2009年12月26日(土)!!@ZEPP FUKUOKA!!!


たくさんの方々と " One ” になれた!!!


間違いなく!今まで立ったステージ!今までのどのLIVEよりも楽しかった!


ステージ上で一番たくさん感じたこと!それは俺!恵まれてるなぁって!


ああ~!終始走りっぱなだったkieやHirai MaMaは嫌がるかもしれんけど!(笑)

明日またZEPPでワンマンやりたいくらい!!!


さぁ!まだまだ余韻MaaaaXXXだけど!振り返ってみます♪


長いよぉー!時間がるときにごゆるりとご覧下さい♪

PCで見る事をお勧めします!携帯からは③続きを読むの連打やで!!

読むほうも大変!なのはわかります!!でも!書くのも4時間かかりました!!!

苦情は受け付けておりません!!!



まずは!俺らのワンマンライブにはもう欠かせない?


BLUE RIVER

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

ブルリバとはもう打ち合わせも何もいらないね!!!

開演の30分前に初顔合わせ!(笑)

鉄板トーク&ネタでみんなのテンションも上がりまくったはず!!!


ありがとう!!!BLUE RIVER!!!



そして!


Justy
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

今回のOne Man LiveのOneには間違いなく!Justyがガッつり入ってた!!!

今回のライブに参加してもらったのはこれからもFamilyで居たいという俺からの告白でした♪


ダンサー&CREW♪そして!俺の長年の弟のような存在Ray'Bと共に最高のパフォーマンスをしてくれた!!!

ホントに今からのJustyが楽しみでしょうがない!!!


はっきり言って!私!D-High-LoW!Justyの大ファンでございます♪


ありがとう!!!Justy!!!



そして!俺ら!isis!!!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


サポートメンバー11人!Spicy Guest×8人!Little isis Orchestra×20人!Kanae!侍Ballers×5人!

LA Rythm×2人!出演者だけでも豪華!!!

1500円という値段で出来たのもBLUE RIVER!Justy!含め!みんなが100%友情出演だからです!!!

本当にありがとう・・・♪



STARTが近づくに連れて!全く緊張はなく!ワクワク度が上がっちゃって!

楽屋でも喋り捲り!はしゃぎまくり!全ての楽屋でペラペラ・・・みんなごめんね~!!!


- SET LIST -


1. SUNSET

2. ふたりにかえる

3. Shiny Day w/ Spicy Guest

4. 風になって

5. Distance

6. Going Home w/ Little isis Orchestra

7. I believe

8. 言葉抱え w/ Kanae

9. STAY w/ 侍Ballers

侍Ballers Show Time !!!

10. ひらゆら

11. SUMMER PARTY

12. SUMMER DRIVE w/ LA Rythm

13. SAKURA

14. again n' again

-------------------------------------

15. he is...

16. MayCry

エンドロール


やっぱ!1曲目はSUNSETでしょー!ステージから見えるみんなの楽しいそうな顔が俺のテンションをガチ上げてくれた!!!


Spicy Guestのみんなとステージに立てて本当に楽しかったぁ~♪またやろう!ありがとう!!!
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

Little isis OrchestraのみんなとGoing Home!!!もうたまらん!!!たまらん!!!

なんじゃ!あいつら!可愛すぎるやろ!!!あの時間はニヤニヤMaaaXXXやったわ♪

みんなの上出来っプリにhiro先生は大満足です♪ありがとう!!!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


MayCryのPVでもおなじみのANNAちゃんにステージ上で思いっきりプロポーズ断られましたけど!何か?
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

終始!楽屋はすごいことに・・・
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

Kanae!!Sexy過ぎるやろ!!!惚れてまうやろーーー!!!

俺自身Kanaeの曲・声大好きだし!SEXYかつ楽しそうに唄うあいつの雰囲気!最高やな!!!

でも!ジャンプ力のなさには毎回びっくりします・・・。ありがとう!!!
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

侍Ballers!!!さすが!日本一!!!プライベートでも仲良しだけど!

やっぱり!SHOWも最高にかっこいええ!!!毎回びっくりさせられる!!!

彼らと同じステージで出来たことを嬉しく思う!!!ありがとう!!!

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


STAYでのカンペは内緒にしててください♪ある意味!男らしいだろ!?

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


LA Rythm!!Going Homeを唄ってくれた2人が今回ダンサーで登場!!!

めっちゃ!キレのあるダンス!もちろん可愛いけど!なんかSEXYさも感じたわ!!!

いつも下ネタばかり言ってごめんね・・・ありがとう!!!
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


he is... で誠二と同じステージに立てた気がした!!!一回はZEPPという目標ステージに一緒に立ちたかったんだ!!俺は誠二や先に旅立った仲間のぶんまで!楽しく!激しく!俺らしく!生きていきます!!!


最後のエンドロールでの大合唱!!!涙出るくらいうれしかった!!!

