福岡の街が音楽で溢れる2日間!!!


ミュージックシティ天神 」


天気にも恵まれ!最高な2日間♪

今年もガッツリ参加させていただきました!!!

1ヶ月に1回くらいやってくれないかなぁ~♪


俺の友達とか市長とかになってくれねーかなぁー!!

まぁ・・もしそうなったら不安が街に溢れるか!!?



10月3日!土曜日はMCT@INDO LIVEが中止になった為・・


Justyの新ラジオ番組「 J's-C 」によんでもらって!

じゃっさん(Justyさん)!あざーっす!!!

ちょくちょく遊びに行きまーーーっす!!!


その後は・・・

いつもの場所で!いつものSTREET LIVE♪


聴いてくれたみなさん!!!

CD買ってくれたみなさん!!!

差し入れしてくれたみなさん!!!


来てくれたみんな!!!


本当にありがとうございます♪


久しぶりにSTREET LIVEでやーさか&りゅーちゃんが参加♪

つーことは?

出来るでしょー!!!アコースティックVer.!!!

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

久しぶりだったから!長めにアコースティックVer.!!!

楽しかったわぁーーー♪


俺らLIVEの本数が多いぶん!毎回毎回!新鮮さを感じてもらえるようにLIVEしてるつもり♪

だから毎回来てもええと思うよぉ~♪


そして!日曜日!「 ミュージックシティ天神@警固公園ステージ 」に参加させていただきました!!!


晴天!暑かったね~!土曜の夜に少しはっちゃけ過ぎた俺にはちょいと早起きが・・・日光が・・・

But!リハーサルと同時に!気分爽快に!!!

音楽の力やな♪


本番は!本当にたくさんの方々が来てくれて!!テンション↑↑

日曜の昼間に街のど真ん中でドカぁーん!ってLIVE出来る機会なんてないし!

日曜日の晴天の野外に合う元気なisisのセットリストでいかせて頂きやした♪


すげー!キモチよかったぁ~♪楽しかったわぁ~♪

僕と同じようなキモチになってくれた方々が居てくれたらこのLIVE!大成功です!!!
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

久しぶりの再会や!急に知って来てくれたり!

土曜にisisを知って!今日も!なんて方もたくさん!!!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

Cu-Ta!てめぇー!T-Shirtsどんカブリなんだよ!

何で!かぶせてくんだよ!!(笑)仲良しだと思われるだろーが!!

警固公園にて目の前で一緒に騒ぎながら!聴いてくれたみなさん!!!

少し遠くから日曜の公園風景のまま聴いてくれたみなさん!!!

リハから!バッチリ!スタンバってくれたisisistのみんな!!!

並んでまでCDを買ってくれたみなさん!!!


本当にありがとうございました・・・♪


少し遠くに居た方々が2・3曲目から近くに寄って来てくれたのもすごくよくわかって!

本当にうれしかった!!!


すごくやりやすい環境でした!!

スタッフされてた学生さん!

以前、骨髄バンク関係のイベントでお世話になったFSMの横山先生!!!

Victorの方々!BEAの方々!TSUTAYAの方々!

FREE WAVEの方々!音響さん!MCTスタッフの方々!

ありがとうございました♪

来年もよろしくおねがしまーーーっす!!!

ご一緒させてもらったミサンガもBottomも素敵じゃった!!!

Bottomとも久しぶりだったなぁ~♪


そして!かなり久しぶりにお会いした大先輩であり、尊敬するCOOL M.B.のお二人!!!

もー!さすが!LIVE!やばい!落ち着き!唄!ハモ!マジで鳥肌!

ラジオ出演であんま聴けなかったのが残念すぎる!
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

COOL M.B.さんも3月にZEPPでワンマンライブをされるそうで!

「 お互いがんばりましょー!」とありがたいお言葉!!!

「 ちぇい。でございます。 」


以前のBLOGで紹介した!ANNAちゃんも駆けつけてくれました!!!

相変わらずANGELっぷりMaaaXXX!!!

今!すぐ! 嫁に・・・恋♪
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

CMはすごくいい感じで完成!

6日から一足先にCROSS FMにてANNAちゃんの声で!

CM スポット流れま~~~っす♪

ありがとう!ANNAちゃん&ママさん!!!


その後は八風presents「のぼせかけのRadio!」に出演♪

10年以上の友人!Hop Hop Crew!Kamikaze一家のBeat Yu-Jiがパーソナリティーを勤めてる番組!

この番組!マジ!おもろい!僕の音楽ROOTSを簡単に喋らせてもらいました!!!

おい!ゆーじ!俺の紹介の仕方がひでーんだよ!!!ありがとさん♪


その後はゲリラLIVEをしに!!!いつもの場所へ!!!

だって~!せっかく早起きしたんだも~ん!

まだ唄いたかったんだも~ん!
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

やーさか&りゅーちゃんも参加!

警固公園のLIVEで「 SUMMER PARTY 」の時に!

りゅーちゃんに無茶振りしたので陰でボッコシ殴られました・・・。(笑)

ゲリラLIVEでアコースティックは初だね!!!


聴いてくれたみなさん!!!

CD買ってくれたみなさん!!!

差し入れしてくれたみなさん!!!

来てくれたみんな!!!


本当にありがとうございます♪


この日もいい出会い!再会がたくさん!!!

やめられまへん・・・♪かっぱえびせん状態MaaaXXX!!!


この2日間!!!

10月3日@福岡駅付近 10月4日@警固公園 10月4日@福岡駅付近 にて!

isisに関わってくれた全ての方々に感謝してます♪


初めてisisを知ってくれた方々!

BLOGにも書いてるしMCでも言わせてもらってるんだけど!

僕ら!好きで!STREET LIVEやってます♪

好きでFREE LIVEばっかやってます♪


よかったら!メルマガなんかもやってるんで登録してください♪

そして!スケジュール見てまた!LIVEに足を運んでください!!!


ステージのバッチリあるLIVEもたくさんさせてもらって!そりゃぁ~大好きっす!!!

でも!ステージがないFREE LIVEもバカ話も出来て!嬉しい言葉もかけてもらえる距離感!

ホントに大好きっす!!!


よかったら!24時間中2秒くらいは毎日isisを気にかけてください♪
みなさんの「 人生のちょっとした居場所のひとつ 」に!

isisがなれることを祈ってまだまだ唄います♪



今日も長くなったな・・・おまけ↓↓


「 Cu-Ta!7kg!ダイエットへの道!」 密告者D-High-LoW。
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
Cu-Taとスタッフとしても大活躍のママと「かんぱぁ~い!」

っておい!くーた!おまえ!また!コーラじゃねーか?それ?


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
おい!くーた!またチャーシューメンかっ!!!豚キムかっ!!!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
絶対!こいつ痩せる気ねーわ・・・



ちぇい。