2009年9月18日(金)

「 Branch BoX 」
- isis / sival 2man SUPER LIVE !!! -


に来てくれた全てのみなさん!!!


本当にありがとうございました!!!


全体を通して400名以上の方々にお越し頂やした!!!


まずは!HITOSHIから改名したJusty!!!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

HITOSHI(まだJustyに慣れない・・。)はホント!上手いねっ♪

個人的にこれからもガッツリ!絡んで行きます!!!

俺がHITOSHIに対する期待!ハンパなし!!!


HITOSHI&CREWのみんな!本当にありがとう♪


そして!MASHくん!!!
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

さすがの一言だね!avex一押し!ってのを大納得!!!

最後の最後で朝方合流!人柄もそのまますげーいい人!

気もバッチリあっちゃって!またの機会をガッツリ約束!!!

俺マジでファンっっすからリハからバッチリ唄えたもんね♪


MASHくん!近々!また福岡か東京か名古屋で会いましょう!!!

社長さん!をはじめ関係者のみなさん!本当にありがとうございました♪


そして!そして!sival!!!
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

あいつらのこの日に対するがんばりを見てきた!!

本当にお疲れ様でした♪

初めてのLIVE HALLでのライブってのを感じなかった!!!

すげーなっ!!!俺もすごく楽しめた♪

sivalのこれからがバッチリ見えたLIVEだったと思う!!!

初めてのこういうライブだったのに!

「sivalらしさ」って言葉が使えることがすごいことだと思う!!

失敗は成功への近道!反省は未来へ繋がる!お互いこれからもがんばろー!!!


minami&nao&のりちか &taiyo


お疲れ様でした!大成功だったな♪

ありがとう♪


後日、写真はPHOTOにガッツリUPします!!!

PHOTOを眺めるたびに思い出してニヤニヤしてください♪


んで!isisのLIVE!!!


しゃべり過ぎで時間おしてもーた・・・。

sivalファンのみなさん本当にごめんなさい。


SET LISTから書いちゃおう!!!


1. SAKURA

2. Shiny Day


3. SUNSET

4. SUMMER PARTY


5. again n' again ( アコースティックVer.)


6. I believe


7. SUMMER DRIVE ( 2man ver.)


8. Going Home ( 2man ver.)

9. MayCry


en

10. conomama ( 2man ver.)



とここで・・・友達の結婚式の時間が迫りまくってきた!!!


ということで・・・本日はラジオお休みします。


ということで・・・isis LIVEや続きは明日以降のBLOGに書きます!


そして!!!21日はイオン伊都でのFREE LIVE!!!


本を発売された「品川庄司」の品川さんのサイン会などの前に!!!


俺らのLIVE!!!ネタの打ち合わせしとかねーと!!!(笑)


シルバーウィーク何しよーかなぁーって方はぜひ!お越しください♪


「 Branch BoX 」
- isis / sival 2man SUPER LIVE !!! -


に来てくれた全てのみなさん!!!


本当にありがとうございました!!!



次回へ続く・・・



ちぇい。