いつもたくさんのコメント!BBS書き込み!メッセージ!

本当にありがとう♪




ごきげんよう♪


週刊誌のグラビアアイドルのページを見ながら・・

上から目線でコメントするCu-Taを横目に・・

新聞の社説に真剣かつ誠実にコメントする方のヒロです♪


ども。こんにちわ。


女と天然パーマには優しいはずです♪

子供と垂れ目にはもっと優しく出来ます♪

アキレス腱ってたまに呼ばれたりします♪

四畳一間 ともたまに呼ばれたります♪

なんでも気になる年頃です・・・♪



2009年10月25日@BEAT STATION


「 男志 - DANSHI - 」


なんだろ!?なんて書けばいいんだろ?


めっちゃ!楽しかったっす!!!


めっちゃ!刺激的だったっす!!!


めっちゃ!色んな仲間の才能を見れたっす!!!


終始盛り上がってたっすね!!!

来てくれた男志!女志!のおかげです!!!

ThanXXX MaaaaaaaaaaaaaaXXX!!!


濃い過ぎて・・・記憶辿りつつ書いてみるっす♪


リハの前にPV撮影!をガッツリこなして会場入り!


もう並んでらっしゃる!!ではありませんかっ!!

あんまり無理して欲しく無くて少し心配したけど!

この瞬間に!まず1つ!男志スイッチONになったよ!


リハやって・・・

BANDリハやって・・・

コントはほぼ確認のみで・・・


いつの間にか開演!!!


男の浪漫!!!


ふんどしで登場!!!

完璧なトップバッターだったね!!!

あの瞬間にみんなの気合いがグググっ!と入って!

テンションうなぎっす!!!↑↑↑


満月!!!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

遠くてごめん・・・カメラマンさんまだ配置につけず・・・


ガラッと満月の空気に持っていくところはさすが!!!

満月のよこまさ&うちのサポートメンバーのやーさか&RYUちゃんと俺で!

リハでもずーとセッションしてたし♪

この二人の雰囲気!音楽センスも&曲も!フレーズも!かなり好きっす!!!

久しぶりに一緒の輪で演奏してーなーってやつらに出会えました!!!


まだまだ書きたいけど・・なんせこの後もず~と!濃いからね・・・


ありがとう♪満月!!!



男の浪漫!!!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

久しぶりにゆっくり見たなぁー!!!


THE!エンターテイメント!SHOW!!!

見てて!聴いてて!無条件にテンション上がるわぁ↑↑↑

一人ひとりがちょー個性的!!!

そして!いいやつら!!!

梵!行け!!!はツボりまくりだった!!!

またよろしくなーーー!!!


ありがとう♪男の浪漫!!!



BLUE RIVERの漫才!!!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

どっかぁーん!ドッカぁーん!!!

大爆笑の嵐だった!!!

さすが!やね!!!


もちろん!楽屋前も!2階通路も!

まだワタナベプロに入る前の最初の頃から見てるけど!

そろそろ!BLUERIVERの「ごっつええ男志」始まる予感ヒシヒシやな♪


ありがとう♪BLUE RIVER!!!



その次は俺ら!!!isis!!!

後ほど・・・♪



HOWL!!!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


よくLIVEも見てるし!曲はもちろん!!

人間的に好きつーか!まっすぐでオモロくて!

2人の人間性が素直に曲に表れてるつーか!

今回もかなり助けられれたし!

いつも呑みの席でも一緒に呑むとすげー楽しい!!!


11月27日のHOWLワンマンも!全力で!サポートしまっせー!!!


ありがとう♪HOWL!!!



ビーグルクルー!!!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


さすが!だね!!

今回の出演者の中ではブルリバと同じ回数くらいLIVE見てるけど!

この日のLIVEが俺が見た中で一番やったわぁ~~~♪

あのいい意味でのグダグダ感もやっぱ!ええね~♪

曲もけっこう!唄えるっすよ!!!普段口ずさんでるもん!!

呑みの席でもいつもNARIとJOYが居るとホントに楽しいわ!!!

あっ?YASS?ステージはGOOD!ステージは・・・。(笑)


ありがとう♪ビーグルクルー!!!



ん?んん?

はい。

完全に楽しんでるイベントを楽しむ一人と化してましたけど・・・何か?


その後は・・・人生初のコント!!!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

マジ!やばいだろーーーーー!!!

ネタはもちろん!ブルリバ天才やな!!!

素人の俺らを見事に料理してくれたのぉーーー!!!


お笑い!もっと!勉強します!!!

D-High-LoW & Cu-Ta がんばります!!!

僕らisis!そっちの畑も耕してみたいお年頃です♪(笑)


みんなそれぞれおもろかったし!みんなうまいなぁ~!

って思ったけど・・・

あの右のガチャピン!!卑怯だろ!?オモロすぎだろ!!!


みんなすげーなぁー!!!

ほぼ!ぶつけ本番なのに・・・

俺、LIVEよりコントの反省点が多いような気が・・・

本気と蛇耳にかなり助けられた!!!ありがとな!!!


isis!!!( www.isis-isis.com


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

いきなりのCu-Taメインボーカル!!!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
しょっぱなからSUMMER PARTY!!!↑↑↑


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
この日はアコースティックVer.でagain n' againを・・・♪


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
最後はMayCry!泣いてもイイ~♪

はい!ちょっと!!ちょっと!ちょっと!(ハイタッチ・・)


SET LIST


1. SUMMER PARTY

2. SUNSET

3. again n' again

4. MayCry


1・2 曲目で飛ばし過ぎたけど!

会場がSUMMER PARTYでのタオルでみんなそのまま飛んでいけるんじゃねーか!

