isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」-SN3D00820001.jpg
なんで台風って、南からしか来ないんだろうね!!?



なんで台風って海で発生するんだろうね!!!?



なんで台風ってタイフ~ンって英語圏でも同じ読み方なんだろうね!!!?



小学校みたいな疑問ですんません(笑)



どうも~!!♪



く~たん…



Cu-Taです!!!♪(笑)


いつもそう呼ばれるからついつい(笑)







え~今日はスタジオリハなんですけど、暴風域の時間帯とどんかぶりせよ~!!!♪



大丈夫かなぁ~~!!!?






とにもかくにも頑張るっす!!!♪




んで写真は楽譜なんだけど(なんの楽譜かはナイショです(笑))


最近楽譜と睨めっこしながら、あ~でもないこ~でもないと、アレンジ作業してます!!!♪



なんのアレンジかもナイショです!!!♪(笑)


そのうち発表しま~す!!♪



秘密大好き!!♪



疑問大好き!!♪


く~たん…



Cu-Taでした!!!!♪



みなさん台風にはお気を付けて!!!!




ではでは!!!♪