ども。生まれてこのかた体調不良になんてなったことない!Dです♪


っても・・・今回はちょっと・・・


流行の・・・豚じゃないよ!!!


ご心配おかけしました♪



先行配信!

男志!

ALBUM発売!

撮影!

取材!

曲作り!

リハ!

LIVE!

ZEPP!


と楽しいことばっかで!


楽し過ぎてついつい加速し過ぎたっぽい・・・。反省・・・。

ご迷惑をかけた皆様ごめんなさい・・・

ここ数日はなるべく家で出来ることをして!体力温存!!


Yes!!!I'm もう大丈夫!!!
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

今回のALBUMとZEPPワンマンは本当に俺の音楽人生の中で確実に大きな分岐点になると思う!!!

その分岐点にたくさんの仲間を巻き込んで!たくさんの仲間と立ち会えることを本当に嬉しく思う!!!


本当に手に入れたいものがはっきりと目に見える今!俺は幸せ者です♪

楽しいことばかりじゃなかもだけど!はっきり言って 「全て楽しい!!!」


やりたいこと!はっきり宣言してまでやらせてもらってるんだから!

大変なのは当たり前だし!キツイとは思わないけどそれも当たり前!

一番動かなきゃいけないし!一番感謝しなくちゃいけない!一番責任を持たなくちゃいけない!

出来てるかはわかんないけど・・・


とりあえず!マチガイなく!12月26日まではKeep on!!!します!!!


今回も!薬はみなさんの書き込みやコメントやメッセでした♪

本当にありがとう♪

そして!

D's元気の源はやっぱ!LIVEっす!!!


明日のSTREET LIVE!愛に・・・恋♪でございます。



そしてぇー!


11月25日発売の!「 D-HOLIC + C-SONIC 」の予約受付開始しましたぁー!!!
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

全国ほぼ!どこのCD SHOPでも予約可能だと思われます!!!


今回の予約特典はぁぁぁーーー!!!


「 MayCry 」のミュージックビデオDVD!!!


え~~~んどっ!!!


収録全曲のカラオケCD!!!


どーでしょー!?えぐないっすか?えぐないっすか?


¥1800っすよ!!!


焼肉・高級寿司・南の島はおあずけやな・・・(笑)


今日の深夜くらいにホームページのTOPに予約の仕方どかぁーん!と載るのでよーちぇっく!!!


10月25日が予約〆切になってます!!!お早めに~~~♪

みんなが宣伝部長やで~~~!!!(笑)

ガンガン!isisの宣伝を!!!

よろしくお願いしまーーーーーーーっす!!!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

あっ!雑誌 「福岡モン」今月号にisisとisisistが載ってますよ~~~♪

あっ!CROSS FM から流れるisisスポット聞いた人いるかな~~~♪

あっ!FREE WAVEでもisis スポット流れるかもですよ~~~♪

あっ!福岡の街の色んなビジョンでisis流れますよ~~~♪

あっ!10月15日からきっとTV CMも流れるよ~~~♪


あっ!俺の長年のダチが10月21日!メジャーデビュー&よーやく!ALBUMリリース!!!


SYZA
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
「 ツメアト 」
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

こいつの言霊!はんぱない!おれ自身も早く手に耳にしたくて!ワクワクしてます!

JESEEもSHENもSONSHIもギリギリも参加してるし!


日本のHIP HOP界に!SYZAあり!!!

http://ameblo.jp/syzablog/

「 おめでとう!!!」



最後に・・・

先週日曜!Justyと!カシャり!
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

先週土曜!N.O.B.U.!!!とカシャり!!!
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」



ちぇい。