いやぁ~~~!!!


昨日の福岡地方は寒かったなぁ~~~!!!

札幌から来福されてた方々はこの寒さ余裕なんだと・・・すげー!


そんな寒い中!たくさんの仲間に囲まれて幸せでした!


12月5日(土)STREET FREE LIVEにて!


聴いてくれたみなさん!!!


CD買ってくれたみなさん!!!


チケット・ホイッスル・タオルを買ってくれたみなさん!!!


差し入れしてくれたみなさん!!!


来てくれたみんな!!!


本当にありがとうございます♪


STREET LIVEの写真がぬぁ~~~い!!!

ということで!

長崎にてsivalのminamiとnaoとちゃんぽんを食らうD♪
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

昨日はサポートメンバーのりゅうchan・やーさかはお休み。

てなわけで久しぶりにCu-Taと二人でのSTREET LIVE♪


二人だったら!よー喋る!喋る!

いつもの倍は喋ったね(笑)

喋りまくるisisどーだったでしょうか?(笑)

まぁ!毎週!毎週!違うし!同じLIVEはない!それがLIVE!!!


とりあえず!昨日はいきなりかなり寒かったぁ~!!!

わたくし・・唄えてましたでしょうか?マイクが凍ってた気がしたもん・・・。


今日は久しぶりに「 Vibeees 」 「 時計 」を・・・♪

ハイテンショントークの後のバラード・・・特に時計は・・・


少しでもココロあったまってもらえたら幸せです♪


THE isis的 ホッカイロ!!!押忍!!!


初めてisisを知って頂いた方々!

色んなところでNEWSになっても!チャートに入っても!

テレビCM流れても!好きであの場所でFREE LIVEしてます♪

お好きな時にお好きな距離感で!また来てください♪


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

12月26日(土)ZEPP FUKUOKAでワンマンライブ!

ぜひ!ぜひ!おいでやすです♪

メルマガなんかもやってます!ぜい!登録を♪

くまなくホームページ覗いちゃってください!!

http://www.isis-isis.com/


さぁ!次のLIVEは平日だけど!イオンモールルクルにて♪

お近くの方々や偶然!必然!時間あるぅ~!って方はぜひぃ~♪

いつでも・・・待ってます!!!


そして!今日発売のisisホイッスル!!!

ご好評いただいて嬉しく思います!!!

Cu-Taを見つけてLIVE場で吹くのはおやめください(笑)


大量生産しないつもりで作ってます!

今日で3分の1くらいみんなの手に渡ったので!

欲しい方はお早めに・・・♪


ZEPPのチケットもLIVE会場での販売用は残りわずかになりました!

お早めに「チケット~!」と声をおかけください♪


ZEPPまでに新たなGOODSを・・・???

そりゃぁ~!まだ内緒くさぁ~♪


一昨日・昨日・今日!誕生日だったisisistのみんな!おめでとう♪

来年も近くで言わせてくれよぉ~~~!!!


誕生と言えば!先日!

俺の大切な友人(先輩)にKIDS誕生!!!

Name is 楽(ガク)!!!isisキカセロ!isisを!!!
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

WELCOME TO JUNGLE!!!

俺みたいな男になれ!!!


しょーたPaPa!おめでとぉー!!!


やんちゃ仲間がぞくぞくパパに・・・ん?俺?

まず!子より!嫁じゃ!嫁!!!

誰か・・・嫁に・・・恋ドキドキ


今!俺の嫁候補?Cu-Taくんが俺のご飯を事務所で作ってます♪

つまみ食いしながら書いてます!!!

おっ!出来たか!?


んじゃ!このへんで~~~♪




ちぇい。



- isis 情報 -

☆ isis One Man Super Live!!!☆


「 D-HOLIC + C-SONIC 」
  - Second Faith -

2009年12月26日(土)@Zeppp Fukuoka
OPEN / 18:00 START / 19:00
1F スタンディング & 2F 指定席 \1500 (別途ドリンク代500円)

【ローソンチケット】 0570-084-008  Lコード:85483
【チケットぴあ】   0570-02-9999  Pコード:337-683
※お近くのローソン・ファミリーマートなどにてご購入可能です♪

※その他、LIVE スケジュールはホームページのSchedulleをご覧下さい♪
( www.isis-isis.com )

☆2009年11月25日!isis NEW ALBUM 発売☆


「 D-HOLIC + C-SONIC 」

www.isis-isis.com ( イーシス ホームページ )

只今!KBCにてTV CM絶賛放映中!

CROSS FM・FREE WAVE・KBCラジオでもCM スポットO.A.中!!

その他WEB NEWS・雑誌にてisis記事、多数掲載中!
( 詳細はホームページのスケジュールに掲載されております)