みなさま!!


正月 明けましておめでとうございます 正月


ちょいと最近呑み過ぎのD-High-LoW 2010でございます♪


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

このドンペリはワンマンライブの時の差し入れです♪ありがた~い♪

美味しかったぁぁぁ~~~♪

2009年はisisにとっても!


D-High-LoWにとっても!


ヒロにとっても!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

( 似てない・・・? )




Cu-Taにとっても!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

( 似てない?やっぱ!俺って絵心ない・・・???5時間かけたっす・・・。)

とっても!いい年でした♪


書き出せばキリがないくらい!


「 SAKURA 」配信限定リリース!&リリパ!

春の全国miniツアー!

7月4日3th Anniversary Live!!!&記念CD!

怒涛の夏LIVE!全国ツアー!

「 Re:SMOOTH BOOTH 」リリース!

男志-DANSHI-!

「 D-HOLIC + C-SONIC 」!!!

ZEPPワンマンライブ!!!


他にもホント!いろんな楽しいことばかり!

毎月・毎月・・何かあって突っ走った1年だったなぁ~♪

やっぱ!ZEPPでのワンマンが一番大きな想い出かなぁ~!!!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

2009年!本当にたくさんの方々に出会うことができました!!!


出会いは宝じゃぁぁぁ!!!


明けましておめでとう♪って毎年言い合える仲間がたくさん増えて嬉しい!!!

感謝MaaaaaaaaXXX!!!


来年の元旦も!(もう来年のことかい!)BLOG読んでくれたり!直接言い合えたら!最高っすね!!!


「 2009年!ありがとうございました♪ 」


2010年も!isisらしく!俺らしく!わがままに!My Wayを!感謝MaaaXXXで!

突っ走ろうと思います!!!


「 2010年も!なるべく近くで優しくしてください!!! 」


あっ!この冬福岡上陸の!結婚を控えた若い二人をガッつり応援!

結婚式場!「 AN WEDDIND WITH 」のCMで!

http://www.an-ww.jp/  ←俺もチラッと新郎役で登場(笑)


again n' again がCM SONGとして使っていただいてます♪


isis 初のCM SONG!!!パチパチパチぃ~~~♪


ひとりでも多くのカップルの永遠の幸せをagain n' again というストレートなLOVE SONGに託して♪



1月中は主に「めざましテレビ」の間に流れる模様です♪


2010年も出だし絶好調!!!


2010年も!isisにとって!!!isisistにとって!!!仲間達にとって!!!


最高の一年にしましょーーーーーーーーーぞっ!!!



TORATORATORA♪ / MAX


タイガーウッズ!You're Allright!!!


タイガース!かかって恋♪



isisからの年賀状♪


新年!あけましておめでとうございます♪


今年もちぇい。でございます♪


2010年も!感謝を忘れずに新しいことに トラ していきます!!!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」



新年1発目のBLOG!たくさんのあけおめコメントお待ちしてます♪

いつもたくさんのコメントもらってるのに!中々、お返事出来ないのでお返事させて下さい♪

質問でも!苦情でも!意気込みでも!要望でも!

なんでもこい!!!



ちぇい。