まずはBLOGへのコメント&BBSへの書き込みいつも本当にありがとう♪


一番やる気に繋がるし!自信になります!

あと!ニヤニヤしてます♪


今週&来週くらいかけて出来る限り!返信出来ればと!おもーとりやす♪


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

8月も終わっちまったなぁ・・・

今日から9月!一段と風が気持ちよくなるから!ヨシっ!としましょー!


isis的8月はホント!LIVE!LIVE!LIVE!

LIVEがなかったのたぶん4日くらい・・・(笑)


耳と心を傾けてくれた全ての方々に感謝♪


毎年優しく迎え入れてくれるサンシャインプールの皆さんに感謝♪


CD&タオル買ってくれたみなさんに感謝♪


差し入れしてくれた皆さんに感謝♪


ラジオお休みを受け入れてくれたIsami(ゆう)に感謝♪


百道のみなさんに感謝♪


ZEPP&CROSS OVERの共演者・関係者の皆さんに感謝♪


Victorの皆様に感謝♪


いつも近くで一緒に口ずさんでくれるみんなに感謝♪


いつも汗だくでがんばってくれるママに尊敬と感謝♪


雨の少ない夏に感謝♪



マジ!あっという間やったわ・・・。



土曜日のFREE LIVE♪おじちゃんのおかげで(笑)過去5本の指に入るくらいたくさんの方々に♪

あのおっちゃんもう少し空気読んでくれたら最強の助っ人なのになぁ~~~♪(笑)

また会えたらジュースおごったろ!


相方Cu-Taのお祝いまで!ホントにみんなありがとう♪


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

俺にプレゼントをねだるCさん。無理です・・・。


今日まで時間なくて書けなかったけど!広島でのLIVE♪

聴いてくれたみなさん!!!

CD買ってくれたみなさん!!!


本当にありがとうございます♪


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
知られざる広島名物「つけ麺」うまかったぁーーー!!!

ラーメン。つけ麺。僕、仮免。


名古屋に大きな忘れ物をしてしまうという失態・・・(DJフラッグ)

恥ずかしいので画像は勘弁・・・。↑のつけ麺の時はまだ気づいてません・・。


しかぁ~~~~~っし!!!

毎回!毎回!楽しい大好きな街のひとつ!!!

本当にたくさんの方々に聴いてもらえてうれしかった!

よかったら応援MaaaXよろしくお願いします!!!


福岡から!そして福岡で見て!わざわざ会いに来てくれたみんな!!!

ホントにうれしかった♪心からありがとう・・・♪

広島はわりと近いからまたすぐ「行けそうな気がするぅ~♪」


その後は広島といえば!お好み焼き!with Cu-Taバースデーパーチー♪


広島から帰ってすぐ!ベイサイドでのイベント「CROSS OVER」に呼んで頂いてました♪

共演者は昔からの繋がりがあったり!この夏ですごく仲良くなれたみんなだったし!

主催者のみなさんも神かっ!?ってくらいいつも優しいし!

ホント!テンションMaaaXで楽しめた!!!

入り口の警備員のおっちゃんを含め!みなさんに感謝MaaaaaaaaaaXXX!!!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

Cさんと共演者のSARAちゃん。Cさん・・犯罪です。

Don't Tooooooooooooooouch !!!


2009年夏。isis史上最高に熱い夏になりました!!!


2009年秋。は夏以上に燃え盛ります!!!


2009年のisisはマジ!やべーよ!毎日!気にしてください!!!




ここからはD's絵日記!!!


Naughty 代表 K10氏!
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
毎回忙しいのにホントありがとです♪


Mr.失礼ことHIROSHI氏。 俺とのタッグは最強です。
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

Mr.失礼 夫妻。(嫁は失礼ではない。と思う。)
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
毎回ありがとねーーーん!!!


ひたすらマヨネーズをかけるよーこ氏。

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
呑ませ上手!またよろしゅー!!!


渋谷でのLIVE!!!本当に駆けつけてくれて感謝しています!
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
今度はゆっくり激しく!ぜひ!これからもよろしゅーです!


江戸在住・仲良しisisistの姉とCさん。
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
いつもありがとな♪


血が繋がってます。
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
普通の会話が成り立ちません。兄のせいです。


まだまだ載せたいのあるけど!大体ブレテル。俺落ち着きなしなのか・・・?




今回のツアーもすげー楽しかった!!!


もう!広島の温泉のおばちゃん!東京の温泉の仲良くなったじいちゃん達も含め(笑)


みなさんにでっけーーーーー感謝!!!


この夏本当にたくさんの方々が「 Re: :SMOOTH BOOTH 」と「 AQAURIA 」を手にしてくれました!

本当にありがとうございます♪


歌覚えて!LIVEにおいでやすです♪



「 ありがとう 」




- D-High-LoW 17の夏 -


isis始めた頃は目の前に階段があるのかどうかさえわからなかった。

どっかにエレベーターのボタンを探してたのかもしれない・・・。

でも!今ははっきり見える!1段1段・・・息はあがるし疲れることもあるかもだけど!

isisにエレベーターはいらねーわっ!!!頂上の景色もいいもんだろーけど!

階段の途中から見える景色も俺は最高だと思う!!!

でも!もちろん!俺は常に上を向いてるっす!!!


もし、後ろに倒れ掛かっても支えてくれる力を感じれてる!幸せモンです♪

これからもわがままaaaXXXでFreeeeeeedoooooomな俺らをよろしく頼みます♪



この夏一番の感謝を込めて・・・♪




ちぇい。