ども。ご無沙汰しております。


D-High-LoW改め・・・

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

ることなくD-High-LoWです。



21日!遂に!先行配信されましたねーーー!!!


みんなDLしてくれましたけぇー?


俺も全曲しましたよ~~~♪


これで完璧にLIVEで口ずさめるじゃない!?


俺が歌詞間違えたら注意できるじゃない!?


まだ!ダウンロードしてないって方は!!!


ホームページのTOP画面からすぐ!さま!DLしてください!!!


( www.isis-isis.com )



ちょっと更新に間があいてしもーた・・・。


日本全国36億5千936人の「ちゃい。でございます。」読者のみなさん!

ごめんなさ~~~い!!!


最近は命をかけて公園を掃除したりしてました♪


それ以外には~・・・


PV打ち合わせや男志関連・・・PV撮影!

ZEPPワンマンに向けてのリハーサル♪

男志のリハーサル♪


充実しております!!!


25日(日)のisisと仲間達で主催するイベント!「男志-DANSHI-」!!!


もちろん!お楽しみサプライズありまっせーーー!!!


明日が最後のチケット取り扱いになりますので!!!


悩んでる方は!!!一言!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

来い!濃い!鯉!故意!恋・・・♪




そして!!!


11月25日発売の!!


NEW Mini ALBUM!!!

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


「 D-HOLIC + C-SONIC 」のCD予約購入!!


あと!2日!!!日曜日までですよーーー!!!


今!もう少し!特典期間延ばせないか交渉中だけど!!!


まだわからないから!!!ぜひ!日曜までに予約を!!!


予約方法はホームページのTOP画面の「予約の詳細はこちら」をガッツリ!読んでください♪

www.isis-isis.com )

PVもすごくいい出来上がりになりそうだから!!!


絶対!手に入れて欲しい!!!



さぁ!明日は東和・純真大学の学園祭!!!&STREEEEEEEEEEEEEET!!!


どちらも無料!!!


さぁ!恋!!!



待ってます♪