エンドロールを作ったcheeseの二人も大号泣してたよ!!!


isis BAND STYLE!気の合う最高のメンバーで最高の時間が過ごせたと思う!!!


今回のワンマンライブは今までのisisらしさそのままに行きたかった!

ワンマンだから!ZEPPだから!じゃなく!

いつものisis STYLEでisisistのみんなと想い出を作りたっかった!!!


今から!みんなの期待を背負って!もっともっと!恩返しできるように!

突っ走らなきゃいけない!でも!俺らのSTYLEは絶対になくしたくない!!!

変化も必要だけど!変わらないものも残していきたいとステージ上から感じた!!!


ああ!楽しかったなぁ~!

でも・・やっぱり・・わたし・・喋りすぎたみたい・・・

ごみんにゃしゃい・・・。


でもね!打ち上げでやーさかやRYUちゃんに確かめたんだけど!

いつもよりは短めだったのよ!あれでも・・・


Cu-Taさんはバリアフリーでもつまづきまくってたね・・・。

いや!ずっこけてたね・・・。さすがです・・・。

Cu-Taらしくてええかっ!!!


この師走の忙しい時期に!

たくさんのisisist!たくさんの方々に!!!来てもらって!!!

まだはっきりとした数はわからないけど!2階席に立ち見が出るほど!

かるく1000人以上の方々でZEPPが1曲目から揺れてた!!!

何人くらい居てくれたのかな?のべ1500人の方は居てくれたのかなぁ?

本当にたくさんの人が一緒にLIVEを作り上げてくれてたね~~~!!!

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

本当に嬉しかった!!!


でも!ZEPPって会場は広いね!!!次の目標は身動き取れないくらいのZEPPでのワンマンかな!!!

MCはそこそこにしますのでご安心を・・・♪


isis タオルは即完売!!!T-Shirtsも大好評!!!

本当にありがとう♪

また次は!T-Shirts来て!タオルブンブンふりまわそーぜ!!!

若干・・俺・・タオル回しすぎて筋肉痛っす・・・(笑)

筋肉痛の人多いんじゃない???


それにしても!騒いだなぁーーー!!!飛んだなぁーーー!!!

振り回したなぁーーー!!!喋ったなぁ・・・


俺らのLIVEはもちろん!いつも通り!台本なし!!!

今回はSET LISTだけはもちろん!決まってたけどね!!!

ステージ上での俺やCu-Taのいきなりの行動にもサポートメンバーは余裕で対処してくれて!

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

本当に限られたスケジュールの中!成功へと導いてくれたサポートメンバーには深い感謝です!!!


isisはSAYAKAで成り立ってる言ってもいいくらい!!!

本当に俺はSAYAKAに毎回助けられてる!!!

いつも以上に髪型決まってましたね・・・。目的地が髪型からはわかりませんでしたが・・・。

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

RYUちゃん!isisの音楽を!LIVEを綺麗に整えてくれてる!!!

STREET LIVEでもそうだけど!優しく包み込むようなPLAY!時に見せる遊び心満載なPLAYにはいつも脱帽!

この日もいい感じにセットされてて一段と韓流スターでしたね♪やっぱり!出た!冬ソナ!!!

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

中寺NEW-TYPE!ずーっと!一緒にやってます!ずーっと一緒に呑んでます!!

丁寧なPLAY!存在感!俺のよき理解者で!努力家だからこそ!全信頼を置けます!!!

COOLなんだけど!COOLじゃないんだよなぁ~!!!

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


LEEDER!見た目ド派手で問題児(笑)だけど!LEEDERのBASSだからこそ!

ノリも出るし!厚みも出る!みんなにとってのムードメーカーだし!ヲタクだし!氷室だし!

あとはステージを見た通りです♪打ち上げではいつも俺からいじめられてます(笑)

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


Daisuke!一緒やってて楽しいんだよ!とにかく!丁寧なんだけど!心で叩くっていうか!

俺が来て欲しい!って時に100%ガツンと来てくれる!そして時折り混ぜる高度なテクニック!

休憩時間もずーっとドラム叩いてるし!すぐ寝るし!ドラムにメロディーがある!!!ドラムバカ♪

でもピアノも弾けるのよ♪

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


Utoちゃん!今回初参加で!最年少!!すごく練習熱心!!本当に助けられたなぁ~♪

癒されたなぁ~♪料理上手だし!!ヌルヲタでリーダーと意味不明トーク!

繰り広げてついていけないときもあるけど・・・(笑)音楽を楽しむ心と熱意!最高っす!!!

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


nao(sival)!12月に入って急遽参加決定にも関わらず!アコギからCHOまで!!

ギターは天才的!でもド天然・・・みんなからCu-Ta以上にいじられてるんじゃないかな(笑)

唄もうまいし!これからのsivalにドでかい期待MaaaXXXやで!!!