ってくらい振り回してもらって!楽しかったーーー!!!

BEAT STATIONで風が吹き上がってたぞぃ!!!

それにしても!騒いだのぉぉぉぉぉーーーーー!!!

3曲目は!新曲の「 hirayura 」しようかな!?って思ったんだけど!

その場でagain n' again 唄いたくなったので唄いました!!!


まぁ!最後は「 D-HOLIC + C-SONIC 」収録の!「 MayCry 」で!!!END!!!


そして!この日!唯一の女志?だよな?サポートメンバーの やーさか の誕生日ケーキを!

楽屋裏でこそ~っと渡しました!!!

次のLIVEで会ったときは「おめでとっ!」って言ってあげてください!!!


おめでとっ!やーぁぁぁぁぁぁぁぁさか!!!20歳だっけ?


恐縮です。isis 情報です♪

↓↓↓
10月21日に先行配信!!!

11月25日NEW ALBUM「 D-HOLIC + C-SONIC 」発売!!!

※まだ特典付き予約間に合うので!ぜひ!予約してご購入を!

(詳しくはホームページを!!!)

12月26日(土)@ZEPP FUKUOKAにてワンマンライブ!!!


その他メルマガも無料登録受付中!!!

今後のLIVEスケジュールはホームページのSchedulleをご覧あれぇ~♪

- isis Official Web Site -

www.isis-isis.com


やっぱ!現場が一番でしょー!つーことで!!!

最後は会場に居た全員で 「 LOVE SOMEBODY 」を大合唱!!!

選曲は満月が担当!!編成はTakaと青木で!!!


私!D-High-LoW!17歳にして人生初の!!!


Drummer!D-High-LoW!誕生!


初!Drummer!LIVE!!!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

みんなに引っ張ってもらって思いっきり叩いたよ!!!

EVERYBODY!ちゃぁ~~~っす!!!


Drum自体は大好きでちょくちょくスタジオで叩いてたりはしてたんだけど!

めっちゃ久しぶりにスティック握ったっすわぁ~~~!!!

緊張はなかったんだけど!コントで笑い疲れてた感はあったね(笑)


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

俺がギャグで照明ほぼ俺に向けといて!って言ってたらリアルにほぼ俺に当たってるんじゃないか?

ってくらい眩しかったんっすけど・・・


繊細なベーシストともうまくかみ合ってたんではなかったでしょうか?

ゴールドのスティックが後半!重い・・重い・・・


会場がひとつになれて!マジ!嬉しかったし!

音楽の力!人間の力!を感じた!!!


リハでもみんなとセッションしたりかなり!楽しかった!!!

また機会があったら叩きたいね!!!


本当に「男志」やってよかったぁ~~~!!!

打ち上げでも全員が過去最高の疲労感で楽しんでたし!!!


やっぱ!俺思うんだけど!

一人で成し遂げるのと沢山の仲間とで成し遂げるのは重みが全く違うね!!!

信じ・頼ってくれた仲間に本当に感謝します!!!


会場で楽しんでくれたみなさん!!!

Taka!

CASTのみんな!

オインゴボインゴ・町田・のぼせもん・hiro・ふっちゃん・RIKAちゃん・それぞれのSTAFFの方々・

KBCの撮影CREWのみなさん・YASUO・ママ・ビーステのみなさん・男志に関わってくれたみなさん・・・

募金をしてくださったみなさん!!!

男志の成功を遠くで祈っててくれたみなさん!!!

最後にもう一回!共に笑ってくれたみなさん!!!


本当に最高の想い出をありがとう・・・♪


男志BLOGにガッツリ!写真UPしよーと思います!!!

http://ameblo.jp/danshinomatsuri/  

28日閉鎖は急過ぎだろ!?寂しいだろ!?ってことで相談の上・・

25日から1週間後の11月1日!トリプルワンの日が終わる頃に!

にスパッと閉鎖します!!!


それまでは毎日欠かさず読んでーーー!!!

いいことあるかもよ♪


これからもisisは「志」を持ち続け!バカしながらも!熱く!ドカドカ歩いて行きます!!!

これからも!


見聴き逃すな!!!



長くなってもーた・・・ふぅ~・・・。


最後に感謝とお詫びを・・・


タオルも開演前に売切れてしまうほどの大盛況!!!

ゲット出来たみなさん!大切にしてねーーー!!!


終了が1時間以上押してしまって申し訳ない。

終電関係で最後まで見れなかった皆さん申し訳ない。

責任は開演時間を決めた俺にあります。


当日汗だくになりながら!Takaもできる限り努力はしたんですが・・・

それだけ1つ1つのLIVE&コントが濃かったってことでご勘弁を・・・


そして!!!


Second Faith代表としてありがとうを言わせてください。


10月25日の共に笑った時間が誰かの笑顔に繋がっています!!!

寄付・募金 本当にありがとうございます。


Second Faithを通じて関係各所に寄付させていただきます。

音楽の力。人間の力。仲間の力。

心から感じ取ることが出来ました。

心から感謝し、一人でも多くのどこかの誰かの笑顔に繋がると信じています。


2009年10月25日の男志が本当の伝説になるようにそれぞれがそれぞれの道を走り続けます!!!

疲れたとき・笑いたい時・暖かくなりたい時・寂しい時・居場所が欲しい時・人間が怖い時・・・・

テンション高い時も!低い時も!いつでも男志メンバーの声のする方へ・・・

isisの曲・笑い声のする方へ・・・


いつでも愛に・・・恋♪


いつでも待ってます♪



また全ての道が最高のタイミングで交わった時にNEXT LEVELの!!!


「 男志 -DANSHI- 」


が開催されます!!!




ちぇい。