えー・・・みなさんに報告があります。


私D-High-LoWは・・・


このたび・・・


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

結婚・・・

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

したのか・・・?



じゃん!!!

とうとう!私!D-High-LoW!にも春が訪れました!!!

しちゃいました・・・♪結婚!!!?

頂きました!お嫁さん!!!?

誓いました!永遠を!!!?


なーーーんて!んなわけない!!!


結婚式の新郎役のモデルで撮影でしたぁ~~~♪


福岡市中洲にあるgate'sビルの中に新しく出来る!

話題の式場の撮影でしたぁーーー!!!


いつもはこういう撮影・お仕事は断るんだけど!

東京・大阪で結婚式の会社を経営する!

高校の同級生夫妻からの依頼だったし!

いつか来るであろう!未来への!?予行練習もええかのぉー!と思って!


誰かぁー!?今!無理!っつたのは!!!


たくさん雑誌や!TVでも紹介されるみたいだよ!!!


恥ずかしいのぉ~~~・・・

髪ちゃんとセットしなくてよかったのか・・・?


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


指輪交換のシーン!ここ!マジでドキドキしたっす!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

もちろん!キスシーンも!?




あるわけねーっす!!!

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

俺のお嫁さん役は!なんと!18歳!現役高校生!


らみえchan!!!


「今日というこの日をいつか未来の現実にしないか・・・?」って言ったら


「 イヤです!」だって・・・


俺のギャグはことごとく粉砕されました・・・


撮影に携わってくれたみなさん!

一人だけ!テンション高くてごめんなさい・・・


LASTは俺の1日!お嫁さん!らみえchan!!!
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

本当に可愛くて!性格も楽しくて!俺のギャグにもやさしく付き合ってくれて!

ちょっと!リーダーと合いそうな趣味をお持ちの素敵な子でした♪

ごめんなぁ~!俺が相手でぇ~~~!!!



社長さん!「 conomama 」とか公式!WEDDIND SONGでどーでしょう!?



スタッフのみなさん!メイクの先生!カメラマンさん!

式場のスタッフのみなさん!まーたん!ゆーこ!けんのすけ君!


そして・・・俺の嫁さん役のらみえchan!!!



ありがとうございました!!!



楽しかったけど!もうええわ・・・(笑)




ちぇい。