あっどうも!!!




ただいま紅白をみながら来年はこの舞台にと思っておるCu-Taです!!!♪



2009年振り返ってみるとホントに色々あったなぁと!!!!♪





ことisisに関してはは年間120本以上色々な所でライブをさせてもらい、(年間3分の1はライブやね(笑))僕たちを知ってくれた新しいisisist!!!!♪



もちろんその中でも常に来てくれたisisist!!!!!♪




ほんとにほんとにありがとうございます!!!!!!♪



2010年は今以上の応援よろしくお願いします!!!!!!!!!!




もちろん僕も2010年は今以上に、音楽にトークにモノマネと磨きをかけて行きますよ!!!!!!!!!!!!!!



ええ!!!!!



高いハードルも越えて行きますよ!!!!!!!!!!!!!!



なんでCu-Taも応援よろしくです(笑)





えっ~とたくさん振り返りたい事は山ほどあるんですが、なに書いていいかわかんね~(笑)



読み返してみると下手くそやなぁ~!!!(笑)


文章がぁ~!!!(笑)



結局なにが言いたかったのかと言うと、ほんとに関わってくれたみんなに感謝の言葉しか出てきません!!!!!!!!!!!




ほんとにありがとうございました!!!!♪





最後に2009年はZepp福岡という素晴らしい場所でのライブで締めれて、ほんとに幸せでした!!!!♪




2010年はもっともっと素晴らしい場所で出来るよう、2009年が飛躍の年だったねと言えるように頑張って行くので、今以上に応援よろしくお願いします!!!!!!!!!!



それではよいお年を!!♪







ではでは!!!♪
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」 border=