WELCOME!!! 10月!!!


1週間経つの早ぇ~~~~~!!!


10月もLIVEがたくさん!!!


今日のSTREET!!!


4日!日曜日の警固公園でもミュージックシティ天神!!!

半ゲリラ的STREET LIVE♪



25日の「 男志-DANSHI-」!!!

http://ameblo.jp/danshinomatsuri/

(今日!BLOG!俺の番やぁーん!!!)


同じライブは二度無い!!!


同じネタは二度しない!!!

ん?ネタ?


ZEPPワンマンに向けて1つ1つ全力で!!!


全ての会場で笑顔でCu-Taが!コーラ呑みながらお待ちしてます♪



さぁ!今日もなが~い絵日記BLOGにしよー!!!

最後までゆら~りとお付き合いください♪


シルバーウィーク中に!

CURB CREAM 時代からの戦友!

TAKUYA & HISAYO の結婚式へ!!!


もろ個人的なBLOGですけど・・・何か・・・?

ほぼ同じような顔して写ってますけど・・・ぬあにかぁ?

寝起きで顔がむくんどりますけぢ何かぁぁぁあぁああ?


TAKUYAはドクター♪HISAYOはナース♪

TAKUYAの人生設計には心から・・・舌打ちです(笑)


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


ずーっと!俺の兄貴で居てくれる長崎が世界に誇るROCK DJ!!!

RYUJIくん!!!
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

こちらも俺の兄貴で居続けてくれる長崎のDJ TOKKUN!!!
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

福岡が世界に誇るPUNK ROCK BAND 「 The Practice 」のやまちゃん!!!
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


WEDDING CAKE乳頭・・・。TAKUYA葉巻くわえてます・・・。
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

こいつとはなぜか完全に波長が合うお互い問題児・・RYOTA-LOW!!!

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

やべー!マジで同じ顔して写ってんなぁ~・・・


ハムとカシャり!!!
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


腐れ縁!スケーターのラジカッチャン!!!
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

クライマックスにはANGELたちが大騒ぎ!!!

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


11月に自身の式も控えるDJ兼料理人!きべっち!!!

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


隣の席で俺の舵取りを優しくしてくれた!

isisのJKTを一手に手がける天才デザイナー!

TOMOTORA兄貴!!!この人なしではisisのCDは輝きません!!!

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


たくや&ひさよドキドキ

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

相変わらず・・昭和のアイドル顔だね・・・



「 おめでとう 」


これからも叱咤激励かましたる!!!


出席者500人近く・・・披露宴4時間超え・・・

(全部載せたら大変じゃ!携帯写メのみ掲載!デジカメで撮った写真は僕の胸にしまっときます♪)

まぁ!すげー!ええ式だったからよしとしてやろー!!!


はい!もちろん!帰してくれませーん!!!

朝までコース!!! 


沈・・・。



もうひとつ!シルバーウィーク!!!


先輩Cocoくんが毎年オーガナイズする!北九州のBIG EVENT!!!

「 SHANTY TOWN 」へCu-Ta連れて!行ってきました!!!


K10兄貴(Naughy)とスケーターのTABATA氏とD♪
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

日本一のスケーター!正義と!!!

この日も空高くスケボーに乗り!ぶっ飛んでました!!!
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


主催のCOCOくんFeat.ハカイハヤブサ♪
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

isisの唄!全部唄えるHAYATO&RENTOと元SUPREME えっぴ氏!!!
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

調子に乗り過ぎると・・・こうなる・・・。
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

やべー!撮った写真全部載せたら・・「③次を読む」

100回くらい押さなきゃいけなくなるわ!!!

楽しそうなのは充分伝わったべ??


BAND・DJ・車・Bチャリ・ファッション・スケボー大終結!!!

お酒に音楽!散髪までできちゃう!大きなスケボーランプも!!!


毎年!地元を大切に愛した街から仲間達と共に!最先端を発信し続ける!

本当に尊敬します!!!俺にとっても心強い居場所のひとつ!!!


色んなジャンル!スタイルで活躍する仲間!先輩!トモダチ!後輩!

本当にストレートパンチ食らったばりにいつも!刺激もらってます!!!

また来年もはっちゃけに行きまーーーっす!!!


Cocoくん!皆さん!本当にお疲れ様でした!!!


そして!!!

まだ続くのか!?と思ったでしょ!?

続くよーーー!!!


昨日はNEWアー写撮影でした!!!
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

今回はこんな感じ!!!

男の渋さがテーマよ!!!

(今決めたけど・・・)


出来上がりを俺と同じくらい楽しみにしてくれるとニヤニヤです♪

今回の撮影CREW!ABE先生&FUNAI & OUDERA & FUKUDA!!!

本当にありがとう・・・♪


そして!!!

今日は仲間のHITOSHI改め!Justyが今月からSTARTさせる!

ラジオ番組「J’s-c 」に出演します!!! FM77.7  18:30~


そして!二日連続!!

日曜はまたまた!FREE WAVEの 「 八風presentsのぼせかけのRadio!! 」に!

出演します!!10月4日(日)16:00~ !!!

ラジオパーソナリティーやめてからのほうがラジオ出演多いって・・・(笑)


聴いてね!見に来てね!!ちぇい。ってね!!!


最後に先日!最年少!isisistが誕生しました!!!

母子共に健康なによりです!!!

生んでくれて!生まれてきてくれて!


「ありがとう・・・♪」


この子が「ちぇい。」って連呼し出す頃くらいには世の中がもっとよくなるように!!!

俺らががんばんないとね!!!
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

HOWL!!!

NEWリリース「 Wonderland」!!!

http://www.howlst.com/


おめでとう・・・♪




ちぇい。