イチロー選手!すごいって言葉じゃ表しきれない!


野球技術はもちろん!あのメンタル!!!


続けることの凄さ!大変さ!成し遂げるということ!


マジで!Big!!! Big!!! Big!!! Respect!!!


発する言葉!


フォアボールの時のバットの置き方!


自己管理!



本当におめでとうございます!!!


日本人の誇り!


ありがとうございます!!!


一緒に野球したかったぁ~(笑)!!


世界に誇れる野球人!!


野茂さん!王さん!イチロー!


ただただ・・・尊敬です!!!


俺の少年野球の頃の監督の言葉もよく思い出す!


まだまだ!あきらめてませんよ!!!


野球関係者のみなさん!!!


わたくし!ドラフト待ちでーーーっす!!!



さぁ!


最近はLIVEの告知や2MANのお話などが多かったので・・

今日は全く関係性のない絵日記を書きたいと思います!!!


すごく長くなります・・・ほぼ写真です。


最後まで読んでくれるかなっ!?


2009年夏の暮れにCu-Taの誕生日祝いBBQをしました!!!

何が一番大変だったかって言うと時間を作ることでした(笑)

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

isisは準備好きっす・・・。たぶん。


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
今年何個目のケーキやねん!幸せもんですね。


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
ピッチャーCu-Ta!バッターD!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
海にボールが落ちたので・・・がんばりましたが・・。


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
誕生日プレゼントのマックのおまけSAX。


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
俺です。全てキャンバスです。♪願いを描く・・・♪


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
俺に打ち上げ花火を持たせると変身します!

こん時が一番!楽しかったわぁ~♪フフフ・・・♪

Cu-Taは500mくらい逃げました(笑)


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
サポメンのK2Yも参加!花火しょぼっ。


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
とか言いつつ・・〆は線香花火・・・♪


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

こんだけ!俺らから!みんなから!祝ってもらったんだから!

2MANでは最高のパフォーマンスをCu-Taくんは見せてくれますよ!



今年の夏はBLOGに書けてないこともたくさんだったなぁ~♪

来年は壱岐・対馬の海に潜りたい!!!


ありがとう!夏!!!



俺は冬が一番好き!!!

でも!やっぱ・・夏が終わると寂しいのね・・・


夏が終わりかけた9月のはじめ!

STREET FREE LIVE後に駆けつけた!

日曜ラジオ!Show up !!! - B -の前の番組!

どんと濃い!日曜日のHIGH氏&レイのイベントのことも書いちゃおう!


この日はSecond Faithにも出演してくれたり!

東京でもちょくちょく顔を合わせる2人組!!

GIRI GIRI BOYZのALBUMリリース記念!!!


そして!Second Faithにも参加してくれて!

プライベートでも親交の深い!侍BallersのSHOP!「 SB 」のOPEN記念!!!


Wでめでたかったのぉ~~~♪どちらも!おめでとぉー!!!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

この日はこの男も出演!!!
Show up!!! -B -でもおなじみYUことIsamiのLIVE♪


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
GIRI GIRI BOYZ !!!心地いいHip Hop!!!

初めて!ゆっくり見たような気が・・・やぶぁい!!!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
10年以上!僕らの先輩を見事にこなし続けてくれてる太郎さん!!!

BMXのちょーすごい人なんですが・・・先輩!ちぇい。~っす!さすがのステージ!

isisのエンターテイメントはこの方の影響が・・・ある・・のか・・?


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
GIRI GIRI の二人と!!!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
この日はこの男も出演!BIG DAIちゃん!!!

心動かすラッパーです♪


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
侍U-LoWとYUとカシャり!!!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
EXTENDED!ミドル九州からスケーター真句!!!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
侍のMC STEELO!!!初めてのワンマンでFeat.したのが懐かしい!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
俺をひたすらうざがる主催のレイ!!!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
この日はGOONIESも出演!GOONIESのゴシップ!!!

とたまたま居合わせたフィリップ!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
E.D.O.マネージャーってよりも友人ネジ!!!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
レバーオンでスロット解説もバッチリ!ゆう坊!!!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
ルークと撮りなおし!!!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
GOONIESのTaisonとこけいじとカシャり!!!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
この日も一段とやばかった!侍Ballers!!!

さすが!日本一!!!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
侍BallersのU-LOW!!!ラップもします♪

この日のステージもノリノリでやばかった!!!

甲高い声で「 Yeah! 」って言ってると思われる(笑)


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
EXTENDEDのてっちゃん兄貴とカシャ!!!

いつもあざーーーっす!!!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
10年以上の兄貴!EXTENDEDのノーリーさんと!

同じく!てっちゃん兄貴!とGIRI GIRIのSHENLONGと!!!


ウルフパックのお二人や!出演者や仲間達とこの日もチラカシタ・・・



いつまでも本気で音楽やって!本気で遊ぶ!遊び上手でいたいです♪


全部の写真も文も見てくれたあなた・・・


ありがとう・・・♪


一時!長いBLOGはやめときます(笑)


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
( 砂浜に貝殻で・・・isis♪ ThanX!)


来年の今頃も・・・楽しいBLOGを書けることを祈って・・・♪



あっ!


ドラフト待ちでーーーっす!!!



ちぇい。