんのアーティストのLIVEよく見に行かせてもらってるけど!


久しぶりに!「 激ヤバ!!!」


お誘い受けたミュージシャンという肩書きを忘れ!!!

最後のほうはもう!俺!ノリノリMaaaXXXでしたよ!!!


このファジコンを堪能させる為に!神は雨をお降らしになったのかっ!?ってくらい!!!


女性DRUMER SATOKOさんのかなりのファンになってもーた!!!←かっこよかったわぁ~♪

いつか共演したいアーティストが増えました!!!


やっぱ!音楽って!ええねっ♪


その後は!俺らisisが兄貴と慕う!Lab-ZのSOSHIさんに会いに!!!

3月!Lab-ZでLIVEやっちゃう可能性!!!大です!!!

Lab-Zにしては時間も早め♪詳細はまた今度ぉ~♪


Oh Yeeeeees!!!

2月に突入やぁ~ん!2月は忙しくなりそーや!!!

まずは!新曲を披露できるところまで完成させねーと!!!


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

ゲリラ的LIVEをもしするときは!メルマガのみでの告知になります♪


ぜひ!メルマガ登録を!( 登録はホームページのTOP画面から! )


- isis(イーシス) Official Web Site -

www.isis-isis.com



今!TVでドラゴンボールやってるぅ~!!!


フリーザ強えぇ~!!!


ザーボンさん!ドドリアさん!ほーっほっほっほっほっ!!!


あっ!べジータが泣いたなう!!!




ちぇい。