深夜更新ごめんなさい・・・


昨日は帰る途中に一人で大好きな「一蘭」を食して帰ったDです♪


秘伝のたれは4倍です・・・。



金・土・日と濃い充実したWeeeeeeeeeeeeek endでした♪


土曜日のSTREET FREE LIVE♪


寒い中!


聴いてくれたみなさん!!!


CD・グッズ買ってくれたみなさん!!!


差し入れしてくれたみなさん!!!


来てくれたみんな!!!


本当にありがとうございます♪


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

isis 年賀状プレゼント!思った以上に喜んでもらえて!嬉しかったっす!!!


来週も10名様にプレゼントするんで!ぜひ!抽選に参加してください♪


当選者の方には!言ってくれたらサインも!宛名も書まっせぇ~!!!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

Cu-Taの「今日はガソリン満タンだよ!」って言葉を信じたのが・・・アニソンへの入り口やった・・・。

(STREET LIVEは発電機をガソリンで動かしています)


ガソリン待ちの時間!RYUちゃんとのユニット「ブルマ&トランクス」から始まり!

(RYUちゃんがブルマです・・・)


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
人柄が音に出とる!優しい音色やったわぁ~♪


アニソンTIME!グッドタイミングで豹より!豹柄が似合う男!

サポートメンバーのLEEDER登場!!!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


福岡が誇るアニソンDJの彼の「踊るポンポコリン」はいかがだったでしょうか?


無茶ぶりに応えてくれたRYUちゃんもさすがです♪


ガス欠というハプニングの途中!みんなで唄えば怖くない!的なアニソン大合唱♪


みなさんさすがです・・・♪


最後は「Going Home」に乗せてD-HOLIC + C-SONIC 全曲サビを唄って終了♪

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


思わぬハプニングも想い出になるし!!!貴重な真冬の街のど真ん中での経験でした♪


初めて!isisを知ってくれた方々!よかったらまたいつでも聴きに!笑いに!来てください♪

メルマガなんかもやってます!!!ぜひ!登録を・・・♪

時間のある時に今までのBLOG読み直してもらえたら嬉しいです♪


来週のSTREET FREE LIVE♪は飛び入りゲストの参加もあるかも!?

年賀状抽選もあるし!!!ガソリンは満タンにしてくるんで!

ぜひ!来週も愛に・・・恋♪


その後は!カラオケ大会へ・・・♪

濃い過ぎたのでまた次回書きます♪



金曜日は!「 男志 」仲間でもあるし!まぁまぁ・・まぁまぁ・・まぁまぁ・・・仲良しの・・

ビーグルクルー のYASSと今の民主党政権について熱く打ち合わせた後!

男二人で呑みに行きました!!!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


天然なYASSっさんとサシで呑むのは大変でした・・・

でも!酔っ払いの俺の相手を一人でやり遂げたYAっさんも大変だったと思います!!!


互いにメンバーを引っ張るリーダーであり!作詞・作曲を手がけるもの同志!

すごく分かり合える部分はあるような気がする!


ほぼバカ話でしたが・・2010年もビーグルクルーとisisは刺激し合いながら!!

時には助け合い!互いの道を突っ走るのです♪


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
(BEERジョッキがデカかった!)


周りに幅広く色んなジャンルの才能溢れる!

すげー仲間がたくさん居てくれることは俺の宝物であり!自慢のひとつ!!!


まずは!ビーグルクルーは4月25日にZEPPでワンマンライブを大成功させます!!!

少しでも力になれればと思うのです♪


ちなみに俺の誕生日が近いですよ!YASS!!!フフフ・・・♪フフフ・・・♪



まだまだ真冬よね?きっと来週も寒いよね?野外でLIVEする季節じゃないよね?


でも!やるよ!!!


来週も俺らと楽しい想い出を共有してもらえたら嬉しいっす!!!



腰の辺りに貼るホッカイロ!けっこう!ええで♪




ちぇい。