おっと!Cu-Taのデブログのせいで今日の更新忘れそうやったで~~~!!


彼の宣言!私は全く信用しておりません。


今!隣でケラケラ笑いながら・・コーラ飲んでますけど・・・

いいんすか?まだ食べるんですか?

おやおやぁ・・悟空とisisは食べれませんよ!ってCu-Taはデブキャラだったか?


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

まぁええか。



昨日は!CM・ラジオ等などのナレーションREC!!!


ありきたりなのはイヤ!ってことで!!!


私の子供好きはご存知の通りかとは思いますが・・

(って俺が子供って!?うっせ~!)


人と人との繋がりで天才子役に繋がっちゃいました♪


某有名劇団にも所属する!


ANNAちゃんドキドキ(あんちゃん7歳)
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
(あんちゃん&監督chicoさん)


「 イイ仕事してくれましたよぉ~~~♪」


ほぼ一発で完璧な仕事をこなしてくれました!!!


清潔感のあるキレイなママと楽しくお話してる最中に!

あれっ!?って間に終了♪


本当にすごいと思う!!!

7歳だよ!ZEPP FUKUOKA とか D-HOLIC + C-SONIC って言葉普段使わないでしょ!?

マジで感心つーか!感動した!!!


小さい頃からの努力って必ず身を結ぶからね!

これからもがんばろう!!!

天才にはまだ天才になれる!才能がある!!!


D-H-L / Cu-Ta / ANNA の日も近いかっ!?(笑)


すっかり仲良し♪
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

Cu-Taさんの贅肉があんちゃんの優しさで隠れているのでもう1枚!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

ANNA chan!!!&ママ!!!本当にありがとう♪


いつか対等にステージに立とうねっ!!!


それまで!Cu-Taおじちゃんががんばるからねっ!!!



まだ完成してないからはっきりは言えないけど!

CMもラジオもかわいいナレーションにも注目せよ!!!



isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
chico's son はスヤスヤ・・・♪こやつの未来も期待MaaaXXXや!!!



その後はZEPPに向けてのスタジオリハーサル!!!

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

俺のスリッパは気にするな!!!


1回目2回目3回目のスタジオリハの模様はまとめて後日!


isis 合宿の話も出てます・・・♪


合宿と言えば!???


酒・・肉・・サンマ・・・♪♪♪



違うかっ!?




違わん!!!




この日!他のリハで遅れてたダーリーを待つ間に!


ず~と!暖めてた!新曲完成!!!


得意の俺が作ってきた音源デモを一回しか聞かせないというSっぷり!!!

1回しか聞いてないのに・・見事にこなす!いや即座にアレンジまでしやがる!!!


やーさか!!!


りゅう&Cu-Ta!!!


さすがです!!!



今度はやつらを困らせる新曲を作ってこよう!!!

(そのコンセプトでいいのか・・・?(笑))


この曲もまたもや!うちのサポメン!褒め上手!やーさかsan!


大絶賛です!!!



ANNAちゃんもサポートメンバーも本当に真剣に一生懸命!!!

ANNAちゃんの発声練習風景やサポメンのやる気を感じて!!!

気がMaaaaaaXXX引き締まった!一日でした!!!



ヒロお兄ちゃんも!


Cu-Taおじちゃんも!


ぎゃんびゃるからぬぇ~~~~~~~!!!




ちぇい。