おはようございます!!!


Head Word is Dです!


行ってきました!!!


「 放生会 」!!!


夕方!isisの映像・撮影を担当してくれてるChicoさんが今から放生会に行く!

と打ち合わせの電話で言うもんだから!


「 俺も行く!」って言って!

仲良しのX-LARGE(俺も大好きなブランド)のエリアマネージャー(笑)しんちゃん達とChicoさんとガキ2人と!共に!!!


Let's Gooooooooooo!!!

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
(興奮でブレてます。この先ずーっと人!人!人!)


人多っ!


店多っ!


あんだけ!出店多いと上がるねぇー↑↑


楽しかったけど!思ったね!!!


放生会には深い意味はもちろんあります!が!


ああいうお祭りは・・・


付き合うか付き合わないかくらいのカップル2人で行ったら最高にドキドキで楽しいだろうね~♪


って語らいながら・・しんちゃんと男二人で焼きそば食いました!!!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
(お化け屋敷前にて・・・♪しんちゃんと!)


その直後に18日の「 Branch BoX 」で一緒のHITOSHIとばったり!!!


なんだか!楽しそうだったので・・・頭突きしときました!!!



でも!やっぱ!ちっちゃい頃の思い出といえば夏祭のことよく思い出すもんなぁ~!!


なんだかんだ楽しかったなぁ~♪まだまだ子供ですから・・・♪



さぁ!2MAN(4MAN)いよいよだね~~~!!!


・12月のワンマンチケット!ぜひ!GET!!!


・ぜひ!チケット買ってネイルしてもらってー!


・ネイルチップはまだまだ募集中!


・After Partyはとりあえず一旦今日の23時で受付終了!(延びた!)

※当日、「やっぱり参加したいんですけどぉ~」って!

スタッフか俺らに言ってくれたらたぶん大丈夫♪たぶんね!

★つまみ&おお菓子は持ち込み可能です~♪


・発表!報告!多しっ!


・イス席も自由席で1階に用意しています!50席くらいかな?譲りあいながらお願いします!


・困ったことがあったらすぐに!店員さんかisisママに言ってちょ!



何よりも!もちろん!


俺らのステージ!SHOW TIME!!!に期待しな!!!



こうやって俺が直接、仕切れるLIVEは今年は間違いなく最後のLIVEです!

俺ら!isisらしい!日にしたいと思ってます!!!



今年は・・「 SAKURA 」デジタルリリース♪

リリースパーティー♪

春のツアー♪

3th Anniversary LIVE♪&3th CD♪

レコーディング♪

Re:SMOOTH BOOTH♪

夏のツアー♪

2MAN♪

12月のワンマン♪などなど・・・

本当に!あっという間・・・


ここで報告・・・


俺としても不本意だけど・・・

2003年から毎年やってきた「 Second Faith~骨髄バンクチャリティーライブ 」は今年は開催出来ません。


いつもSecond Faithにはその時、その時の100%以上のキモチと力を注いで来たからね!


だから!毎回終えると、すごくホッとするし。うれしいし。疲れる。


最初の年から毎年!明確に覚えてるし!去年は3000人以上来てくれて本当にうれしかった!


Second Faith Family的にはSecond Faithは中途半端には出来ないんです!!!


Second Faithは俺に余裕がないと出来ないと思ってるし、

今年は開催する間も準備する間も企画する間も見つけれなかった・・・俺の責任です。


ごめんなさい。


しかし!


7月4日の3th CDの売り上げを寄付させてもらって、

3th anniversary以降、ほとんどのLIVEでも募金箱を置かせてもらっています。

(その都度言えませんでしたが、募金してくださった方々本当にありがとうございます。)


2MANにも募金箱を置かせていただきます。

(無理して募金は本当に大丈夫です。

気持ちにも財布にも少し余裕がある時にその余裕を少し分けるのが募金だと僕は考えています。)


もちろん募金・寄付が目的の全てではありません。

よかったら Second Faith ホームページを見てみてください!


そして!


10月25日(日)のイベントにも仲間達の意思でPre.Second Faithの意味合いも含めてもらえました!

出演者の仲間のやつらから言い出してくれて!本当にSecond Faithの意思に賛同してくれた仲間に本当に感謝しています。


そして!


11月には北九州産業医科大学の骨髄バンクチャリティーライブに出演させてもらえます!


そして!


12月のワンマンライブのサブタイトルにもSecond Faithを入れさせてもらいました!!!


今年も残り!開催できない分!やれる範囲!全力で行動しようと思います!


Second Faithのことを書くと色々書きたくなるから控えてはいるんですが・・・


なぜ Second Faithを続けるのですか?って何年か前に聞かれたことがあるんですが、

きっかけは誠二のこと。始めた責任もあるけど。

その後は本当に音楽には自分が今まで感じたこと以上の力があると気づいたからです。と答えました。


今、isisを続けさせてもらって本当にそう思うわ!!!


音楽ってのは人間がやるもの!だから!全て人間の力!だとも思ってる!!!


僕らが自由に音楽を出来るのも当たり前だと俺は思っていません。

ステージに立てる喜び!責任!を常に持って!

俺らに出来ることを俺らなりにやっていこうと思います!!!


また報告書も作り直してSecond Faith 2008-2009としてUPしたいと思います!!!


音楽ってやってる方も!聴いてる・見てる方も!楽しみながら!何かの力になれる力をもっている!


I believe in Power of Music!!!&人間の力!!!



というわけで!「 男志 - DANSHI -」BLOGもUPしたので!Check!してみておくんなましぃ~!

↓↓↓

http://ameblo.jp/danshinomatsuri/


ちょっとマジなBLOGになっちゃったけど!


18日まで!あと少し!!!


今日は最後のリハーサル!!!


やぶぁいの見せるよ!!!


1瞬たりとも!見聴き逃すな!!!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


ちぇい。