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


isis ホーンセクション!!!

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


Maeda!ステージでも言ったけど!今回のホーンセクションのアレンジは全部この方!!!

トランペットはもちろん!ピアノもうめぇー!前田くんがいなかったら今回どーなってたか!

考えただけでも・・・みんなとの溶け込むスピードも半端なない!いい仲間が増えました!!!


Kamo!ふわふわした雰囲気の好青年!!すげー練習熱心でリハも皆勤!!!センス抜群!

いくらボケても突っ込んでくれなし・・・パスだしてもスルーだし・・・目もあわせてくれん・・・。

でも!仲良しよぉ~~~!!!壊れたところが見てぇ~な!!!


Kadomatsu!センス抜群で!練習熱心!んで!めっちゃいいやつ!!!

ボケたらやさしくふんわり突っ込んでくれる♪むちゃくちゃなフリにも見事な対応!!

エンターテイメントを常に意識したステージングにもかなり助けられたわぁーーー!!!


K2Y!isis結成当初から!CURB CREAM時代から!ずーっと!支えてくれてる!

成功への意識も高くてみんなのよきまとめ役!主に突っ込み担当!!

身近な人のモノマネスキルが半端ない!!!こいつがいれば安心できます!!!

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


Cu-Ta!ステージではいつも以上に俺にいじられてたけど!

それもまた!isis!!!いじられるってことは愛されてるってことじゃ!!!

俺が言うのもなんだけど・・SAXもアドリブMaXでさすがのPLAYでした!!!

今回ZEPPでワンマンライブが出来るようになったのも!Cu-Taの才能・がんばりがあってこそ!

普段はトークどっかぁ~ん!どかぁ~ん!なんだけどな・・・

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


同じメンバーでまたステージに立てる日が来るかはわからないけど!

最高のメンバーとリハ・本番を含め!最高の時間が過ごせたことは俺の誇りです!!!


ステージカメラ / YASUO ( HOODS CREW )

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


今回のワンマンライブはリアルタイムでレコーディングされるという!

LIVE RECRDINGも「 D-HOLIC + C-SONIC 」のMIXを手掛けてくれたTakeyoung氏によって!

行われていました!!!ってことは?フフフ・・・フフフ・・・

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

男志Familyの男の浪漫・HOWL・ビーグルクルー・Taka21のみんなも見守りに来てくれてました♪
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


たくさんのisisistが作ってくれたサプライズフラッグ!!!

isisつなぎ&うちわ!手作りグッズにもびっくり!

本当にありがとう♪

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


お花をくれたみなさん本当にありがとう!!!

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

差し入れをしてくれたみなさん本当にありがとう!!!

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

差し入れで俺の楽屋はマジでとてつもなく!
すごいことになってました!!!

写真がないのは残念・・・全て!みんなで食したり!

俺とCu-Taで持って帰りました!!!


Special ThanXXX

taiyo / Low / Hirai MaMa / kie / chico / nami / Yukie / Rika / Momoe & Miki / YASUO / Takeya&Tomoさん / Norie / SAYA & MIKI / RX-708 / TOYOMAYU & NAPO / Hair Makeさかい君 / hugoのみなさん / ミュージックリザーブのみなさん / ビジュアルアーツのみなさん / 九州舞台のみなさん / 照明のみなさん / ZEPPのみなさん / KBCのみなさん / BEAのみなさん / CROSS FMのみなさん / FREE WAVEのみなさん / Naughty(K10氏) / TOMOTORA氏 / MODERATEgenerally / Coors / Redbull / 獅士 / NICE BEAM / 博多屋ワッフルズ / 和人社中 / Spinns(藤木) / NAVY SAND / 首藤 (Project Famiry) / Little isis Orchestraのママさん達 / TOMOCOさん / isisistのみんな!!! 来てくれたみなさん!!!


みんなで "One ” になれたんじゃないかな???

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


まだまだ書きたいけど・・全部書いたら年越しちゃいそうなんで・・・

来てくれたみなさんが感じてくれたままで充分です!!!(って結構書いたけど・・・)


打ち上げはふぐをみんなで!!!豪華ぁ~!!!

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


Hair Makeで参加してくれた日本を代表するHair make up artist!!!

SAKAIくんとガッチリ握手!with スマイリーU-LAW!

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


宴はもちろん!朝まで・・・


本当に2009年12月26日という日に!!

俺とCu-Taはたくさんの最高なisisistと共に!

最高の想い出が出来ました!!!


みなさんはどぉーでしたか???



2010年もisisと想い出増やしてくれるかな~~~???




3言!言わせてください♪


「 楽しかったぁーーー!!! 」


「 お聞き苦しい点・お見苦しい点が合った事をCu-Taの代わりに深くお詫びいたします♪」












「 どもっ!ありがとっ!!! 」



isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


ちぇい。