あっ!ど~も~!


ちょっと太めのサンタです!!


今日は雨の中、KBC第35回チャリティーミュージックソンにて!


パサージュ広場にて聴いてくれたみなさん!!


CD・チケット買ってくれたみなさん!!


募金してくれたみなさん!!


クリスマスという聖なる日にisisを選んでくれた寂しさ溢れるみなさん(笑)


うそ!うそ!来てくれたみんな!!


本当にありがとうございます!!♪


おかげでワンマンライブの前日に主に喋りの楽しいライブが出来ました!!(笑)

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

今回のライブの模様は、2010年1月3日(日)22:00~23:00にKBCラジオにて放送されるので!

ぜひ!僕のトークは全カットだと思いますが聞いて下さい!!♪


ヒロくんもMCで言ってた通り、僕らが大好きな音楽をノビノビさせてもらうだけで誰かの為になることを嬉しく思いますし!責任も感じます!僕らの笑顔が誰かの笑顔に繋がりますように・・・♪


この日も男志Familyの満月・HOWL・ビーグルクルーも一緒で楽しかった♪ありがとう♪

※HOWLの三角!写真たくさん送ってくれてありがとう!

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

あのケイタクさんともご一緒できて光栄でした!


KBCのみなさん・関係者のみなさん・募金活動を寒い中最後までがんばっていたみなさん!

本当にありがとうございました!またいつでも声をかけてください!



カウントダウン!


1 !!!


明日のZEPPでのワンマンライブ!僕の人生でも一番のハイテンションで!

人生の中で!一番の最高の夜にします!!!!!


みなさん!ZEPP FUKUOKAで!


待ってまーーーーーーーっす!!!


ひとつだけ・・・みなさんにお願いです!


トークのハードルはバリアフリーでお願いします!!!!!


優しくしてください♪




ヒロくん!


明日行けたら行きます!(笑)

※ヒロ君のmixiの日記より。




ではでは!!!!!!!!